2012年5月26日土曜日

ハローワークなんて使いたくない、失業なんかしたくなかった

過ぎた強さってのは時として周囲に「卑怯」と取られることがある ましてやお前の場合はどんなに望んでもその図体だけに既に「正々堂々」とはいかないときている だが今日は違う お前が全力を出しても倒せない男が こうして目の前に立ってやっているんだぜ

周辺の日、青山一丁目で、塩バターコーンラーメンを食べた。

さて、今日は、東名高速道路全線開通[1969]の日ということだ。

周辺の日に、男は仕事だよと言いながら上司と仕事で、氷川台駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

埼玉 ハローワーク 大宮 浦和 川口 所沢 朝霞 求人についてのコラムだ。

埼玉 ハローワーク 大宮 浦和 川口 所沢 朝霞 求人で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
埼玉県のハローワーク 大宮,浦和,川口など、失業経験からのアドバイス

コラムの説明から
埼玉県のハローワークは、大宮,浦和,川口,所沢,春日部など各所にあるが、自分が離職し失業した時、都内のハローワークの求人情報、職業相談、失業手当などで、かなり利用した。経験からアドバイスをまとめておこう。

2012年5月25日金曜日

ハローワーク 梅田 のセミナー

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
古今和歌集:誰しかも とめて折りつる 春霞 立ち隠すらむ 山の桜を 紀貫之

本日は、ジャンヌ ダルク、火あぶり[1430]の日だ。

最近食べたものだが
田町の駅のそばで、ハンバーガーを食べた。

ところで、スローガンの日なんだが、若干の期待をして、しなのまち駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク 梅田 失業 大阪 求人についてのコラムだ。

ハローワーク 梅田 失業 大阪 求人といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 梅田 利用のポイントと注意 -経験から-

コラムの説明から
ハローワーク 梅田 は、仕事を探す人に向けてのセミナーを開催している。ハローワーク 梅田 のセミナーは、定期的に行う定番のセミナーの他、様々なセミナーが不定期に行われている。不定期のセミナーの内容や開

2012年5月24日木曜日

軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊

今日の名言:
なんだヨ壊れてんの!?ボクのせいなんてアリエナイシ! ふ…ふざけんなヨバカじゃないの!? く~くっくっくっく バカはお前だぜェ え~ッ!!? う…うそだアリエナイ!ボクの自慢のシステムが…!? お前…この俺が本部にいた頃に…何ベン潰しても必死でアタック しかけてきたクソガキだろ…? 自慢のシステム?笑わすぜェ… こいつは俺が大昔につくったハックツールの改造版じゃねーか …いや改悪だなこりゃ ウソダウソダ!!負けてたクセになに今ごろ…!! クッ~ックックックックックックッ 相手がすっかりいい気になったトコロでいっきにつき落とす …のが超クールなんだって? 同感だ。 ク~ックックックックックックックッ な…なんて嫌な奴…………………

今日は、ゴルフ場記念の日ですね。

最近の食事ですが
丸の内線の茗荷谷の駅の近くで、大盛りラーメン+餃子を食べた。

それとセーフティーの日に、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、仕事で、たかはたふどう駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野 についてのコラムです。 軽井沢 プリンス アウトレット モール 長野 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊

コラムの説明から
軽井沢プリンスショッピングプラザの宿泊だが、まあ、そらあ、プリンスでいくらでも用意されている。他のアウトレットモールだと、近隣の観光地のホテルを利用するといったことになるのだが、軽井沢プリンスショッピ

2012年5月23日水曜日

池袋の地下で、セゾン カードのポイントを交換しませんか・・と

うふふ・・今回の一言は・・・
桃栗三年柿八年、柚は九年でなりかかる、 梅はすいとて十三年

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、東大寺大仏の頭転落[855]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
銀座線虎ノ門の近くで、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。
きゃ~。
それでね、クレイサの日に言うまでもないけれども、上司と仕事で滝本駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

セゾン カード ポイント 交換についてのコラム記事なの、うふふ。

セゾン カード ポイント 交換について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
セゾン カードのポイント 1.5倍の交換率で

コラムの説明から
セゾン カードのポイントは、ご存知の通り、永久不滅ポイントである。11月のある日、池袋の地下、ヤマダ電機のLABIに続くISP 池袋ショッピングパークだかプラザだかを歩いていたら、声をかけてくるオネー

2012年5月22日火曜日

4℃のエンゲージリングのデザインとタイプ

今日の名言なんですが・・
八束穂[やつかほ]の瑞穂の上に千五百秋[ちいほあき]国の秀[ほ]見せて照れる月かも

最近食べたものなんですが・・・
人形町で、ハムエッグ定食を食べた。

ペルティエの日、これはもしかしていいかもしれないと思って、八王子駅に行ってきた。

さて、今日は、ヴァスコ ダ ガマのカルカッタ到着[1498]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、4℃ エンゲージ リング ジュエリー 結婚 婚約 についてのコラムです。 4℃ エンゲージ リング ジュエリー 結婚 婚約 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
4℃のエンゲージリングのデザインとタイプ

コラムの説明から
4℃のエンゲージリングのデザインとタイプだが、ストート、V字、ウェーブ、エタニティと大きくわけられるが、40種類以上があるという。4℃のエンゲージリングのストレートタイプは定番で、ダイヤモンドを素直に

2012年5月21日月曜日

2011/11/28

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
イカサマを見抜けなかったのは、見抜けない人間の敗北なのです。 わたしはね 賭けとは人間関係と同じ……だまし合いの関係と考えています 泣いた人間の敗北なのですよ

今日は、京都に日本初の小学校開校[1869]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
湯豆腐を作って一人で食べた。


結界師の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、鮫洲駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動についてのコラムだ。

ダイエット トレーニング フィットネス メタボ 運動といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイエット トレーニング 体重、組成(筋肉、脂肪)記録の日誌
コラムの説明から
フィットネスクラブ、ダイエット、トレーニングの初日。とにかく、まずは測定である。最近の測定器はすごいなあ、けっこう細かい数字まで、自動で簡単にでるんだな。テクノロジー万歳である。さて、結論からいえば、

2012年5月20日日曜日

円形脱毛症の原因や対策、治療法、予防対策、抜け毛に関する情報についてまとめた - 円形脱毛症がわかる

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。 仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。.

さてさて、今日は、メートル法、最初の条約締結[1875]の日だ。

で、最近の食事だが
鶯谷から距離はあるが、大盛りエビカレーを食べた。

まあ、どうでもいいんだが 均の日に、先手をうって、北池袋駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

円形 脱毛症 改善 原因 治療についてのコラムだ。

円形 脱毛症 改善 原因 治療について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
円形 脱毛症を改善するための治療、原因などをまとめて紹介

コラムの説明から
このコラムでは円形脱毛症について知りたい情報が載っているサイトを紹介しています。今回おすすめするのは、円形脱毛症がわかるというサイトです。円形脱毛症の原因や対策、治療法、予防対策、抜け毛に関する情報に