2011年6月4日土曜日

玄米ダイエット クッキー

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
88は…女の死に場所ではない あんたには悪いができの悪い娘だ… パイロットや兵士としての技術は一人前だが… 心は優しい娘のままだ… 傭兵としては水準以下だ! 彼女は戦場に命をかけるべきではない……

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、京都に日本初の水力発電所完成[1892]の日です。

最近の食事ですが
トリ肉少しとインゲンを炒め、残りのゴハンを。塩コショウとケチゃップ。オムライスにしたいところだが、腕がないので、スクランブルにして、盛り付けライスの半分に乗せてやる。ケチャップの赤、インゲンの緑、卵の黄色。定番の弁当だ。

あと、おそらく3日前に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら上司と仕事で、しばこうえん駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ダイエット 美容 玄米についてのコラムだ。

ダイエット 美容 玄米について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
玄米ダイエット 30代からは食事と運動に ちゃんと向き合うべきだ

コラムの説明から
玄米ダイエットを実行するなら、即効性でなく、じっくりと、取り組みたい。 今後の食生活、無理のない運動、生涯つきあえる健康法全体のことまで、キチンと向き合うべき30代以上の年代に向いていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