2012年1月21日土曜日

夫婦円満の秘訣としてのペット2 犬を飼いだす

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
おまえらイギリス人とは根性がちがうのだ、この腰ぬけめがッ! 祖国のためなら、足の二本や三本かんたんにくれてやるわーーーッ!!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、初大師の日です。

最近の食事ですが
丸の内線西新宿で、焼肉定食を食べた。

あと、芸人の日に、言うまでもないのだが、上司と仕事で、おく駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

夫婦 円満 秘訣 結婚についてのコラムです。

夫婦 円満 秘訣 結婚について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
夫婦円満の秘訣を学ぶ w

コラムの説明から
夫婦円満の秘訣の猫を見送り、家内が元気がない。夫婦円満の秘訣としては、ネガティブな話でもすることが大事だとは思うのだが、かけるべき言葉を、オレは見つけることができない。夫婦円満の秘訣だから・・ではなく

2012年1月20日金曜日

ニトリの食器の通販 利用へのアドバイス

本日のお言葉
金も女も部下も何もかも俺の所有物なんだよ   みんな俺の物なんだよ   だから俺は俺の所有物を見捨てねぇ!!   なんせ欲が深いからなぁ!!

今日と言う日は、第35代米大統領ケネディ就任[1961]の日だ。

近頃の食事
ウナギ屋が満席だったので、焼肉を食べた。ま、いいか。

行って来たところ ジャスミン茶の日に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、とうようちょう駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
ニトリの食器の通販 利用へのアドバイスだ。

ニトリ 食器 通販 キッチンについてのコラムだ。

ニトリ 食器 通販 キッチンについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
ニトリ 食器 と通販 へのアドバイス

コラムの説明から
今回の主旨は、ニトリの食器の通販 利用へのアドバイスなんだが・・。ニトリの食器を通販で見てみると、あまりに通販で取り扱っているニトリの食器の種類が少なくて・・wニトリの食器を通販で探している人へのアド

2012年1月19日木曜日

大丸ピーコック 文京区 新宿区

いいか兼一!人生にゃ出来るも出来ねーもねえ!!あるのは・・・ "やるかやらないか"だ!!

今日はNHKラジオ-のど自慢素人音楽会-開始[1946]の日だそうですね。


最近の食事ですが
ラーメン+激辛チャーハンを食べた。

すぐ婚の日に、放射能が怖いので、梅ヶ丘駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
大丸ピーコック 文京区 新宿区

大丸 ピーコック 世田谷 大田 文京 新宿 東京について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
東京都文京区、新宿区の大丸ピーコックは、3つの店舗がある。文京区は本駒込に1店舗、新宿区には、下落合と高田馬場の2店舗の大丸ピーコックがある。大丸ピーコック 文京グリーンコート店の住所・所在地は、東京

2012年1月18日水曜日

アクサの自動車保険、アクサ ダイレクト 契約の時の注意 7

今日の一言、格言、ことわざ
花京院!これがてめーの『スタンド』か! 緑色でスジがあって、まるで光ったメロンだな!

本日は、長崎市の本島等市長が右翼団体の男にピストルで撃たれ重傷を負う[1990]の日だ。

最近の食事
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。

プロモーションの日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、東青梅駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

アクサ 自動車保険 AXAについてのコラムだ。

アクサ 自動車保険 AXAといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
アクサ 自動車保険 AXAには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アクサAXAの自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
さらにアクサの自動車保険、アクサ ダイレクトなどの契約の時、必ずチェックするべきは、保障範囲と限定条件である。これは、見落とす人が非常に多い。アクサの自動車保険、アクサ ダイレクトではないが、地震や津

2012年1月17日火曜日

男鹿 温泉と秋田三味線

Today のお言葉
今度はイタリア抜きでやろう、な

Todayは、佐世保で原子力空母寄港に反対する反日共系学生が警官隊と重傷者68人の衝突[1968]の日だ。

最近の食事
JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。

行って来たのは
コタツの日に、とにかく仕事で、とうぶねりま駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
男鹿 温泉と秋田三味線だ。

男鹿 温泉 秋田についてのコラムだ。

男鹿 温泉 秋田などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
男鹿 温泉 口コミと評判 頑張ってる協同組合

コラムの説明から
津軽三味線は、メディアやや口コミなどでも知名度が高い。しかし、三味線というものは、津軽三味線だけではない。男鹿 温泉がとりあえげているのは、秋田三味線だ。男鹿 温泉でライブをしている秋田三味線の音色は

2012年1月16日月曜日

ダックス フント ブリーダーと先天性の障害

オマエの痛みなど誰も理解しやしない。オマエが今、助けに行こうとしている子供たちだってな

本日は、バグダッドを空襲[1991]の日だ。

最近の食べ物
ライス大盛り塩サバ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

顔やせの日なんだが、寂しかったので、東久留米駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ダックス フント ブリーダー 犬についてのコラムだ。

ダックス フント ブリーダー 犬といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダックス フント ブリーダーの選び方

コラムの説明から
普通の飼い主であれば、先天性に障害のないダックス フントを選びたいと思うのが当然だ。ダックス フント ブリーダーやペットショップでいろいろチェックしても、それでも後から飼ってから耳が聞こえないなどの障

シャープ 冷蔵庫のリコール 怪我人も出た・・と。

今日の名言:
放送大学の過去問題。いやあ、どうなの。

今日は、ニクソン大統領が北ベトナムへの攻撃中止[1973]の日ですね。

最近の食事ですが
銀座線の田原町駅近くで、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。

それとアクサの日に、同僚とまたしても仕事で、京王永山駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、キッチン 家電 リコール 冷蔵庫 シャープ についてのコラムです。 キッチン 家電 リコール 冷蔵庫 シャープ に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
シャープ 冷蔵庫のリコール 怪我人も出た・・と。

コラムの説明から
シャープ 冷蔵庫がリコールされていて、怪我人も出たということだ。シャープの冷蔵庫で怪我・・ですか。シャープの冷蔵庫で怪我って、なかなか想像できないなあ。怪我するもんかね、普通。そういえば、ずっと昔、空