2012年3月31日土曜日

DEAN & DELUCAの店舗 マーケット

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ある男が歩いていると一匹のカエルに出会った。するとそのカエルは突然喋り出した。 「もしあなたが私にキスしてくれば、私は美しいお姫様になれるの」 男は、にやりと笑ってカエルをポケットに突っ込んだ。 カエルは驚いて「ねえ、聞いているの。あなたがキスしてくれれば私はお姫様になれるのよ。あなたのそばにずっといるわ」 男はカエルを取り出すと、またにやりとして、再びカエルをポケットに突っ込んだ。 「何なのよ一体、私はお姫様なのよ、ずっとあなたのそばにいて、あなたの言うことなら何でも聞くわ」 男はカエルを取り出して言った。 「おまえはバカか?美しいお姫様よりも、しゃべるカエルのほうがずっと価値が高いんだよ」

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、東京で4歳の幼児誘拐。吉展ちゃん事件[1963]の日です。

最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、カニカレーを食べた。

あと、堀北の日に、これはもしかしていいかもしれないと思って、西永福駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

グルメ パン 食品 DEANDELUCAについてのコラムだ。

グルメ パン 食品 DEANDELUCAについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
DEAN & DELUCAの店舗 マーケット カフェ 工房の情報

コラムの説明から
DEAN & DELUCAの店舗のうち、マーケットについてまとめておこう。DEAN & DELUCA 六本木は、東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン B1で、国内の旗艦店である。カフェもある。D

2012年3月30日金曜日

御殿場 プレミアム アウトレットの店舗とブランド 2

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
タバコを手に持たないと不安で・・と。じゃあ、ずっと持っていてばいい・・・。吸わないで。 それはけっこう難しいことじゃないかなぁ

本日は、未成年者飲酒禁止法公布[1922]の日だ。

最近食べたものだが
新橋駅の近くの店で、塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

ところで、FITの日なんだが、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、青海駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

御殿場 プレミアム アウトレット 静岡 モール 箱根についてのコラムだ。

御殿場 プレミアム アウトレット 静岡 モール 箱根といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
御殿場 プレミアム アウトレットを楽しむために

コラムの説明から
御殿場 プレミアム アウトレットの店舗とブランドだが、けっこう有名どころが多い。御殿場 プレミアム アウトレットのブランドは、商品の実物は知らないが、名前は知っているなんてのがあるな。ギャクに、御殿場

2012年3月29日木曜日

ラルフローレン マフラーの確実な購入

本日の名言 名台詞:
(朝) 「野生のクマが餌につられて民家に迷い込みましたが  無事山に帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略) (夕方) 「野生のクマがふたたび餌につられて民家に  迷い込みましたが、なんとか山へ帰されました」  ちょっと和んだ。 (中略) (その翌々日、朝) 「野生のクマがまたも餌につられて民家に  迷い込みましたが、今度は射殺されました」  クマ調子乗りすぎ。

大竹の日に、TCATの中で、マーボチャーハンを食べた。

大竹の日に、今日は楽だろう・・と信じて、後輩と仕事で、学習院下駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、初の無形文化財の指定[1952]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ラルフローレン マフラー ファッション 冬物についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ラルフローレン マフラー 購入の際の注意

2012年3月28日水曜日

イケア IKEA 港北の渋滞と混雑

熊野速玉大社の神は、夫須美の神、ふすみ、結びの神だ。

本日は、内村鑑三、没。70歳[1930]の日だ。

最近の食べ物
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

セフォラの日なんだが、好きだから、練馬春日町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

イケア IKEA 港北 神奈川 横浜 北欧 スウェーデンについてのコラムだ。

イケア IKEA 港北 神奈川 横浜 北欧 スウェーデンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
イケア IKEA 港北を快適に利用しよう

コラムの説明から
イケア IKEA 港北は、第3京浜の港北ICから近いのだが、イケア IKEA 港北のオープンの時には、このインターや、第3京浜の渋滞まで引き起こしたという。イケア IKEA 港北の口コミや評判で、とに

2012年3月27日火曜日

クリーム 玄米 ブラン ダイエット

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
セルサージュってなんだろう

今日は、厚生省、イタイイタイ病の原因をカドミウムと発表[1968]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
安房鴨川の駅から北へ5分歩いて、ライス大盛りチンジャオロース定食を食べた。


ランの日に、当然、上司と仕事で、駒場東大前駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

クリーム 玄米 ブラン アサヒについてのコラムだ。

クリーム 玄米 ブラン アサヒといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
クリーム 玄米 ブランの口コミと効果
コラムの説明から
クリーム玄米ブラン ダイエットというのが、口コミで評判になっている。しかし実際に効果はあるものだろうか。玄米ダイエットの語感が似ているので、出てきた話かもしれない。クリーム 玄米 ブランは、バランスア

2012年3月26日月曜日

セゾンカードの永久不滅ポイントが1.5倍の交換率

本日の名言 名台詞:
落ち着け…!! 色即是空だ 聖徳太子だ 遣隋使だ 冠位十二階だ

ジュンスの日に、渋谷で、大盛りラーメン+餃子を食べた。

ジュンスの日に、同僚とやぼ用で、とごしこうえん駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、室生犀星、没。73歳[1962]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、セゾン カード ポイント 交換についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
セゾン カードのポイント 1.5倍の交換率で

2012年3月25日日曜日

アシックス バレーボール シューズ GELFORZA 4 MT

今日の名言なんですが・・
ある男が街を歩いていると、少年に呼びとめられた。 「おじさん、今一ドル落としませんでしたか?」 男はちょっとポケットを探っていたが 「ああ落としたようだ。坊や、拾ってくれたのかい?」 「いいえ」少年はポケットから手帳を取り出し、なにか書きながら言った。 「今ボクたち、この町に何人ウソつきがいるか調査しているんです」

最近食べたものなんですが・・・
宝亭の野菜ラーメン(醤油味) 750円を食べた。

副職の日、後輩といつもの通り仕事で、ひろお駅に行ってきた。

さて、今日は、欧州経済共同市場[EEC]条約調印[1957]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、アシックス バレーボール シューズ スポーツ 靴 についてのコラムです。 アシックス バレーボール シューズ スポーツ 靴 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
アシックス バレーボール シューズ GELFORZA 4 MT 

コラムの説明から
アシックス ASICS バレーボール シューズ GELFORZA 4 MTは、口コミでの評判でも、評価の高い、人気商品だ。アシックス ASICS バレーボール シューズ GELFORZA 4 M