2011年5月14日土曜日

2011年5月13日金曜日

ジーパーズ ゴルフ 新橋店

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「もし悩みの種を抱えているならば、以下のことをやってみよう。 <1>起こりうる最悪の事態とは何かと自問すること。 <2>やむをえない場合には、最悪の事態を受け入れる覚悟をすること。 <3>それから落ち着いて最悪状態を好転させるよう努力すること。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、大日本史の編纂本格化[1672]の日です。

最近の食事ですが
池袋の西口で、大盛りラーメン+ライスを食べた。

あと、おそらく2週間前に、何だかしらないけど仕事で、堀切菖蒲園駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

自動車 ジーパーズ ゴルフについてのコラムだ。

自動車 ジーパーズ ゴルフについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ジーパーズ の評判など

コラムの説明から
ジーパーズに関する、口コミや評判などを書いてみます。 またジーパーズに関係する事柄も、説明してみます。

インターネットの求人情報とハローワークカード

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
なんつーか、気品に満ちた水っつーか、 たとえると、アルプスのハープを弾くお姫様が飲むような味っつーか、 スゲーさわやかなんだよ… 3日間砂漠をうろついて、初めて飲む水っつーかよぉーっ

さてさて、今日は、大日本史の編纂本格化[1672]の日だ。

で、最近の食事だが
新大塚の駅の近所の古い店で、ラーメン+餃子を食べた。

まあ、どうでもいいんだが おそらく三日前に、何だかしらないけど同僚と仕事で、松陰神社前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

失業 ハローワークについてのコラムだ。

失業 ハローワークについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク ガイド -利用経験からのノウハウとアドバイス-

コラムの説明から
自分が失業者になった時、ハローワークには大変お世話になった。国の機関としてのいい面、悪い面も両方あったが、それでもハローワークも、就職や生活再建の手段、道具として使える公共サービスだ。失業の時に利用した経験をベースに、ノウハウとアドバイスをまとめる。

2011年5月12日木曜日

膿栓(のうせん)の取り方、治療、臭い玉、くさい玉、口臭対策

Today のお言葉
一人の男がバーに入り、バーテンダーに賭けを申し出た。 彼は言った。 「あそこの床にグラスを置いて、20フィート離れたとこから小便を一滴もこぼさずに命中させてやる。 これに50ドル賭けよう。ただし、こぼれた小便はお前さんが掃除しなけりゃならんがね」 バーテンダーがこの賭けに乗ったので、男はグラスを床に置いた。 そして、そこから20フィート(約6m)離れると、小便をバーの中全体に撒き散らした。 小便は通路、床、バーの中にいた者のグラス、そしてバーテンダーにまでひっかかった。 バーテンダーは、勝ち取った50ドルに笑みを浮かべながら、バー内を清掃した。 すると、賭けに負けたはずの男が笑い出した。 バーテンダーは訊いた。 「おい、あんたは50ドル負けたんだぜ。なんで笑ってられるんだ」 男は答えた。 「外の歩道に突っ立ってるヤツがいるだろ。オレは、あいつに200ドルを賭けたのさ。 このバーに入って、小便を撒き散らして、バーテンダーに、笑みを浮かべながら掃除させてやるってね」

Todayは、治安維持法施行[1925]の日だ。

最近の食事
アスパラサラダを食べた

行って来たのは
たぶん1週間前に、勿論、仕事で、ねりま駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
膿栓(のうせん)の取り方、治療、臭い玉、くさい玉、口臭対策だ。

口臭 膿栓についてのコラムだ。

口臭 膿栓などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
膿栓(のうせん)の原因、取り方、口臭対策まとめ

コラムの説明から
膿栓は臭い玉、くさい玉などと呼ばれる口臭の原因の1つです。膿栓の原因と取り方、治療、口臭対策について情報を分かりやすくまとめました

那須からの帰路

待っていたぞ、ワニーダ!! な、なぜだ!なぜあのガスが効かなかった! そんなこと、俺が知るか!
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

ソーセージを食べた

さて、今日はハレー彗星出現 [1910]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木

那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
那須 地震 がんばれ日本 被災 高原 黒磯 被害 栃木

ちなみにコラムのタイトルは、那須 高原 黒磯の地震の被災と被害です。
コラムの説明から
那須に別荘があるが、東日本大震災から1月以上過ぎた4/14に、ようやく様子を見に行けた。自分は小さな被害で済んだが、地元の親しい方から、ホテル、旅館、店舗の被災や営業の状態について伺った。

クリームシチュー

クリームシチューを食べた。ハインツの缶をベースにした。

2011年5月11日水曜日

ナショナル 美顔器 ナイトスチーマー ナノ ケア EH-SA44 その1

今日の名言なんですが・・
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ! 人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!! 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!! いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん! ノミと同類よォーッ!!

