2011年3月19日土曜日

アパート 投資の税制優遇 相続、贈与

旦那様、旦那様、起きて下さいませ。睡眠薬を飲む時間です
元気ですか~?

博多ラーメンが食べたいなあ。

さて、今日はミュージック(日本音楽ユニオン1991)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
不動産 投資 アパート

不動産 投資 アパートについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
不動産 投資 アパート

ちなみにコラムのタイトルは、アパート 投資のポイントと注意です。

パンとスープ

パン,サラダ,レタス,トマト,きゅうり,タマネギ,スープ,ジャガイモ,ニンジンを食べた

牛丼

牛丼を食べた。残り物の牛肉,タマネギで自分で作った。

カラオケ レンタル の選定

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 政治は本来、女性の仕事だと思う。男性より女性の方がずっとうまくやれるのよ。それは非常に単純な歴史的および 社会的理由からよ。女性は何千何万年もの間、家庭を司ることを社会から課せられてきたの。本人が意識するしないにかかわらず、女性は支配することを身につけている。女性は社会、経済、教育、宗教などあらゆる分野を総合的に運営する方法を知っている。人は父親ではなく母親の影響と管理の下に育つのよ。

今日は、フランス人ダゲール 写真機発明(1839)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
焼きソバ、コロッケを食べた。

たぶん2,3週間前 時は金なりだが、仕事で 西府駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

レンタル カラオケについてのコラムだ。

レンタル カラオケといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
カラオケ レンタルをする際のアドバイス

2011年3月18日金曜日

エビチリ,タラの芽テンプラ

エビチリ,タラの芽テンプラを食べた

トースト

パン,トースト,レタス,チーズを食べた

職長 教育のカリキュラム

40年間法を執行していく中で、 私が見てきた何千という犯罪者たちにはひとつの共通点があった。 誰もが嘘つきだった。

本日は、ソ連がヴォスホート2号で人類初の宇宙遊泳(1965)の日だ。

最近の食べ物は
JR荻窪駅の南口で、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん7日前に、後輩と仕事で直行で、二重橋前駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

資格 職長 教育 講習 建設についてのコラムだ。

資格 職長 教育 講習 建設といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
職長 教育 資格と講習 注意事項

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ,牛肉,豚肉,白菜,小松菜,シイタケを食べた

鮭ハラス

鮭ハラス,海苔,生卵,豆腐,味噌汁を食べた。

うつ病 チェックしてみますか?

今日の名言なんですが・・
身につけているもののうちであなたの表情ほど重要なものはない。 次の機会に飾り窓やカウンターの向こうの鏡に映る自分を見たら、帽子のまがり工合を気にする 代わりに、その下にある表情をよく見てごらんなさい。そしてその陰欝な表情を何かもっと魅力的 にするために時間をさくのは、意義にあることだと決心しなさい。

最近食べたものなんですが・・・
ガトーショコラ を食べた

おそらく3、4日前、趣味は、ノリ鉄ですか、そうですか。仕事で、おちゃのみず駅に行ってきた。

さて、今日は、江崎グリコ社長 誘拐(1984)の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、SDS うつ うつ病 鬱病 についてのコラムです。 SDS うつ うつ病 鬱病 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
うつ病 チェックしてみますか?

2011年3月17日木曜日

スパゲティ

スパゲティ,ナポリタン,タマネギ,インゲン,ひき肉,ケチャップ で。

目玉焼き

目玉焼き,海苔,トン汁,(昨晩の残り)を食べた。

イカのホイル焼き

イカとキノコのホイル焼き,トン汁,海鮮サラダを夕食に食べた。東日本大震災のTVを見ながら、申し訳ない。

ケア マネージャー 受験 業務の内容

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! あるものを正しく判断するためには、それを愛した後、 いくらか離れることが必要だ。 それは国についても、人間についても、そして自己自身についてもほんとうだ

今日は、石山本願寺顕如 織田信長に降伏(1580)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
大手町のビルの地下にある店で、ダブルチーズバーガーを食べた。

たしか1週間前 定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら後輩と仕事で 南阿佐ヶ谷駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護についてのコラムだ。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ケア マネージャー 受験 資格と注意

老神 温泉 吟松亭 あわしま

予は常に青年の失敗を興味をもって見ている。青年の失敗こそは、彼の成功の尺度である。 彼は失敗をどう思ったか、それから彼はどうしたか。 落胆したか。引退したか、あるいは更に勇を鼓して前進したか。 それで彼の生涯はきまるのである。

たしか4日前、目黒でサンマを食わずに、大盛りポークカレーを食べた。

さて、今日は、国会開設期成同盟結成(1880)の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

温泉 老神 群馬 利根 沼田についてのコラムだ。

温泉 老神 群馬 利根 沼田で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
老神 温泉 口コミと評判 派手さはないが

2011年3月16日水曜日

スキンフードはどうやって入手するのか

本日の一言は、これです。
認めたくないものだな。 自分の若さゆえの過ちなど。

最近食べたものなんですが、
銀座線京橋駅の近くのビルで、ライス大盛りさんま定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、本日ですが、ドイツがベルサイユ条約破棄 再軍備(1935)の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水についてのコラムだ。

スキンフード 食品 健康 化粧品 化粧水といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
スキンフード 評判と実際

アジの干物

アジの干物,納豆,ホウレン草の味噌汁,海苔,を食べた

焼き鳥

近所の焼き鳥やで、焼き鳥,タン,ハツ,レバー,手羽,カツオ,ホウレン草,菜の花,焼きオニギリ を食べた。

ニトリの羽毛の布団の検査基準

本日の格言、名言、名台詞などなど
一年の希望は春が決める。 一日の希望は晩が、家族の希望は和合が、人生の希望は勤勉が決める.

