2012年3月24日土曜日

冷え性の原因とヨガ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「なぜ」? それが国家錬金術師の仕事だからです なぜ国民を守るべき軍人が国民を殺しているのか? それが兵士われわれに与えられた任務だからです。ちがいますか? 割り切れと言うのか? この惨状を? 仕事として割り切れませんか? 皆さんは? できれば、こんな話はしませんよ そうですね…たとえば…… そこのお嬢さん。「私は嫌々やっている」そういう顔ですねあなた それは…そうです。殺しは楽しくなんかありませんから… そうですか? 相手を倒した時「当たった! よし!」と 自分の腕に自惚れ、仕事に達成感を感じる瞬間が 少しでも無いと言い切れますか? 狙撃手さん ……それ以上言うな! 私からすれば、あなたがたの方が理解できない 戦場と言う特殊な場に、正当性を求める方がおかしい 錬金術で殺したら外道か? 銃で殺したら上等か? それとも、一人二人なら殺す覚悟はあったが何千何万は耐えられないと? 自らの意思で軍服これを着た時に、すでに覚悟があったはずではないか? 嫌なら最初からこんなもの着なければいい 自ら進んだ道で、何を今更被害者ぶるのか 自分を哀れむくらいなら、最初から人を殺すな 死から目を背けるな、前を見ろ 貴方が殺す人々のその姿を正面から見ろ そして忘れるな 忘れるな 忘れるな 奴らも貴方の事を忘れない

さてさて、今日は、米大使ライシャワー刺傷事件[1964]の日だ。

で、最近の食事だが
ライス大盛りてんぷら定食を食べた。納豆をつけた。

まあ、どうでもいいんだが 東海の日に、青い鳥を探して、あさくさばし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

冷え性 ヨガ 運動についてのコラムだ。

冷え性 ヨガ 運動について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性とヨガの効果

コラムの説明から
冷え性は、手足などの毛細血管が収縮して、末端の血流が減っている現象だ。それが、冷え、冷え性として自覚される。冷え性の改善には、この手足などの毛細血管の収縮を解消し、末端の血流をよくしてやればいい。ヨガ

2012年3月23日金曜日

若年性 糖尿病の治療

本日の一言:
料理と類似するものに菓子があるが、多くの文化において料理とは別のものと考えられることが多い。主に食事として食べるためのものか、間食として食べるためのものかの違いによるが、例えば「お好み焼き」のように、意見が分かれているものもある。 主食とする食品についても、料理に入るかどうかは明確に判別されていない。

最近食べたもの:
駅前のラーメン屋で、大盛り味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

美容器具の日に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、上司と仕事で、こすげ駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、東京金取引所、開設[1982]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

若年性 糖尿病 糖尿についてのコラムだ。

若年性 糖尿病 糖尿で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
若年性 糖尿病の特徴 一般の糖尿病との違い

コラムの説明から
10代の肥満は、保護者など、親の責任もけして小さくない。しかし、若年性 糖尿病は、肥満とは違う。若年性でない糖尿病とは質がことなるもので、若年性 糖尿病になった子供に、食事療法や運動療法を行っても、ほ

2012年3月22日木曜日

はじめに

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
[お前の言う通り十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ 不殺ころさずの流浪人などと自己満足のエセ正義に溺れおって・・・ 人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる 忘れたか 悪・即・斬 それが新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義だったはず 今のお前をこれ以上見てるのはもはや我慢ならん] [・・・お前がなんと言おうとそれでも拙者はもう人を殺めるつもりはござらん] [そうか 来い お前の全てを否定してやる]
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、-ザ ジャパン タイムズ-創刊[1897]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
レタス入り焼きそばを食べた。たららったルンバ・ルンバ

ヘアケアの日に、当然、同僚と仕事で、浅草橋駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

遵法 コラム コンプライアンス 著作 ポリシーについての記事だららルンバ・ルンバ。

遵法 コラム コンプライアンス 著作 ポリシーについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
公開するコンテンツの著作の方針

コラムの説明から
この「公開するコンテンツの著作の方針」方針を適用するのは、「公開するコンテンツの著作の方針」としてリンクが設けられている、私が書いたコンテンツです。適用範囲を制限をしているのは、この方針を自ら定める前

2012年3月21日水曜日

イケア IKEA おもちゃ 収納

わたしは運命ののどくびをしめあげてやるのだ。けっして運命に圧倒されないぞ。 この人生を千倍も生きたなら、どんなにすてきだろう。

ビーの日、大宮の繁華街で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

さて、今日は、ナポレオン法典公布[1804]の日ということだ。

ビーの日に、休みの日は電車には乗らないぞと決心しているが仕事で、こくぶんじ駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

イケア IKEA 収納 北欧 スウェーデンについてのコラムだ。

イケア IKEA 収納 北欧 スウェーデンで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イケア IKEAの収納の特徴

コラムの説明から
イケア IKEAの収納と言っても、カゴ、壁面収納、棚、ケース、キッチンと様々だ、イケア IKEAらしい、おもちゃ収納も口コミで評判だ。イケア IKEAの収納の特徴についてまとめた。

2012年3月20日火曜日

セコムの自動車保険 は、防犯警備会社のセコムが来る

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:散りぬとも 香をだに残せ 梅の花 恋しき時の 思ひ出にせむ 作者不詳(読人知らず)

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、上野公園で、東京大正博覧会が開催[1914]の日です。

最近の食事ですが
チキンカツ定食を食べた。

あと、ダマシの日に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、仕事で、おく駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

セコム 自動車保険についてのコラムだ。

セコム 自動車保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
セコム 自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
セコムの自動車保険の大きな特徴は、防犯警備会社のセコムが、事故現場に来てくれることだ。これは、他の自動車保険には、なかなかできないことだwセコムの自動車保険、セコム安心マイカー保険は、セコム損害保険株

2012年3月19日月曜日

冷え性の原因・理由と克服の方法

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
心の・・オベリスクが・・折れたんだよ・・。

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、明、滅亡[1644]の日です。

最近の食事ですが
五反田で、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。納豆をつけた。

梨花の日に、当然、仕事で、はちおうじ駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

冷え性 克服についてのコラムです。

冷え性 克服について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
冷え性 克服 は、原因を見極めてから

コラムの説明から
冷え性は、末端の手指、足先が冷たい、なんか冷える・・・というだけの話ではない。冷え性は、自律神経や、身体の内部の、内臓や臓器など、あちこちに影響がある。ぜひ、冷え性 克服の方法を正しく実施し、冷え性を

2012年3月18日日曜日

三朝 温泉 病院

今日の一言、格言、ことわざ
大君の,御楯となりて,捨つる身と,思へば軽き,わが命かな

本日は、文部省が小中学校の-道徳-の実施要綱通達[1958]の日だ。

最近の食事
豆乳つけそば を食べた

裁判所の日に、宿泊の出張は減っているんだろうけど、今日も、上司と日帰り、仕事で、泉岳寺駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

倉吉 三朝 温泉 鳥取についてのコラムだ。

倉吉 三朝 温泉 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
倉吉 三朝 温泉 鳥取には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
倉吉 三朝 温泉 宿泊 日帰りのポイントと注意

コラムの説明から
三朝 温泉には、三朝 温泉 病院がある。そもそも、三朝 温泉 病院など、温泉 病院というものは、温泉そのものの効能が期待できる場所に建てられる。三朝 温泉に、三朝 温泉 病院があるということだけでも、