2011年11月5日土曜日

ルクルーゼ マルミットとル・クルーゼ ジャポン

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
16×55=28 フーゴ 「何これ……?」 ナランチャ 「へへへ♥ 当たってる?」 ザグゥッ ナランチャ 「あぎゃアアアーーーッ。」 フーゴ 「このチンピラが、オレをナメてんのかッ!  何回教えりゃあ、理解できんだコラァ!  ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ、この……  ド低能がァーーッ」 ドグシャアッ ナランチャ 「何だと……低能って言ったな…~~殺す。  殺してやる!殺してやるぜ~フーゴ」

季節風の日、仕事にわけなんかないんだ。仕事で、ときわだい駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
新橋駅の近くの店で、大盛り醤油ラーメン+ライスを食べた。

さて、今日は、NHK初めて全国中継放送[1928]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

キッチン ルクルーゼ 調理器具 ホーロー フランス マルミット 鍋についてのコラムだ。

キッチン ルクルーゼ 調理器具 ホーロー フランス マルミット 鍋といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ルクルーゼ マルミット の口コミと評判

コラムの説明から
ルクルーゼ マルミットが、口コミで評判になっているが、今日現在では、日本のル・クルーゼジャポンには、マルミットの扱いがなく、憧れの一品になっている。 ルクルーゼ マルミットについてまとめよう。

2011年11月4日金曜日

ハローワーク 上野など失業で利用中は、早寝早起?

本日の名言 名台詞:
へへっ、やっぱ俺って不可能を可能に・・・

エディターの日に、田町の駅のそばで、坦坦麺+エビチャーハンを食べた。

エディターの日に、後輩と仕事で直行で、しおみ駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、日中国交回復の証、パンダの贈呈式[1972]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ハローワーク 上野 失業 台東 求人 東京についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ハローワーク 上野 失業経験からのアドバイス

2011年11月3日木曜日

ソフト モヒカン ソフモフの評判、評価、反応

女将を呼べッ!!

本日は、映画-ゴジラ-封切[1954]の日だ。

最近の食べ物
丸の内線方南町駅から少し歩き、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さえの日なんだが、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、恋ヶ窪駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ソフト モヒカン ヘア カタログ 髪 育毛についてのコラムだ。

ソフト モヒカン ヘア カタログ 髪 育毛といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ソフト モヒカン ヘア カタログ 評価と評判

コラムの説明から
ソフト モヒカン ソフモフに、予告なくカットして帰宅しての、家内の反応は、「きゃああああ」だった・・orzお、おまえには、これがわからんのか! wだが、周囲の反応は、悪くはなかった。まぁ・・内心何か思

2011年11月2日水曜日

ワコールの産後下着

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
大きいものを適当な大きさに切るのは料理の基本の一つであり、料理の過程の初めに行われる。食べる、あるいは取り上げるのに適当な大きさに切るのがよく行われる。ただしある程度大きい形になったものを調理し、食事の際に切る例もある。日本料理の刺身はほぼこの過程のみで作られ、その技術によって歯触りや味も異なるとされる。より細かく粉砕することもある。

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、オイルショックでトイレットペーパー買い占め騒動[1973]の日です。

最近の食事ですが
新橋駅の近くの店で、大盛り味噌ラーメン+ライスを食べた。

あと、真里の日に、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ後輩と仕事で、北綾瀬駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

マタニティ ワコール 産後 下着 出産 妊娠についてのコラムだ。

マタニティ ワコール 産後 下着 出産 妊娠について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ワコール 産後 下着の口コミと評判

コラムの説明から
ワコールは、産後の下着に限らず、創業から一貫して女性を支える製品を発表してきている。ワコールのそのポリシーは、出産前から産後までの各製品に息づいている。ワコールの産後下着が、口コミで評判になり評価され

2011年11月1日火曜日

ジャガー横田の美顔器を使う場合、病院で医師に相談すべき場合 3

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
類がみずからの意図によってつくるもの以外に、人類の運命というものはない。  それゆえに、人類が没落の道を最後までたどらねばならないとは信じない。・・・・・・  私は真理と精神との力を信じるがゆえに、人間の本来を信じる。

今日は、日本初の洋式灯台 観音崎灯台[神奈川県]建設着工[1868]の日だ。

最近の食事
銀座線外苑前で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

リンの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、田原町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ジャガー横田 美顔器 美容についてのコラムだ。

ジャガー横田 美顔器 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ジャガー横田 美顔器の口コミと評判

コラムの説明から
ジャガー横田の美顔器を使う場合、病院で医師に相談すべき場合は、販売サイトにも明示してある。常に危険ということではなく、万が一・・を考えて、ジャガー横田の超音波 美顔器エステナード・ソニックは掲示してい

2011年10月31日月曜日

アシックス 陸上 ウェア

今日は、初の外国野球チーム招待試合[1907]の日です。

コラミオの新着記事情報です。

アシックス 陸上 スパイク ウェア シューズ スポーツについての記事です。

アシックス 陸上 スパイク ウェア シューズ スポーツについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
アシックス 陸上 競技 商品の選び方と特徴

コラム記事の説明から
アシックス ASICS の陸上 ウェアと一口に言っても範囲は広い、ユニフォーム、Tシャツ、パンツ、ジャケット。アシックス 陸上 ウェア は様々な商品がある。アシックス 陸上 ウェアのトップインパクトラ

2011年10月30日日曜日

チワワ デブチワワって、なんだよ!

本日の一言:
ウィンリィちゃんなら言わなくてもわかってくれるって思ったんだよ、あいつらは。 ・・・・・・・・・言葉で示してくれなきゃわからない事もあります。 しょーがねえよなぁ、男ってのは言葉よりも行動で示す生き物だから。 苦しいことならなるべくなら自分以外の人に背負わせたくない、心配もかけたくない、だから言わない。 それでもあの兄弟が弱音を吐いたら―――、そん時はきっちり受け止めてやる。 それでいいんじゃないか?

最近食べたもの:
大盛りチキンカレーを食べた。

錦糸町の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ仕事で、上野駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、シュバイツァー ノーベル平和賞[1952]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ロングコート チワワ ペット 犬についてのコラムだ。

ロングコート チワワ ペット 犬で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ロングコート チワワ 極小 を飼ってみて

コラムの説明から
世界的には、多くのケンネルクラブでは、チワワは「体重6ポンド(約2.7kg)以上はショードッグとして失格」と規定されているようだ。でもね、これも、「ショードッグのチワワとしてはダメ」ということだけであ