2011年12月17日土曜日

結納 挨拶 5 まとめ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
なにジョジョ?ダニーがおもちゃの鉄砲をくわえてはなさない? ジョジョ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ 逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいさ」と考えるんだ

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、臼井六郎が父母と妹の仇を討つ[日本最後の仇討ち][1880]の日です。

最近の食事ですが
新宿の歌舞伎町で、醤油ラーメン+餃子を食べた。

あと、卵の日に、幸せになれると思って、うえの駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

結納 挨拶 口上についてのコラムだ。

結納 挨拶 口上について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
結納 挨拶 と 口上

コラムの説明から
後は、仲人さんが「結納の儀が無事に、めでたく整った」と婿の親から「今後とも幾久しく、よろしくお願いいたします。」嫁の親から「末永く、よろしくお願いいたします。」とにかく、要所要所の、幾久しくを、決めて

2011年12月16日金曜日

成田空港の周辺の民間の駐車場

みきゃみきゃ! 今回の一言は
リチャードも死んでしまったのですか…… 戻って来ると言ったのに……
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、最初の高層ビル、日本橋の白木屋[現、東急百貨店]火災で全焼[1932]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛りチーズカレーを食べた。みきゃみきゃ

古銭の日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、しのざき駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

国際 千葉 空港 駐車場 民間 成田 港内についての記事だみきゃだ。

国際 千葉 空港 駐車場 民間 成田 港内について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
成田空港の駐車場(民間 港内)の選び方

コラムの説明から
多くの、国内の空港の周辺には、格安、激安と謳う民間の駐車場が営業を行っている。まあ、港内の駐車場も、民間なんですけどね、成田空港も株式会社、つまり民間ですから。成田空港の周辺の民間の駐車場だが、空港か

2011年12月15日木曜日

コストコ 札幌の会員

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:折りつれば 袖こそ匂へ 梅の花 ありとやここに うぐひすの鳴く 作者不詳(読人知らず)

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、いちごの日です。

最近の食事ですが
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

フォトショップの日に、言うまでもないけれども、上司と仕事で、てんくうばし駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

コストコ 札幌 倉庫 北海道についてのコラムです。

コストコ 札幌 倉庫 北海道について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
コストコ 札幌 倉庫店を上手に利用しよう

コラムの説明から
コストコ 札幌 倉庫店は、会員にならないと入館、入店できない。まあコストコ 札幌は「倉庫」といってるくらいだから、入館、入店ではなく、入庫が正しいのかもしれないが。まあ、それはともかく。コストコ 札幌

2011年12月14日水曜日

ワコール パルファージュのセール情報

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 今…感じる感覚は……おれは「白」の中にいるということだ… DIOは「黒」! ジョースターさんたちは「白」! 「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ! 傷ついた体でも勇気が湧いてくる 「正しいことの白」の中におれはいるッ!

今日は、最後のSL、国鉄室蘭本線で走行[1975]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
駅前のラーメン屋で、味噌ラーメン+餃子を食べた。

高橋愛の日に、上司とやぼ用で、南多摩駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

ワコール パルファージュ 下着 ブランド ブラについてのコラムだ。

ワコール パルファージュ 下着 ブランド ブラといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ワコール パルファージュの口コミと評判
コラムの説明から
ワコール Wacoal パルファージュ Parfageのセール情報だが、通販のセール情報は、ワコールWacoalの公式サイトで見るのが一番だろう。ワコール Wacoal パルファージュ Parfage

2011年12月13日火曜日

マイカー ローンの審査 勤続年数

今日の名言:
バルーンアートプレゼントと言われても困るぞ。

今日は、日本軍が南京を占領。占領時、中国人軍民や婦女子を暴行虐殺[南京大虐殺][1937]の日ですね。

最近の食事ですが
青山一丁目で、醤油バターコーンラーメンを食べた。

それと大和の日に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり同僚と仕事で、しんおおくぼ駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、マイカー ローン 金利 自動車 についてのコラムです。 マイカー ローン 金利 自動車 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
マイカー ローンの審査 勤続年数

コラムの説明から
金利の有利なマイカー ローンの審査においては、勤続年数も、審査や融資の条件になっている。銀行は、正社員としての勤続が5年程度が目安と言われている。一方、JA 農協は、勤続年数については1年以上となって

2011年12月12日月曜日

育毛 トニック は補助だ。サプリメントだ。

さて今日の一言だ。
「システムがビジーです」 → 人づかい荒いなー。たまには自分で働けば?

さてさて、今日は、北原白秋らがパンの会を結成[1908]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
駅前のラーメン屋で、醤油バターコーンラーメンを食べた。

さてさてさてさて、モザイクの日に、上を向いて歩こうと歌いながら、国領駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

育毛 トニック 発毛 ハゲについてのコラムだ。

育毛 トニック 発毛 ハゲについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
育毛 トニック の効果 と 限界 -正しく使おう-

コラムの説明から
サプリメントだけ・・を食べて、生きている人は、たぶん・・いないだろう。育毛 トニックは、あくまでも、補助なんだ。いわば、サプリメントと言うべきだ。育毛 トニック は限界と特徴をわかって、上手に使うべき

2011年12月11日日曜日

伊勢丹 相模原 相模大野 写真室

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
ミスタ 「おい、何のマネだこりゃあ~~!?」 フーゴ 「? 何って、イチゴケーキですよ。デザートを食べたきゃ選べば。」 ミスタ 「イチゴケーキだっつーのは、見りゃあわかる!  チョコケーキでもなきゃあ、チーズケーキでもないからな。  そうじゃあねえ―――ッ!  ケーキが「4つ」なんだ!このオレに死ね!っつーのかッ!」 フーゴ 「4切れでたりませんか?もっと食いたいんですか?」 ミスタ 「知らねーのかッ、マヌケッ。  「4つ」のものから、ひとつ選ぶのは、縁ギが悪いんだ!  5つのものから選ぶのはいい!3つのものから選ぶのもいい!  だが、「4つ」のものから選ぶと、良くない事が起こるんだ。  ガキのころ、近所で子ネコが4匹生まれて、ペットにと一匹もらったヤツが、  そのネコに、目ン玉ひっかかれて、片方なくしたのを知っている。  もちろん、あとでそのネコは殴り殺されたがね……。」 フーゴ 「そんなの迷信ですよッ!冷静に考えて、一個ずつケーキが減っていったら、  客の誰かはいずれ『4つの中』から選ぶはめになるんですよ!」 ミスタ 「そこなんだッ!  こーゆー場合は、レストランが気をきかして、3コにすべきなんだ…!  この店、サービスがなってねえぜッ!」 フーゴ 「もうォ~~、じゃあ、食べなきゃいいでしょォ~~ッ。」 ミスタ 「イチゴケーキが食いてーんだよッ、オレはッ!」
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、足利尊氏、箱根で新田義貞に勝利[1335]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
白だしで作った鶏のカラアゲ、うまそうだったな。TVでやってたんだけど。 たららったルンバ・ルンバ

ジュポンの日に、朝飯を食えなかったが、上司と仕事で、たきもと駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

伊勢丹 相模原 相模大野 神奈川 デパートについての記事だららルンバ・ルンバ。

伊勢丹 相模原 相模大野 神奈川 デパートについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
伊勢丹 相模原 相模大野の利用のコツ

コラムの説明から
伊勢丹写真室は、何といっても、新宿の伊勢丹の写真室が歴史もあり、口コミなどでの、評判、評価が定まっている。相模大野にある伊勢丹 相模原 店の写真室は、伊勢丹 相模原 相模大野 のA館6Fにある。伊勢丹