2011年6月4日土曜日

新宿 アイランド タワー の歯科、歯医者の注意

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 一片の淀み無く…己が道を…貫く… 簡単な様で…何と…難しい事…よ 斎藤…お前はこれから…近代化する明治で…どこまで刀に生き… 「悪・即・斬」…を貫ける…か…な………… 無論 死ぬまで

今日は、全国で560万人参加の安保改正阻止第一次実力行使[1960]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
上野の広小路で、激辛トマトカレーを食べた。

たしか10日前 全国規模じゃないだけマシか・・と思いつつ仕事で 鶴川駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

新宿 アイランド タワー ビル ドラマについてのコラムだ。

新宿 アイランド タワー ビル ドラマといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
新宿 アイランド タワー 利用の注意

コラムの説明から
新宿アイランドは、1995年に竣工し、オフィス、店舗、住居、専門学校、広場などの都市機能をもつ。多彩な施設、機能をもつ新宿 アイランド タワーだが、利用の際の注意を中心にまとめよう

0 件のコメント:

コメントを投稿