2011年12月24日土曜日

ジャニーズのオーデションはジャニーさん次第

うふふ・・今回の一言は・・・
「アンタはこの世で一番大切なものを踏みにじったんだから」 「何かな? 地球の平和?それとも正義ってやつか?」 「乙女の純情よー!!!」

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、南ベトナムでクリスマス停戦[1965]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
生姜焼き定食を食べた。冷奴をつけた。
きゃ~。
それでね、ベルの日に東京が好きなわけじゃないけど滝本駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

オーデション ジャニーズ 受験 審査 選考 芸能についてのコラム記事なの、うふふ。

オーデション ジャニーズ 受験 審査 選考 芸能について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
ジャニーズのオーデションを受ける方法

コラムの説明から
ジャニーズのオーデションに合格できるかどうか。それは、ジャニーさん次第だ。当たり前のことだけど、ジャニーさんの感性なり、何かにFITする者が、ジャニーズのオーデションを合格することができる。こんなこと

2011年12月23日金曜日

石垣島 ラー油など具入りラー油の口コミと評判

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
オレ……変な「夢」を見たぜ… オレ…夢の中で暗闇を歩いてるとよぉーー、 光が見えて、おれの死んだ兄貴に会ったんだ。「形兆」の兄貴さ……。 『どこへ行くんだ、億泰』…って……兄貴が、オレに聞くんだ。 オレは『兄貴について行くよ』って言った… だって、形兆兄貴は、いつだって頼りになったし… 兄貴の決断には、間違いがねえから安心だからな… そしたら、兄貴は…『おまえが決めろ』って言うんだよ…… 『億泰…行き先を決めるのは、おまえだ』ってな… 『杜王町に行く』って答えたら、目が醒めたんだ…とてもさびしい夢だったよ。
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、テレホンカード[1983]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
西日暮里の駅で、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。たららったルンバ・ルンバ

薬膳の日に、時は金なりだが、上司と仕事で、千鳥町駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

石垣島 ラー油 食品 油 通販 沖縄についての記事だららルンバ・ルンバ。

石垣島 ラー油 食品 油 通販 沖縄について興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
石垣島 ラー油 具入りラー油 選択の注意

コラムの説明から
石垣島 ラー油は、そもそも2000年の石垣島のイベントに出品され、口コミで伝わり、マスコミの取りあげられた。石垣島 ラー油は、もちろん好き嫌いはあるものの、が、口コミや評判は高い商品だ。石垣島 ラー油

2011年12月22日木曜日

がんばれ日本! 地震 津波 災害の義援金詐欺

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
今のおまえの行動!………本当にオシマイかと思ったよ……ブチャラティ。 さっきおまえの事「幹部失格」だなんて言ったが、 撤回するよ…無礼な事を言ったな… おまえは物事を平等に決断できる男だ…「自分の命」をも含めてな…。 ボスが「娘」の護衛を、おまえにまかせてもいいと判断したのは、正しい選択だった… いや、マジに恐れいったよ。 だがな…ブチャラティ。おまえはツイテない「幹部」だ! 落ちて行くんだなーーーーーッ!!時速150キロの地獄へッ!

本日は、労働組合法公布[1945]の日だ。

最近食べたものだが
ジョナサンでクラブハウスサンドを食べた。

ところで、巨大の日なんだが、イスの利用率すごく悪いよな・・とか思いつつ上司と仕事で、しんばんば駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

がんばれ日本 東北 地震 津波についてのコラムだ。

がんばれ日本 東北 地震 津波といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
がんばれ日本! がんばれ東北!

コラムの説明から
がんばれ日本! の次の話題は、あまり嬉しくない、義援金詐欺の話だ。東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災でも、出るんじゃないかと案じていたら、やっぱり出た。Yahoo! の名前を騙った義援金詐欺だ。神奈

2011年12月21日水曜日

羽田空港から、民間の公認駐車場について返事が来た

今日の名言なんですが・・
もののふの兜に立つる鍬形のながめかしはは見れどあかずけり

最近食べたものなんですが・・・
浅草で、なぜか、ボークピカタ定食を食べた。

すべり台の日、上司と呼びつけられて、ぬまぶくろ駅に行ってきた。

さて、今日は、1000万円ジャンボ宝くじ購入に群衆殺到、松本と福岡で死者[1976]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、国際 東京 空港 大田 駐車場 羽田 民間 についてのコラムです。 国際 東京 空港 大田 駐車場 羽田 民間 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
羽田空港から、民間の公認駐車場について返事が来た

コラムの説明から
羽田空港(日本空港ビルデング株式会社日本空港ビルグループCS推進室)から、民間の羽田空港公認駐車場についての返事が来た。「弊社は、羽田空港国内線旅客ターミナルビル及び駐車場(P1・P4)を管理運営して

2011年12月20日火曜日

羽村コースのポイント

みきゃみきゃ! 今回の一言は
「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。 努力して創造していく間こそ人生なのである。
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、津軽海峡で最初の霧笛鳴る。本州東海岸の尻屋崎灯台に設置[1879]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。ポテトサラダをつけた。みきゃみきゃ

スカイプロの日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、こくりょう駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

武蔵野の路 ウォーキング 歩く ダイエット 東京についての記事だみきゃだ。

武蔵野の路 ウォーキング 歩く ダイエット 東京について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
武蔵野の路 ウォーキング ガイド

コラムの説明から
武蔵野の路 羽村コースは、平坦な市街地、幹線道路の歩道を歩く6.1Kのコースである。ウォーキングのコースとしては、武蔵野の路 滝山・草花丘陵コースと、武蔵野の路 多摩湖コースの繋ぎのコースのため、ウォ

2011年12月19日月曜日

クレンジングオイルを頭皮に

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び…… そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ! 『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』…… 『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』 『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、尋常小学校、6年制[1906]の日です。

最近の食事ですが
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+激辛チャーハンを食べた。

あと、ミスパリの日に、いつだって、仕事で、こでんまちょう駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

クレンジング オイル 美容についてのコラムです。

クレンジング オイル 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
クレンジング オイル の使い方と注意

コラムの説明から
クレンジングオイルを頭皮に使う・・というのが口コミで評判になっている。確かに、頭皮と顔の皮膚はつながっているwクレンジング オイルは、油で脂を落とすのが原理だ。汚れた皮脂とクレンジング オイルの油が混

2011年12月18日日曜日

不妊 治療の医療費 控除は、他の医療費 控除と同様だ

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
い☆や~ん
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、ヴァイオリン製作者アントニオ ストラディヴァリ没[1737]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
東京メトロの淡路町の近所の店で、坦坦麺+五目チャーハンを食べた。たららったルンバ・ルンバ

引っ越しの日に、個人的な事情で、ありあけ駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

医療費 控除 不妊 治療 確定申告 妊娠についての記事だららルンバ・ルンバ。

医療費 控除 不妊 治療 確定申告 妊娠について興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
医療費 控除 不妊 治療 申請の時の注意事項

コラムの説明から
不妊 治療の医療費 控除は、他の医療費 控除と、原則的には、同様だ。不妊 治療も含めた医療費 控除の場合は、不妊 治療 助成金との兼ね合いだけが特別な注意がいるだけだ。最初に、不妊 治療 助成金をもら