東京メトロの赤坂見附の裏通りを探し、ライス大盛り串カツ定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん2日前に、 後輩とトラブルで、 鷹の台駅に行った。
さあて、今日は、国立公園指定記念の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、羽根 ニトリ 羽毛 布団についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ニトリ 羽毛 布団 選択のアドバイス

2011年3月15日火曜日

ミヨシ 石鹸と食用 マーガリン

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 無垢とあらゆる完全な可能性とを持っている子どもがたえず生まれてこなかったとしたら、 世界はどんなに恐るべきものになったろう。

今日は、衆議院原水爆禁止決議(1957)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+エビチャーハンを食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 アトピー ミヨシ 石鹸 アルルギーについてのコラムだ。

美容 アトピー ミヨシ 石鹸 アルルギーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミヨシ 石鹸の購入と注意

石垣島 ラー油は具入りラー油、じゃあラー油とは?

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していた。 しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来なかった。 そこで青年は、ふと思い付いた。 「そうだ!らくだとやろう!」 青年はらくだの後ろへまわると早速自分のモノを入れようとした。 しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。 しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。 青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けた。 そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではないか! 青年は女性に言った。 青年:「大丈夫ですか?」 女: 「あ……。の、のどが乾いて死にそうなんです……」 青年はここぞとばかりに言った。 青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」 女: (ためらって)「はい、言う通りにします……」青年は水をあげた。 女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」 青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ」 女: 「……はい」 青年:「じゃあ、らくだ押さえといて」

本日は、横浜・山下公園(1927)の日だ。

最近食べたものだが
京成上野の近くで、焼肉定食を食べた。冷奴をつけた。

2日前なんだが、勿論、上司と仕事だけど、時には遊んで帰るかとか思うだけ思って、、箱根ヶ崎駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

食品 油 石垣島 ラー油 通販についてのコラムだ。

食品 油 石垣島 ラー油 通販といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
石垣島 ラー油 具入りラー油 選択の注意

2011年3月14日月曜日

全労済 医療保険と保険法 告知義務

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ある青年が、らくだと共に砂漠を旅していた。 しかし思った以上に長く続く砂漠に、若い青年の性欲は耐える事が出来なかった。 そこで青年は、ふと思い付いた。 「そうだ!らくだとやろう!」 青年はらくだの後ろへまわると早速自分のモノを入れようとした。 しかしその時らくだはトトッと数歩前へ。それに青年が近づき再びチャレンジ。 しかしらくだはまたもやトトッと数歩前へ。その後、何度も試したけど同じ事の繰り返し。 青年は行為をあきらめ、再びらくだと旅を続けた。 そしてしばらく歩いていると、なんと前方にきれいな女性が倒れているではないか! 青年は女性に言った。 青年:「大丈夫ですか?」 女: 「あ……。の、のどが乾いて死にそうなんです……」 青年はここぞとばかりに言った。 青年:「じゃあ、水をあげたらなんでも言う事をきいてくれますか?」 女: (ためらって)「はい、言う通りにします……」青年は水をあげた。 女: 「ああ、ありがとうございました。おかげで助かりました」 青年:「よし。言う事をきいてもらうぞ」 女: 「……はい」 青年:「じゃあ、らくだ押さえといて」

今日は、国際結婚の日の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

6日前 仕方がないので こみや駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

保険 医療 共済 全労済についてのコラムだ。

保険 医療 共済 全労済といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
全労済 医療保険の評判と確認のポイント

長距離ウォーキング たまリバー50キロ 2

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 1975年頃 子供を食べようとした? 記憶にありません

今日は、明治政府、外国人との婚姻を許可(1873)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
コロッケカレーを食べた。

2週間前 勿論、仕事で あらいやくしまえ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウォーキング 長距離 100Kについてのコラムだ。

ウォーキング 長距離 100Kといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
長距離ウォーキング 100Kウォーキング

2011年3月13日日曜日

断食道場とダイエット

男があるレストランに入りウェーターにコートを預けて席に着いた。 男「そうだな、まずコンソメスープをもらおうか」 ウェーター「すみません、コンソメスープはもうなくなりました」 男「じゃあ、サラダをもらおうか」 ウェーター「すみません、サラダもすでになくなりました」 男「じゃあ、パンをもらおうか」 ウェーター「すいません、パンもなくなりました」 男「しかたがない、じゃあ、いきなりだがステーキをもらおうか」 ウェーター「すいません、ステーキもなくなりました」 男「いったいこのレストランは何があると言うんだ?もういい、帰るからコートを出したまえ!」 ウェーター「すいません、コートもなくなりました」

6日前、新宿の西口の繁華街にある店で、餃子+エビチャーハンを食べた。

さて、今日は、青函トンネル開業の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ダイエット 脳梗塞 断食 道場 糖尿病についてのコラムだ。

ダイエット 脳梗塞 断食 道場 糖尿病で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
断食道場 選択と利用の注意

寿司屋にて

寿司屋に行った。不謹慎かもしれないが、東北関東大震災で、港や物流が、当分だめだろう。実際、常連の寿司屋の主は、入荷が止まっていると話していた。当分は、冷凍ものだけ・・になるそうだ。

シープスキンブーツとUGG

生まれたときから目が見えない人に、 空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ   江頭2:50

たぶん4日前、駅前のラーメン屋で、塩バターコーンラーメンを食べた。

さて、今日は、クライド・トンボー、冥王星の確認を発表(1930)の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ブーツ シープスキン ムートン オーストラリアについてのコラムだ。

ブーツ シープスキン ムートン オーストラリアで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
シープスキン ブーツ 購入と注意点