2011年5月28日土曜日

激辛エビカレーを食べた。

本日の一言:
「無理」だと? この旅は無理なことばかりして来た旅だった… 無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

最近食べたもの:
丸の内線四谷三丁目で、激辛エビカレーを食べた。

さて、今日は、将軍・家光が奉書船以外の海外渡航を禁止[1634]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ニトリ 家具 ソファー ベットについてのコラムだ。

ニトリ 家具 ソファー ベットで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ニトリ ソファーとソファー ベット 選択のアドバイス

コラムの説明から
ニトリの家具のソファー ベットは、口コミや評判になっているが、ベットに分類されずソファーに含まれている。ニトリ ソファーとソファー ベットを選ぶ際のアドバイスをまとめる

秋葉原で、焼肉定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
「一生かけても言わせてみせるっちゃ!」 「今際の際に言ってやる!」   

今日は、花火の日だ。

最近の食事
秋葉原で、焼肉定食を食べた。

たぶん七日前に、何だかしらないけど後輩と仕事で、上野毛駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

自動車保険 セコムについてのコラムだ。

自動車保険 セコムについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
セコム 自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
セコム 自動車保険は、防犯警備会社のセコムのグループ会社、セコム損害保険株式会社の商品だ。事故の時は、委託を受けた防犯警備会社のセコムが駆けつけてくれる。 セコム 自動車保険などの契約にあたっての、口コミや評判、注意事項をまとめよう。

ラーメン+カニチャーハン

本日の格言、名言、名台詞などなど
人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。 この世でどれだけの価値のあることをするかである

TCATの中で、ラーメン+カニチャーハンを食べた。

たしか3日前に、 ハワイに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、 御嶽駅に行った。
さあて、今日は、神奈川・函館・長崎が開港、米英露仏蘭と通商[1859]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ダイエット ウォーキング 水中 エクササイズ トレーニングについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
水中 ウォーキング 効果と注意点

コラムの説明から
ウォーキングの中でも、水中 ウォーキングは関節などに負担をかけず、カロリー消費が優れいてるウォーキング方法のひとつだ。あまたあるダイエット方法の中でも、健康的で無理ない方法だ。水中 ウォーキングの効果や口コミ、ダイエットのための注意点などをまとめる。

味噌ラーメン+ライスを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ドジこいたーーッ。手柄をたてて勲章をもらうつもりが、こいつはいかーん! 総統閣下はお怒りになる!「柱の男」サンタナを抹殺するしかない! チクショーーー!!

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、パリ・コミューン崩壊[1871]の日です。

最近の食事ですが
銀座線外苑前で、味噌ラーメン+ライスを食べた。

あと、たぶん2週間前に、当然、同僚と仕事で、大井競馬場前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ホテル 渋谷 東急 エクセルについてのコラムだ。

ホテル 渋谷 東急 エクセルについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
渋谷 エクセルホテル 東急 口コミと評判 利用のポイント

コラムの説明から
渋谷 エクセルホテル 東急は、渋谷マークシティ内にあり、渋谷駅と直結している。レストラン、駐車場もあり、口コミや評判もよく、楽天、じゃらん、一休などで格安プランを探せる。

から揚げ定食

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
真選組一番隊隊長として・・・てめーらに最後の教えを説いてやらァ 圧倒的に力の差がある敵を前にした時その実力差を覆すには数に頼るのが一番だ

さてさて、今日は、第2次鎖国令[1634]の日だ。

で、最近の食事だが
中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

まあ、どうでもいいんだが たしか2日前に、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、上北沢駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについてのコラムだ。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
モリオン 黒水晶 天然と加工

コラムの説明から
黒水晶、モリオンは、パワーストーンとして販売されているが、口コミや評判になりにく話題を扱う。天然なのか加工なのか、モリオンにも難しい問題がいろいろある。購入時に注意したいエンハンスについても触れる

