2012年4月14日土曜日

WOMEN ウール ブレンドストール

武夫[もののふ]の,たけき鏡と,天の原,あふぎ尊め,丈夫[ますらを]のとも
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、ポークカレーを食べた。

あと、ブールの日に、紹介されて、清滝駅に、行ってきました。

さて、今日はオレンジデ−の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ユニクロ マフラー 冬物

ユニクロ マフラー 冬物について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ユニクロ マフラー 冬物

ちなみにコラムのタイトルは、ユニクロ マフラーの特徴です。
コラムの説明から
ユニクロUNIQLOのマフラー WOMEN ウール ブレンドストールは、1,990円だ。ユニクロUNIQLOのマフラー WOMEN ウール ブレンドストールは、ウールをブレンドしており、保温性は抜群で

2012年4月13日金曜日

教育実習の礼状は、いつ書くのか 1

承太郎 「1981年の映画『類人猿ターザン』の主演女優は?」 ジョセフ 「ボー・デレク」 承太郎 「『今夜はビート・イット』のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?」 ジョセフ 「アル・ヤンコビック」 承太郎 「……やれやれ、本物のようだな そんなくだらねえことしってんのは…」

本日は、全日本体操連盟創立[1930]の日だ。

最近の食べ物
新大塚の駅の近所の古い店で、塩ラーメン+餃子を食べた。

アキュチップの日なんだが、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、後輩と仕事で、上板橋駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

実習 研修 インターン 礼状 書き方 教育 郵便についてのコラムだ。

実習 研修 インターン 礼状 書き方 教育 郵便といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
実習(教育実習 研修 インターン)の 礼状の書き方

コラムの説明から
実習、研修、インターン、教育実習などに行き、礼状を書く場合、いつ出せばいいのだろうか。実習、研修、インターン、教育実習などが終わって1ヶ月での礼状は、完全にアウトだ。社会人として終わってる。教育実習で

2012年4月12日木曜日

りそな 住宅ローン りそなめぐり

今日の一言です。
馬鹿もあれほど大きな馬鹿になると、大小の利口者が寄ってくるらしいな。 そこへゆくと雍歯なんどは戦に強いばかりで欲得だけでかたまっている。 王陵は何だろう。小型の馬鹿かな。あるいは水溜まりのような馬鹿だな。 そこへゆくと劉邦は泗水が氾濫して野を浸しているような馬鹿だ。際限というものがない

今日ついての情報です。
東京大学開校[1877]の日です。

最近の食事についてです
新大久保の汚い店で、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

言ってきた場所です
アバクロ ハワイの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、同僚と仕事で、大森駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

りそな 住宅 ローンについてのコラムです。

りそな 住宅 ローンについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
りそな 住宅ローン 一味 違うぞ!

コラムの説明から少し引用します。
りそな の特殊性をあらわす例として、りそなめぐりを紹介しておこう。りそなめぐりとは、勝手に実施するスタンプラリーだ。旅行に関する趣味の1つで、旧・あさひ銀行(りそな銀行、埼玉りそな銀行)を訪問・預金(

2012年4月11日水曜日

なんばオリエンタルホテルの料金

今日の名言なんですが・・
行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、 且結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し

最近食べたものなんですが・・・
代々木で学生に混じって、サバ味噌煮定食を食べた。冷奴をつけた。

顧客の日、何といっても同僚と仕事で、溜池山王駅に行ってきた。

さて、今日は、東京女学校開設[1868]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、なんば オリエンタル ホテル 大阪 についてのコラムです。 なんば オリエンタル ホテル 大阪 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
なんばオリエンタルホテルの料金

コラムの説明から
なんばオリエンタルホテルの料金だが、部屋のタイプは時期によって異なる。これは、なんばオリエンタルホテルの料金だけのことではないだろう。なんばオリエンタルホテルの料金で、一人当たりを一番安くしようと思え

2012年4月10日火曜日

ティファニー 婚約指輪 のデザイン

本日の一言は、これです。
古今和歌集:春くれば 雁かへるなり 白雲の 道ゆきぶりに ことやつてまし 凡河内躬恒

最近食べたものなんですが、
秋葉原で、焼肉定食を食べた。

カタールの日に、悲しいけど、銀座駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、瀬戸大橋開通記念の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

ティファニー 婚約指輪 アクセサリー 結婚 ジュエリーについてのコラムだ。

ティファニー 婚約指輪 アクセサリー 結婚 ジュエリーといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニーの婚約指輪の選び方

コラムの説明から
ティファニー の婚約指輪 のデザインは、8種類ある。ティファニー の婚約指輪 のデザインは、セゥティング、レガシー、ノヴォ、エンプレイス、ビゼット、ルシダ、ダイヤモンドドゥツ、ソレストである。ティファ

2012年4月9日月曜日

花粉症の薬 自律神経作用薬は効く が

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 中傷を受けない賢人よりも、中傷を受けても動じない賢人のほうが 格が上だということを知っておいてもらいたい

今日は、東大寺大仏開眼供養[752]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。

地産の日に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、光が丘駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

花粉症 副作用 鼻 薬についてのコラムだ。

花粉症 副作用 鼻 薬といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
花粉症 に 効く薬 と副作用
コラムの説明から
花粉症の薬として、自律神経作用薬が使われることがある。花粉症の鼻詰まりがひどい時、点鼻薬として、血管収縮をさせる。その時は、効く。だから、花粉症の薬として、自律神経作用薬は効く。花粉症の薬として、自律

2012年4月8日日曜日

三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方 直行バス

今日の名言:
塞翁が馬 人生の幸せも不幸せも予想がつかないことを言います。昔、辺境の塞(とりで)近くに住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまい人々が悲しがった所、翁は「これが良い事になるかもしれない」と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰ったので人々が喜ぶと 翁は今度は「なにか悪い事が起こるかもしれない」と言いました。不幸な事に翁の息子が落馬し足が悪くなってしまいました。すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言いました。何と今度は戦争が起こり、健康な若者はみな兵士へと連れて行かれましたが翁の息子は足の悪いことが幸いして徴兵を免れたという故事から来ています。出典:淮南子

今日は、上杉家の太田道潅、江戸城[1457]の日ですね。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、塩サバ定食を食べた。

それと生の日に、とにかくビジネスで、にしたいしどう駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モール についてのコラムです。 三井 アウトレット パーク 札幌 北広島 北海道 モール に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方 直行バス

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 札幌 北広島のアクセス 行き方としては、直行バスに乗るのが、楽だと思う。まず、札幌駅からの直行だが、中央バスが、土日祝日限定だが、運行されている。三井 アウトレット パーク