2011年4月16日土曜日

ニトリ 赤羽 の駐車場

俺はただ、惚れた女には幸せになって欲しいだけだ。 こんな所で刀振り回してる俺には無理な話だが どっかで普通の野郎と所帯持って、普通にガキ産んで、普通に生きてって欲しいだけだ。 ただ・・・・そんだけだ。

今日は日本最初の女子フルマラソン[1978]の日だそうですね。

パンにサラダ,ハム,マヨネーズぬって食べた.

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ニトリ 赤羽 の駐車場

ニトリ 赤羽 赤い羽について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

次の車の自動車保険の車両保険

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 犯罪者だろうが。急場凌ぎに駆り出された事情はやむを得ないが、節足動物など本来は我々の相手ではない。機動隊は暴徒を取り締まるために存在する。全国にたった三万しかいない貴重な練成隊員をザリガニなんぞの相手で消耗する気か。横須賀甲殻類襲来事件が終息したとて機動隊は治安警備部隊として十全に存在し続けねばならんのだぞ

今日は、新橋〜神戸間に急行列車運転開始[1906]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。納豆をつけた。

たしか6日前 イヤヨイヤヨと後輩と仕事で 富士見ヶ丘駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車保険 車両 車両保険についてのコラムだ。

自動車保険 車両 車両保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか

2011年4月15日金曜日

身上書の書き方 まず身上書の目的を知ろう

本日の一言は、これです。
明日の朝にしようなどと言ってはならぬ。 朝が仕事を仕上げて持ってきてくれるわけがない

最近食べたものなんですが、
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛りトマトカレーを食べた。

さて、本日ですが、ヘリコプター[全日本航空事業連合会1986]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

結婚 書き方 身上書についてのコラムだ。

結婚 書き方 身上書といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
身上書の書き方の注意とポイント

教育 勅語とファシズム

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
過酷に生きる事は過酷に死ぬ事の何倍も力が要るぞ

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、遺言の日です。

このごろのメシですが
駅前のラーメン屋で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

ついでにですが、たしか一カ月前に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ同僚と仕事で。、しむらさかうえ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

教育 勅語 明治についてのコラムだ。

教育 勅語 明治について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
教育 勅語を冷静に考える

2011年4月14日木曜日

ハローワーク 失業保険の手続きで、離職票は提出してしまう

今日の一言、名言、格言は、これだ!
船で川を渡っていた大学教授が、途中で船頭に尋ねた。 「君は哲学がわかるかい?」 「いいや、聞いたこともないですよ」 「じゃあ、君の人生の四分の一は失われた。地理学はどうかね?」 「いや、知りません」 「じゃ、君の人生の二分の一はそれで失ったも同然だ。天文学はわかるかね?」 「いいや」 「それで、四分の三が失われた」 その時、濁流にのみこまれて舟は転覆し、二人は川に投げ出された。 「泳げるのかね!?」と船頭。 「ダメだ!」教授が答えた。 「じゃあ、あんたの一生は全て失われたも同然だ」

今日は、オレンジデ−の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
会社の近くのカレー屋さんで、激辛大盛りポークカレーを食べた。

で、たぶん2日前なんだが、全国規模じゃないだけマシか・・と思いつつ上司と仕事で、とごしこうえん駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

失業 ハローワーク 職業 訓練についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 職業 訓練といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワークと失業保険 記録と経験からアドバイス

スワップ ポイント もうひとつのリスク

人は、脳によってのみ喜びも楽しみも、 笑いも冗談も、はたまた、嘆きも、 苦しみも、悲しみも、涙のでることも知らねばならない。 特に、われわれは、脳があるがゆえに思考し、 見聞し、美醜を知り、善悪を判断し、 快不快を覚えるのである

今日は、イギリスの豪華客船、タイタニック号、処女航海で沈没[1912]の日です。

ハムカツ定食を食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

投資 スワップ ポイント FXについてのコラムです。

投資 スワップ ポイント FXといって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
スワップ ポイント(FX)狙いの注意

2011年4月13日水曜日

ハローワーク、職業 訓練は、地域の実情にあわせて運用される

人間がすることでもっともよいことは、生まれること、生きていること、そしてすぐ死ぬこと
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日は喫茶店の日ですよ、知ってました?

ラーメンと餃子を食べた

だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
教育 ハローワーク 職業 訓練

教育 ハローワーク 職業 訓練について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
教育 ハローワーク 職業 訓練

ちなみにコラムのタイトルは、ハローワークで 職業 訓練の相談の実際 です。

ノコギリヤシのデメリットと危険性

山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。 仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。.