激辛チャーハン

本日の一言:
世界数十億の人間の平和の為に 日本一億二千万の安全を無視するわけにはいかん たとえ…鬼といわれようと海音寺八兵衛 一歩も引くわけにはいかん…

最近食べたもの:
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、激辛チャーハンを食べた。

さて、今日は、曽我兄弟の仇討[1193]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

立川 ユニクロ 高島屋についてのコラムだ。

立川 ユニクロ 高島屋で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ 立川 高島屋 利用のポイントと注意

コラムの説明から
都内最大のユニクロが立川高島屋にオープンした。ユニクロ 立川 高島屋の利用の注意やポイントなどをまとめてみよう。

空豆

メトロン星人の地球侵略計画はこうして終わったのです。 人間同士の信頼感を利用するとは、恐るべき宇宙人です。 でもご安心ください。このお話は、遠い遠い未来の物語だからです。 え、なぜですって? 我々人類は今、宇宙人に利用されるほど、お互いを信頼してはいませんから

空豆を食べた

今日は初の両国川開き[1733]の日だそうですね。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
レーザー加工機 レンタルは経費で計上

レーザー レンタル 加工機 産業用について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
レーザー加工機は廉価なものから最近の高機能、高額なものまで各種あり同列には論じられない。レーザー加工機をレンタルかリースか購入するか、ポイントをまとめてみる。

2011年5月27日金曜日

シシャモのテンプラ

シシャモのテンプラを食べた
ニュータイプだってスーパーマンじゃないんだ
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は初めて日本に来た象を8代将軍吉宗が見物[1729]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
大阪 高島屋

大阪 高島屋について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
大阪 高島屋

ちなみにコラムのタイトルは、大阪 難波 高島屋 大阪タカシマヤの口コミと評判です。
コラムの説明から
大阪 難波の高島屋は、タカシマヤメンズやデパ地下、催し が充実していると口コミで評判になっており評価も高い。

ソーメン

ソーメンを食べた

コンニャク

コンニャクを、ゆででポンズで食べた。酒のつまみだが、カロリーいやだし。

2011年5月26日木曜日

生姜焼き定食

今日の名言なんですが・・
山崎さん… 自由になる為にはどうすればいいんだろう 自由とはすなはち すべてのオトシマエを自分で見つける事です そのためにまず自分で作り上げなければならないものがあるはずです

最近食べたものなんですが・・・
生姜焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん一週間前、よんどころない事情で、はいじま駅に行ってきた。

さて、今日は、東名高速道路全線開通[1969]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、犬 ミニチュア ダックス フント 子犬 飼い方 ブリーダー についてのコラムです。 犬 ミニチュア ダックス フント 子犬 飼い方 ブリーダー に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
ミニチュア ダックス フントの毛色、毛質と先天的な障害

コラムの説明から
ミニチュア ダックス フントは人気も高く 子犬を扱うブリーダーも多い。飼い方も大事だが、レアカラー、変種はアルビノ的な先天障害が多いこともあり、注意が必要だ。ミニチュア ダックス フントとブリーダーの注意をまとめよう。

焼き魚定食

池袋の西口で、日替わりの焼き魚定食を食べた。いまいちだな。

ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
性急でなくて誰が感動する 人は感動によって動くのです ならば人を動かさそうと思えば 自分自身が感動的な存在になる以外ない その時初めて"徳"と"得"は一致する!

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、東名高速道路全線開通[1969]の日です。

最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、たしか二、三週間前に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、仕事で、平和島駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

自動車保険 イーデザイン 東京海上日動についてのコラムだ。

自動車保険 イーデザイン 東京海上日動について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険イーデザインと東京海上日動との違い

コラムの説明から
イーデザイン損保は、東京海上ホールディングスを親会社とする損害保険会社で、東京海上日動とはグループは同じだが、別会社だ。扱う自動車保険も別の商品であり、口コミや評判を参考にする時は区別するよう注意しよう。

2011年5月25日水曜日

チキンジャンバラヤ を食べた

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 何を言っとる?戦に出れば毎日が命の取り合いだろうが。だいたいな、 感情をぶっ放さずしてなんの命だ!

