2011年4月23日土曜日

クリームシチュー

クリームシチュー,鶏肉,ニンジンだけ,パン,バケットを食べた。いやぁ、いい加減に作ったら、塩きついわ。

プリントパックを使ってみた

本日の格言、名言、名台詞などなど
パンツに書かれた名前は何よりも確かな身分証明!

四谷で、ハムエッグ定食を食べた。

たしか三日前に、 仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく仕事で、 多摩境駅に行った。
さあて、今日は、静岡県富士サファリパーク開園[1980]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、プリントパックについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
プリントパック 評判 口コミ 数回利用しました

ビーフ シチュー

ビーフ シチュー,牛肉,ジャガイモ,ニンジン,シイタケ,キャベツ,パン,バケットを食べた。

オニギリ,トン汁

オニギリ,トン汁を食べた。
オニギリは梅干。トン汁は間に合わせ、とにかく豚が入った味噌汁だ。

箱根 吟遊の客室

今日のひとこと:
医師「いいニュースと悪いニュースがあります。最初にどちらのニュースを聞きたいですか?」 患者「……悪いニュースのほうをお願いします」 医師「あなたの両足を、膝上から切断しなければなりません」 患者「あぁ、なんてこった!……それから、どんないいニュースがあるというのですか?」 医師「隣のベッドの人が、あなたの靴を買いたいそうです」

最近食べたもの:
大盛りラーメン+エビチャーハンを食べた。

今日は、静岡県富士サファリパーク開園[1980]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、宿泊 風呂 温泉 箱根 吟遊 神奈川 についてのコラムです。 宿泊 風呂 温泉 箱根 吟遊 神奈川 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
箱根 吟遊の客室

2011年4月22日金曜日

ヤング ハローワークの求人情報1

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
ノックしてもしもお~~~し おれの名はジョジョ!ニューヨークから来た! 初対面でぶしつけだけどねェ~~ おめえーらッ!3分以内に食い物とガソリンもってこい!いいなッ!

今日は、マザー・テレサ来日[1981]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
有楽町の駅前近くで、味噌ラーメン+餃子を食べた。


さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク ヤング 新卒 学生についてのコラムだ。

ハローワーク ヤング 新卒 学生といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ヤング ハローワークの利用のポイント -ハローワーク経験者から-

スキンフード の店舗情報 国内

今日のひとこと:
なァ…おまえ…… ミノルは目ェ…よく……なるかな? …… ああ… そしたらよ……オレを見てよ… お父さん、なんて……いって…くれるかなァ……? あったりまえだろ! えへへ… おめえ…やさしいなァ。 ミノルみたいだよ…

最近食べたもの:
池袋の東口で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

今日は、日本戦歿学生記念会(わだつみ会)結成[1950]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水 についてのコラムです。 スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
スキンフード の店舗情報 国内

豆腐サラダ,鶏とカボチャ煮物

豆腐サラダ,鶏とカボチャ煮物,おでんを食べた。

2011年4月21日木曜日

スパゲティ トマト

スパゲティ,トマトを3個,タマネギ,シイタケ,ブイヨンとケチャップで味付け
トマトに火を通しすぎない。

琵琶湖 レンタル ボートの女性優遇

今日の名言:
さわるんじゃあないどッ!「見る」だけで済むハズがないどッ! 『テリヤキチキンサンドはオレの大好物だから、 ちょっぴりかじらせてくれよ、重ちー』 って言うに決まってるどッ!

今日は、日ソ漁業協力協定調印[1978]の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、レンタル 琵琶湖 ボート 滋賀 アウトドア についてのコラムです。 レンタル 琵琶湖 ボート 滋賀 アウトドア に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
琵琶湖 レンタル ボートの女性優遇

ウッドデッキ 自作 代案 枕木

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間はいっぱんに見知らずで、うつり気で、うそつきで、 危険にたいしては臆病、利益にたいしては貪欲である。 父親が殺されたことはすぐ忘れても、 その遺産をなくしたことはなかなか忘れない。 現実に人間がいとなむ生活のし方と、 かれがなすべきだとされる生活のし方のあいだには大きな距離がある。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、柴田勝家 豊臣秀吉 賤ケ岳の戦[1583]の日です。

最近の食事ですが
ラーメンを食べた。

あと、たしか2週間前に、理由なんていつもの後輩と仕事で、、高尾山口駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ウッドデッキ 製作 自作 作り DIYについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 作り DIYについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

2011年4月20日水曜日

ハローワーク 池袋の職業訓練と失業保険

今日の名言:
もしを草あまの袖じの浦波に やどすも心有明の月  出る日のよの国までの鏡山を 思し事もいたづらの身や

今日は、郵便物の取り扱い、切手の発行[1871]の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、失業 ハローワーク 池袋 についてのコラムです。 失業 ハローワーク 池袋 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
ハローワーク 池袋の職業訓練と失業保険

豚シャブ,タンタン麺

豚シャブ,タンタン麺を食べた

ノコギリヤシと明石屋さんま

焼肉にいった。ハラミ,タン塩,キムチ,テグタンスープ,ニンニク なんか、パターンが同じだ。

本日の名言 名台詞:
飛行中のジャンボ機内で、不安顔の紳士がスチュワーデスに尋ねた。 「この機が墜落する確率はどのくらいかね?」 「1万分の1以下ですね。ご心配なく」 「私は数学者だから、そのくらいの数字ではとても安心できないな」 スチュワーデスは少し考えてから微笑んだ。 「それではお客様が、いま、この機をハイジャックしてみませんか」 「?」 「飛行機がハイジャックされて、しかも墜落した、という確率ならば1000万分の1以下になります」 

