2011年6月1日水曜日

カツカレーとサラダを食べた。

本日の一言は、これです。
はじめはS付けようって話から、真ガンダムにしようと思ってたんですよ。 でもアメリカじゃ使えないし駄目。ゴッドガンダムとかアメリカじゃだめなんだよね えーっと…んで、フリーダムってのにしたんだけど、この名前思いついたときに、みんなに発表したんだよね。 したらみんなしばらく凍って、「えーーーーっ」って言うんですよ。このとき僕は確信したね、「行ける」って。

最近食べたものなんですが、
鶯谷から距離はあるが、カツカレーとサラダを食べた。

さて、本日ですが、荻野久作、荻野式避妊法を発表[1924]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

自動車保険 自動車 相場 交通事故 慰謝料についてのコラムだ。

自動車保険 自動車 相場 交通事故 慰謝料といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
交通事故の 慰謝料 相場

コラムの説明から
交通事故の慰謝料 は、交通事故の精神的な苦痛に対して発生する。交通事故の治療費用、入院雑費、通院費、休業損害などの損害賠償額の一部だ。慰謝料だけではなく、各種損害にも、計算方法が確立されており相場がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