今日は、21カ条要求による日中間の条約が調印[1915]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
チキンジャンバラヤ を食べた

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車保険 中断についてのコラムだ。

自動車保険 中断といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険の中断を利用するときの注意
コラムの説明から
自動車保険の中断は、解約して10年以内の再契約なら、無事故で割引されたノンフリートの等級が引き継がれる仕掛けである。中断証明書を発行してもらうのだが、発行条件や期限など注意も必要だ。

マイカー ローンの審査に必要な書類やその他

男子が成人し、職業を得、親類、友人の援助から離れ、 独立した生活がともかくできるようになった。 他人への義理も欠かさず、なんとか家を建て、望み通りの結婚をし子供に恵まれ 一通りの教育もつけ、不時の出費に備え貯金もできた。 「自分はこれで独立の生活を得たと満足する。」 私はこういう人を立派だとは思わない。 この人は単に蟻と同様のことをしただけで蟻以上のものではない。 これだけの結果で万物の霊長たる人間としての 真の目的を達成したとは私には思えない。

本日は、食堂車の日だ。

最近の食べ物
ニラタマ+ライスを食べた

たぶん2週間前なんだが、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり後輩と仕事で、荒川車庫前駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 マイカー ローン 金利についてのコラムだ。

自動車 マイカー ローン 金利といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
マイカー ローン 金利 と 注意

コラムの説明から
マイカー ローン は金利を比較するだけでなく、口コミや評判になりにくい注意点がある。マイカー ローンにつき金利と金利以外のポイントをまとめた

2011年5月24日火曜日

肉そぼろ

牛と豚の合挽きで、ソボロを作って食べた

ハローワーク 飯田橋の求人情報

今日の一言、名言、格言は、これだ!
『我が名は花京院典明』 『我が友人アヴドゥルの無念のために   左にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために』 『死をもってつぐなわせてやる』

今日は、日本商工会議所創立[1928]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+チャーハンを食べた。

で、たしか一週間前なんだが、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、仕事で、中央大学明星大学駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

失業 ハローワーク 飯田橋についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 飯田橋といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 飯田橋 利用のポイントと注意 -経験から-

コラムの説明から
ハローワーク 飯田橋 には、10万件の東京と近県の求人情報がありインターネットでも閲覧可能だが、U-35、シニアコーナーと担当も別れている、詳細の情報や職業相談の利用にはポイントがある。失業経験からハローワーク 飯田橋の利用のポイントと注意をまとめる。

事務 デスク は多彩、多様だ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
ある船に火災が発生した。船長は乗客に海に逃げるよう指示した。 イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」 ドイツ人には  「規則では海に飛び込むことになっています」 イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」 アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」 フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」 ロシア人には  「最後のウオッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」 中国人には   「おいしそうな魚が泳いでましたよ」 北朝鮮人には  「共和国に帰らなくて済みますよ」 ポリネシア人は 黙ってても喜んで海に飛び込む。 日本人には   「みんなもう飛び込みましたよ」

今日は、婦人解放運動家 平塚らいてう没85歳[1971]の日だ。

最近の食事
JR荻窪駅の北口で、から揚げ定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか6日前に、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、尾久駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

デスク 事務 オフィスについてのコラムだ。

デスク 事務 オフィスについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
事務 デスク の手配、購入のポイント

コラムの説明から
事務 デスクは、中古、激安品、リースなどもあるが、忘れてはいけないのが、移転などで、事務 デスクが不要になった時だ。先まで考えて事務 デスクは手配するのもポイントだ。

2011年5月23日月曜日

レイク フォレスト リゾート コテージ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
実の親父が戦場にくるなといっても、言う事をきかなかったあの子が… 好きな男のいうことは素直にききやがる… 男手ひとつで育てた娘で何にもできんと思っていたが… 男を選ぶ目だけはしっかりしてやがるな… 安心したぜ…

今日は、将軍・家綱が武家諸法度を改定、殉死禁止[1663]の日だ。

最近の食事
日比谷線仲御徒町で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん2,3週間前に、上司といつもの通り仕事で、下北沢駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

