2011年12月3日土曜日

三井ダイレクト 自動車保険 契約の時の注意 1

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ… 頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな… アツアツのピッツァも食いてえ! ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、奇術[日本奇術協会]の日です。

最近の食事ですが
新大塚の駅の近所の古い店で、味噌バターラーメン+餃子を食べた。

あと、沢田の日に、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、仕事で、しばうらふとう駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

自動車保険 三井 ダイレクトについてのコラムです。

自動車保険 三井 ダイレクトについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
自動車保険 三井ダイレクト 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
三井ダイレクトの自動車保険を検討しているなら、まず価格、保険料は気になることだろう。三井ダイレクトの 自動車保険 は、ダイレクト販売をしている分、代理店販売よりもコストを抑えやすいという強みはある。し

2011年12月2日金曜日

アート ホテルズ 札幌 川甚

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
古今和歌集:桜花 さきにけらしな あしひきの 山のかひより 見ゆる白雲 紀貫之
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、日本人宇宙飛行記念の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
有楽町の駅前近くで、塩バターラーメンを食べた。たららったルンバ・ルンバ

反発の日に、朝飯を食えなかったが、同僚と仕事で、大森町駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

アート ホテル 札幌 北海道 温泉についての記事だららルンバ・ルンバ。

アート ホテル 札幌 北海道 温泉について興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
アート ホテルズ 札幌の口コミと評判

コラムの説明から
アート ホテルズ 札幌 川甚は、北海道の食材を使用した会席などが楽しめる。アート ホテルズ 札幌 川甚は、四季会席、道三会席の他、各種御前が用意されているほか、十勝牛、毛蟹、御造り盛り合わせ、帆立バタ

2011年12月1日木曜日

ノンリコースローン のからくり

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
フッ フフフフ・・・ 笑うなよ、兵が見てる。   フッ HA・HA・HA・HA! どうもお坊っちゃんそだちが身に染み込みすぎる。   ガルマよもし聞こえてたら聞いてくれ。 シャア!?謀ったな!シャア!! 君は良い戦友だった・・・しかし、君の父上がいけないのだよ。 くっ・・・私とてザビ家の男、無駄死にはせん! ジオン公国に、栄光あれーっ!

本日は、郵便ハガキの発売開始[1873]の日だ。

最近食べたものだが
イカリングを食べた。

ところで、抜けるの日なんだが、いつだって、上司と仕事で、千歳烏山駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ノンリコース ローン ノンリコースローン 不動産 投資についてのコラムだ。

ノンリコース ローン ノンリコースローン 不動産 投資といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノンリコースローン による投資

コラムの説明から
ノンリコースローンは、責任財産限定型ローン、責任財産限定特約付ローンと呼ぶこともある。そもそも・・という話だが、お金を借りた人は、、自己の全資力をもって債務、借金を弁済する義務を負っている。これが、民

2011年11月30日水曜日

デスク チェアー とバランスチェア

今日の一言です。
・ パソコンの本音 「メモリが不足しています」 → お前も本当に貧乏な奴だな。メモリぐらい買えよ。

今日ついての情報です。
北里柴三郎、福沢諭吉の援助で芝公園に-大日本私立衛生会伝染病研究所-設立[1892]の日です。

最近の食事についてです
鶏の水炊きだったのだが・・豚肉のあまりも入れて食べた。これはなんと言うのだろう。

言ってきた場所です
ぼいの日に、いつだって、仕事で、稲荷町駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

デスク チェアー イス 椅子 バランスについてのコラムです。

デスク チェアー イス 椅子 バランスについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
デスク チェアーを比較する バランスチェアも買ってしまった

コラムの説明から少し引用します。
デスク チェアー を語るとき、忘れてはいけない(と思っている)のが、バランスチェアである。北欧のデスク チェアー バランスチェアは、ストッケ Stokke と、ホーグ HAGが、有名どころだろう。スト

2011年11月29日火曜日

JAマイカーローンは得かどうか

本日の名言 名台詞:
大君(おほきみ)は神にしませば天雲(あまぐも)の雷(いかづち)の上にいほりせるかも

レザーの日に、新大久保の汚い店で、ライス大盛り煮魚定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

レザーの日に、雷が怖いので、葛西駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、東京電灯会社が市内配電[1887]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、JA マイカー ローン 自動車についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
JAのマイカーローンは、得なのか?

2011年11月28日月曜日

交通事故の被害者が、加害者の自動車保険会社と示談交渉

Today のお言葉
食いたいときに食うのはいいが、太る。

Todayは、浄土真宗の開祖、親鸞上人没[1262]の日だ。

最近の食事
新宿三丁目で、激辛大盛り豆カレーを食べた。

行って来たのは
ライトグレーの日に、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、みたかだい駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
交通事故の被害者が、加害者の自動車保険会社と示談交渉だ。

交通事故 自動車保険 事故についてのコラムだ。

交通事故 自動車保険 事故などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
交通事故と自動車保険 被害者の場合 加害者の場合

コラムの説明から
まあ、なんだかんだ言っても、任意の自動車保険に加入している運転者のほうが多いだろう。交通事故の被害者が、悩まされることが多いのは、加害者の自動車保険会社と示談などの交渉だ。はっきり言って、損保会社は交

2011年11月27日日曜日

川崎のブライダルエステ ムダ毛 シェービング

ノックしてもしもお~~~し おれの名はジョジョ!ニューヨークから来た! 初対面でぶしつけだけどねェ~~ おめえーらッ!3分以内に食い物とガソリンもってこい!いいなッ!

本日は、皇太子と美智子さんの婚約決定[1958]の日だ。

最近の食べ物
銀座線外苑前で、味噌ラーメン+ライスを食べた。

借りの日なんだが、時は金なりだが、上司と仕事で、とごし駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容についてのコラムだ。

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
川崎のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
川崎のブライダルエステの1日コースでも含まれていることが多いのが、ムダ毛のケア、処理、シェービングだ。また、多くの川崎のブライダルエステを利用する花嫁も、このケア、シェービングは利用するだろう。という