2012年5月5日土曜日

ニトリの羽毛の布団は、タイプと羽毛で性能が違う

Today のお言葉
旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る

Todayは、アメリカ初の宇宙飛行士誕生[1961]の日だ。

最近の食事
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛チーズカレーを食べた。

行って来たのは
富士フィルムの日に、会いたかった、会いたかった、会いたかった、YESなので、西新宿五丁目駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
ニトリの羽毛の布団は、タイプと羽毛で性能が違うだ。

ニトリ 羽毛 布団 羽根についてのコラムだ。

ニトリ 羽毛 布団 羽根などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
ニトリ 羽毛布団を使っているが選択のポイント

コラムの説明から
ニトリの羽毛 布団 に限らず、羽毛 布団は羽毛のつめ方や構成によって、基本の性能が異なる。羽毛の種類だけで、羽毛 布団の性能、暖かさは決まらないのだ。ニトリ 羽毛 布団 のラインナップから、一番安いか

2012年5月4日金曜日

ハローワーク 新宿の駐車場

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あのな、海賊。 言わせてもらうが、毎朝毎朝半自動的に作動するような代物に 『でりけーと』などという表現を用いられても 我々女性としては非常に理解に苦しむもんだ。

さてさて、今日は、国民の休日[1989]の日だ。

で、最近の食事だが
東京メトロの稲荷町のそばで、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。

まあ、どうでもいいんだが 正常値の日に、山に帰りたいと思いつつ、同僚と仕事で、花小金井駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ハローワーク 新宿 失業 求人 東京についてのコラムだ。

ハローワーク 新宿 失業 求人 東京について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 新宿 利用のポイントと注意 -経験から-

コラムの説明から
ハローワーク 新宿だけではないが、都内のハローワークで、駐車場を期待するほうが、無理、無謀・・というものである。ハローワーク 新宿などには、無料の駐車場はない。都内だけじゃない、神奈川あたりでも、まっ

2012年5月3日木曜日

星が丘 三越の映画

今日の名言なんですが・・
……さっき、おまえの目の中に、 ダイヤモンドのように固い決意をもつ「気高さ」を見た… だが…堕ちたな……ただのゲス野郎の心に…………!!

最近食べたものなんですが・・・
東武東上線常盤台の南口にあるラーメン屋宝亭。600円ながら、醤油、背油、太麺。煮卵、気持ち厚めのチャーシュ3枚。けっこう行ってる。

初めての日、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、ひがししんじゅく駅に行ってきた。

さて、今日は、横浜開港記念みなと祭国際仮装行列 [横浜市]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、星が丘 三越 名古屋 愛知 デパート についてのコラムです。 星が丘 三越 名古屋 愛知 デパート に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
星が丘 三越の映画

コラムの説明から
星が丘 三越には、三越 映画 劇場がある。三越 映画 劇場は、三越 劇場ではない。三越 劇場は、日本橋三越本店にある劇場だ。星が丘 三越にあるのは、映画である。映画が見れるデパート、百貨店は、一時多か

2012年5月2日水曜日

アシックス ランニング シューズ レーシング ワイド

今日の一言です。
我を我としろしめすかやすべらぎの玉のみ声のかかる嬉しさ

今日ついての情報です。
緑茶[日本茶業中央会]の日です。

最近の食事についてです
秋葉原をさまよって、餃子+カニチャーハンを食べた。

言ってきた場所です
桜島の日に、愛を抱いて、居酒屋に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

アシックス ランニング シューズ 靴 スポーツ ウォーキングについてのコラムです。

アシックス ランニング シューズ 靴 スポーツ ウォーキングについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
アシックス ランニング シューズ 足幅からの選び方と特徴

コラムの説明から少し引用します。
アシックス ASICS ランニング シューズ レーシング ワイド は、アシックス ランニング シューズ レーシングの中でも、足の幅が通常より広く、ワイドな人に向いている。確かに、足がゆったりしていると

2012年5月1日火曜日

千葉のブライダルエステと現代生活

今日の一言です。
あいつの名誉に誓うだと?勘違いするなッ! あんなクズに名誉などあるものかァーーーーッ!!

今日ついての情報です。
FM東海が民放初のFM実験局開局[1960]の日です。

最近の食事についてです
新宿の西口の繁華街にある店で、坦坦麺+大盛りチャーハンを食べた。

言ってきた場所です
下地の日に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ仕事で。、武蔵境駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容についてのコラムです。

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
千葉のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から少し引用します。
千葉のブライダルエステにくるのは、勿論花嫁だ。千葉のブライダルエステに花婿は来ない(たぶん)しかし、だ。なにしろ中身の花嫁の全てはないだろうが、多くの花嫁は、仕事や日常で、肌が疲れていたり荒れていたり

2012年4月30日月曜日

ジーパーズ ゴルフ 成田店

今回の一言だが・・・
私は今までちょっとした偶然で何か値打のある事をなしとげたこともないし、 私の色々の発明のどれも偶然になされたものではなかった。 それは働く事によってできたものである。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、わが国初のトラピスト女子修道院が函館 湯の川に設立[1898]の日だ。

最近の食いものなんだが
TCATの中で、餃子+チャーハンを食べた。

モップの日に、やっぱり上司と仕事で、せんだぎ駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ジーパーズ 自動車 ゴルフについてのコラム記事だ。

ジーパーズ 自動車 ゴルフについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ジーパーズ の評判など

コラムの説明から
ジーパーズ ゴルフ 成田店は、2007年11月にオープンした。ジーパーズ ゴルフ5店舗目だ。まあ、ジーパーズ ゴルフ 成田店だからといって、特に国際色がウリなわけじゃない。もともと、ジーパーズ ゴルフ

2012年4月29日日曜日

青汁の おいしい飲み方

今日の名言なんですが・・
馬には乗ってみよ 人には添うてみよ

最近食べたものなんですが・・・
日暮里の駅から少し歩いて、エビカレーを食べた。

せんべいの日、ルソニア~ルソニア~といいながら、ひかわだい駅に行ってきた。

さて、今日は、ヒッチコック没。80歳[1980]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、おいしい 青汁 健康 飲料 についてのコラムです。 おいしい 青汁 健康 飲料 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
青汁の おいしい飲み方

コラムの説明から
まあ、そのままで、おいしい 青汁も増えてきているが、そうでないタイプの青汁を、如何に、おいしく飲むのか、皆さん、いろいろ工夫されているようである。青汁の おいしい飲み方の定番や、やはり、ミルク牛乳だな