奈良 レクリエーション レジャー レイク フォレスト リゾート 宿泊 ホテル ゴルフ 温泉についてのコラムだ。

奈良 レクリエーション レジャー レイク フォレスト リゾート 宿泊 ホテル ゴルフ 温泉について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
レイク フォレスト リゾート に宿泊だ

コラムの説明から
レイクフォレストリゾート LAKE FOREST RESORT は、ホテルであり、レストランであり、リラグゼーション施設であり、スポーツ、アミューズメント施設でもある。 奈良にあるが充実した施設で、質のいいリゾートが楽しめると思う。

オーストラリア ワーキング ホリデー の エージェント

飛虎が死んだ時… 気がついた… 私が取り戻したかったのは殷ではなく… 飛虎のいる"かつての"殷だったのだ… 失った時が戻ると信じて…

たしか三日前、新橋駅の近くの店で、ラーメンを食べた。

さて、今日は、日本初のキスシーン映画-はたちの青春-封切[1946]の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

国際 オーストラリア ワーキング ホリデー 留学 海外についてのコラムだ。

国際 オーストラリア ワーキング ホリデー 留学 海外で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
オーストラリア ワーキング ホリデー -何とかする-が基本

コラムの説明から
ワーキング ホリデーは、「行けば何とかなる」ではなく、自分の力で「何としなければいけない」ものだ。まず、しっかり調べ、できるだけの準備をし、最後は勇気と度胸の勝負だが、より有意義な期間にできることを祈りたい。

カレー

カレーを食べた。
な~んか、胸焼け

ピリ辛ラーメン

ピリ辛ラーメンに、チューシュー、卵をトッピングで食べた。

2011年5月22日日曜日

ホテルパールシティ 神戸の駐車場

本日の一言:
なっ・・・殴ったね。 二度も、ぶった・・・親父にもぶたれたことないのに! あぁ!殴ったさ!

最近食べたもの:
銀座線虎ノ門の近くで、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。納豆をつけた。

さて、今日は、第1次吉田内閣成立[1946]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

宿泊 ホテル シティ 神戸 パールについてのコラムだ。

宿泊 ホテル シティ 神戸 パールで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテルパールシティ 神戸の利用の注意

コラムの説明から
ホテルパールシティ神戸は、ポートアイランドの中央に位置しており、観光やビジネスの拠点として、ビジネスホテル級の料金のシティホテルとして口コミや評判になりつつある。が、ホテルパールシティの利用には注意すべきこともある。

ベーコン,ジャガイモ,コンソメ,タマネギ,スープ

ベーコン,ジャガイモ,コンソメ,タマネギで、スープを作って食べた。

コーヒー エネマ用のコーヒーを自分で作る

今日の名言:
だめだ。 え? 見ろ、臭いのレベルが・・・ は! 町の住人達もあいつらを見て二十一世紀を生きたくなったらしい。 嘘よ、嘘でしょう!?私たちの町が私たちを裏切ったって事!? そういうことだ・・・ みんな今までご苦労だった、各自好きなようにしてくれ、外に行っても元気でな。 どうして、ねぇどうして!?現実の未来なんて醜いだけなのに!! オラ、父ちゃんと母ちゃんやひまわりやシロと、もっと一緒にいたいから・・・ 喧嘩したり、頭に来たりしても一緒がいいから・・・ あと、オラ、大人になりたいから・・・  大人になって、お姉さんみたいな綺麗なお姉さんといっぱいお付き合いしたいから!! おしまいね。 ああ・・・ 二十世紀は終わった。 私、外にはいかないわよ。 わかった・・・ 坊主、お前の未来、返すぞ・・・

今日は、西郷従道 征台軍 台湾上陸[1874]の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、ダイエット コーヒー エネマ 浣腸 についてのコラムです。 ダイエット コーヒー エネマ 浣腸 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
コーヒー エネマ用のコーヒーを自分で作る

コラムの説明から
コーヒー エネマは、病院であるいは、自宅でできる健康法とされているが、そもそもは末期ガンの患者に対する治療の中のメソッドのひとつだ。実践する場合の注意点などをまとめてみる。