2011年5月29日日曜日

大盛りラーメン+マーボチャーハン

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ゴルフもテニスも大いにけっこう しかし航空会社というものはつねに態勢を整えておかねばならない なにか事があった場合、一時間以内に本社に出頭できないようでは、上層部重役の価値は無い ちがうかね? 緊張感の欠けたトップなぞ、いるだけ目ざわり… 新体制下の大和航空において重要ポストを確保したければ 一分に一生をかけろといえ

さてさて、今日は、オスマン・トルコによる東ローマ帝国滅亡[1453]の日だ。

で、最近の食事だが
大盛りラーメン+マーボチャーハンを食べた。

まあ、どうでもいいんだが おそらく7日前に、花粉症だろうと仕事で、豊田駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 ペット チワワ スムース 極小についてのコラムだ。

犬 ペット チワワ スムース 極小について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
チワワ スムース の極小は大変だ

コラムの説明から
チワワ スムース の体重は何キロから極小という知らないが、1.3kgのスムースは極小だろう。うちは2kgのチワワが最大時は5匹いたのだが、1.3kgの極小チワワを飼った方から伺った話を中心に書こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