たしか4日前、駅前のラーメン屋で、大盛り塩ラーメン+餃子を食べた。

さて、今日は、喫茶店の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ノコギリヤシ 薄毛 ハゲ 育毛剤 育毛 脱毛についてのコラムだ。

ノコギリヤシ 薄毛 ハゲ 育毛剤 育毛 脱毛で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノコギリヤシ 効果 評判

昼飯も手抜き

カップラーメンと、ライスの残りを食べた。
なんか、面倒でさ・・。
まあ、挽肉,レタス,ネギ,ピーマンを加えたけど。

朝食は手抜き

今日の朝食は手抜きがひどい。納豆,焼き海苔,以上w
味噌汁もなし。

2011年4月12日火曜日

ノンリコースローン 投資の検討

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 何故あなたは、今になって現れたの? あなたはこんなにもに戦えるじゃない! 何故なの? あなたには、守るべき人も、守るべき物も、無いというのに!

今日は、アメリカ、スペースシャトル第1号、発射[1981]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ローン ノンリコース ノンリコースローン 不動産 投資についてのコラムだ。

ローン ノンリコース ノンリコースローン 不動産 投資といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ノンリコースローン による投資

宮崎地鶏の炭火焼

宮崎地鶏の炭火焼のレトルトをもらったので、食べた

出産 祝い のマナー 時期

本日の名言 名台詞:
「パイロットから管制官へ。大西洋上空500マイルで燃料切れ。指示を請う」 「管制官からパイロットへ。こちらの言うことを反復せよ。天にまします我らの父よ……」

今朝の朝食は、納豆,焼き海苔,シメジ,竹輪,かにかま などだ。
さて、今日は、東京大学開校[1877]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、出産 子供 マナー 祝いについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
出産 祝い のマナー 経験から

2011年4月11日月曜日

津波 地震で仕事、職場を失った際の雇用保険、失業手当の特例措置の根拠

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 私は今までちょっとした偶然で何か値打のある事をなしとげたこともないし、 私の色々の発明のどれも偶然になされたものではなかった。 それは働く事によってできたものである。

今日は、マッカーサー元帥解任[1951]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
会社の近くのカレー屋さんで、ビーフカレーを食べた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

噴火 がんばれ日本 雇用 手当 失業 津波 地震についてのコラムだ。

噴火 がんばれ日本 雇用 手当 失業 津波 地震といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の時の雇用 保険 失業 手当の給付

イタリアン

妻の希望通り、イタリアン。
イカ墨スパゲティ,トマトとモッツァレラのピザ,レバーペースト,ジェラートなどを食べた。

平湯 温泉のバスとアクセス

Today のお言葉
宇宙人は一宿一飯の恩義ゆえに 怪獣退治をしたに違いない

Todayは、ハレー彗星、76年ぶりに地球大接近[1986]の日だ。

最近の食事
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛チーズカレーを食べた。

行って来たのは
おそらく4,5日前に、上司ととにかくビジネスで、浅草駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
平湯 温泉のバスとアクセスだ。

温泉 岐阜 平湯 飛騨 高山についてのコラムだ。

温泉 岐阜 平湯 飛騨 高山などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
平湯 温泉 宿泊選びのポイント

2011年4月10日日曜日

イタリアン

家内がイタリアンが食いたいという。ふむぅう

ハム,ポテトサラダ,野菜ジュース,トースト

ハム,ポテトサラダ,野菜ジュース,トーストを食べた

香典の金額の相場

風さそふ 花よりもなほ 我はまた  春の名残を いかにとやせん

本日は、瀬戸大橋開通記念の日だ。

最近の食べ物は
目黒でサンマを食わずに、激辛ポークカレーを食べた。

おそらく2、3日前に、同僚と仕方がないので、京王多摩センター駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

相場 葬儀 香典 金額 法事についてのコラムだ。

相場 葬儀 香典 金額 法事といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
香典の金額の相場と注意点

ハローワーク 失業認定申告書の求職活動実績と求人情報閲覧

本日の格言、名言、名台詞などなど
桃栗三年柿八年、柚は九年でなりかかる、 梅はすいとて十三年

最近食べたもの
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+マーボチャーハンを食べた。

1,2週間前、後輩と仕事で、二子玉川駅に、行った、 さて、本日は、ヨット(ヤマハ)の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、失業 ハローワーク 職業 訓練についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ハローワークと失業保険 記録と経験からアドバイス