さて、今日は、日中航空協定 北京で調印[1974]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ノコギリヤシ 薄毛 ハゲ 育毛剤 育毛 脱毛についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ノコギリヤシ 効果 評判

スパゲティ,ナポリタン

スパゲティ,ナポリタンを作る予定
ハム,タマネギ,ピーマンかな。

2011年4月19日火曜日

リバース モーゲージ のリスクと問題点

切実に金が欲しい奴だ 楽してな

今日は世界初ミス・ワールド・コンテスト[1951]の日だそうですね。

納豆に入れるネギは、白い部分より先端の緑色のところ、これがネバリがあって、納豆には良くあうんだ。

さて、コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
リバース モーゲージ のリスクと問題点

ローン 不動産 住宅 リバース モーゲージについて何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

餃子スープ

餃子を焼くのが面倒だった。ナベに、白菜,ニラ,シメジ,モヤシ,餃子をいれ、コンソメスープ,醤油を入れて煮る。
なかなかうまい。野菜もたくさん食べたし。寒い日は、こんなもんがうれしい。

納豆,焼き海苔,味噌汁

朝食は、納豆,焼き海苔,ダイコン味噌汁。
ダイコンの味噌汁は、千切りの他、ダイコンおろしも、入れて煮る。今日は、なんか薄ら寒く、熱々になるダイコンおろし入りが飲みたかったのだ。

レンタル ニッケンのビジネスネーム 女性

今日の名言:
砲撃用意。エネルギーが尽きるまで、怒りを込めて撃ち尽くせ!

近所の居酒屋で夕食,焼き鳥,ねぎま,レバー,ハツ,イワシの南蛮漬,ソバ,トマトとチーズのサラダ,を食べた

今日は、ワルシャワで、ユダヤ人の反ナチの武装蜂起[1943]の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、レンタル ニッケン 建設 についてのコラムです。 レンタル ニッケン 建設 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
レンタル ニッケンのビジネスネーム 女性

2011年4月18日月曜日

コーヒー メーカー ミル内蔵、ミル一体タイプ

今日の一言、名言、格言は、これだ!
夏の夜の夢路はかなきあとの名を 雲井にあげよ山ほととぎす

今日は、アメリカ軍機日本本土初空襲[1942]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
東京駅の丸の内で、イカカレーを食べた。

で、たしか7日前なんだが、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、後輩と仕事で、白糸台駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

コーヒー メーカー 喫茶 嗜好品についてのコラムだ。

コーヒー メーカー 喫茶 嗜好品といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コーヒー メーカー 購入時の注意

えぼ鯛の干物

えぼ鯛の干物,海苔の佃煮,ニンジンのすりおろしの味噌汁を食べた。


えぼ鯛の干物は、冷蔵庫の残り物だ。
海苔の佃煮も、冷蔵庫から発掘だ。
ニンジンのすりおろしの味噌汁は、今回初挑戦。
タマネギ,カボチャなど、甘さの出る野菜のイメージで作ってみたのだが。
失敗だった。

片山津 温泉の総湯は、口コミや評判を向上させるか? 2

本日の名言 名台詞:
女と坊主に余り物がない

私の気がたしかならに、新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

さて、今日は、孔子、没。72歳[BC479]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、温泉 石川 加賀 片山津についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
片山津 温泉 口コミと評判 地味な努力が

2011年4月17日日曜日

ニット プランナーの福袋

パリの古美術商が掘り出し物はないかと田舎まわりをしていた。 彼は地方の古物商だけでなく、卵を買うという口実で農家にも立ち寄り、横目で古い家具・調度品などを物色した。 ある日、ある農家で彼は大変なものを見つけた。中世の茶碗である。めったにないもので、彼は思わず息をのんだ。どうやら猫のミルク茶碗に使っているらしかった。 彼はぐっと落ち着こうとしながら、何気ないふりをして男に言った。 「かわいい猫ですね。息子への土産にしたいんだが、売ってくれませんかね?」 「いいですよ」と、男は言った。 古美術商は金を払って猫を抱くと、さっそくきりだした。 「ところで、あの古い茶碗も一緒にいただけませんか?猫ちゃんも慣れているのがいいでしょうから……」 「いや、そいつはダメだ。あの茶碗のおかげで、わしは先日からもう12匹も猫を売ったんだからね」

海苔の佃煮,豆腐の味噌汁,生卵。
一人だと、何もする気になれんな。
それでも、味噌汁つくっただけ偉いかも


今日は、徳川家康、死亡。75歳[1616]の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

ファッション ブランド ニット プランナー 子供についてのコラムです。

ファッション ブランド ニット プランナー 子供といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニット プランナー 購入の注意

湯豆腐と冷奴

一人でメシを食う。レンジの前が定番だ。

ナベにお湯。ダシ。

ネギを刻む、かつをぶしを用意

豆腐を入れる、温める。

すぐに1個取り出す。

奴で、ネギ、かつおぶし、醤油で食う。

温まったら、湯豆腐だ。

ポンズで食う。

トイプードルのカット 毛の色

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あのな、海賊。 言わせてもらうが、毎朝毎朝半自動的に作動するような代物に 『でりけーと』などという表現を用いられても 我々女性としては非常に理解に苦しむもんだ。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、鳥獣保護、最古の法律[676]の日です。

最近の食事ですが
品川で、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。納豆をつけた。

あと、かなり前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、巣鴨駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 トイプードル カットについてのコラムだ。

犬 トイプードル カットについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トイプードルのカットと注意

寿司

食欲なかったが、家内につきあって寿司屋へ。
おれは飲んでおわりw