最近食べたものなんですが・・・
代々木で学生に混じって、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん1週間前、紙1枚のために・・。まあ、封筒もあるけど・・仕事で、千住大橋駅に行ってきた。

さて、今日は、蝦夷奉行を箱館奉行と改称[1802]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、美容 ナショナル 美顔器 家電 についてのコラムです。 美容 ナショナル 美顔器 家電 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
ナショナル 美顔器 ナイトスチーマー ナノ ケア EH-SA44 その1

コラムの説明から
ナショナル パナソニックの美顔器であるナノケア シリーズは、 ナノ テクノロジーを応用し、口コミや評判も悪くない。実際に使用するには、製品によっては、使用が危険な人もいて、それなりに注意も必要だ。

餡かけ焼きソバ

餡かけ焼きソバを食べた

寿司

近所で寿司を食べた。

ウォーキングマシン 口コミと評判 長所

本日の格言、名言、名台詞などなど
私がお前の父親だ

代々木で学生に混じって、てんぷら定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん1,2週間前に、 とにかく後輩と仕事で、 羽田空港国内線ターミナル駅に行った。
さあて、今日は、植村直己ら日本山岳会、エベレスト登頂成功[1970]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ダイエット ウォーキングについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ウォーキングマシン 口コミと評判

コラムの説明から
ウォーキングマシンは、有酸素運動としても筋力強化としても、継続すれば、効果が見込めるものだ。しかし、実際は、どうなんだろう。ウォーキングマシンの口コミと評判をまとめた。

2011年5月10日火曜日

ロフト ベッド デスク 通販で買うなら組立をチェック

ある早朝のこと、母親が息子を起こすために部屋に入って言った。 「起きなさい。学校へ行く時間ですよ!」 「なんで、お母さん。学校になんか行きたくないよ」 「なぜ行きたくないの?理由を言いなさい!」 「生徒たちは僕のこと嫌ってるし、それに先生たちまで僕のこと嫌ってるんだよ!」 「そんなの、理由になってないわよ。さあ、早く起きて支度しなさい」 「それじゃあ僕が学校に行かなきゃならない理由を言ってよ!」 「まず、あなたは52歳でしょう。それに、校長先生でしょう!」

本日は、日本気象協会創立記念の日だ。

最近の食べ物は
ライス大盛りトンカツ定食を食べた。

たしか1日前に、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、仕事で、東雲駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

家具 デスク ロフト ベッドについてのコラムだ。

家具 デスク ロフト ベッドといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ロフト ベッド デスク 選択と購入の注意

コラムの説明から
ロフト ベッド デスクは、ロフト上のベッドの下をデスクや収納として利用しスペースを上手に使う家具として口コミで評判になり通販でも多数みかけるが注意するべきこともある。ロフト ベッド デスクの、購入、利用の注意をまとめよう。

タラコ 海苔の佃煮

タラコと海苔の佃煮で昼飯を食べた。

二日酔いで、メシがw

二日酔いで、メシを食べようという気になかなかならない。
最低だ。

クリスマス オーナメント トップスター

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
山崎さん… 自由になる為にはどうすればいいんだろう 自由とはすなはち すべてのオトシマエを自分で見つける事です そのためにまず自分で作り上げなければならないものがあるはずです

さてさて、今日は、鉄道唱歌第一集[1900]の日だ。

で、最近の食事だが
青山一丁目で、塩バターコーンラーメンを食べた。

まあ、どうでもいいんだが たぶん6日前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、すみよし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

クリスマス オーナメントについてのコラムだ。

クリスマス オーナメントについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
クリスマス オーナメント 飾りのコツとか注意とか

コラムの説明から
クリスマス オーナメントとは、クリスマス全般の飾り付けのことだが、クリスマスツリーの飾りに限定して、クリスマス オーナメントということもある。 オーナメントは、Ornament とは、飾り・装飾という意味だが、僧侶、僧職という意味もある。さすが何となくクリスマスだな。

2011年5月9日月曜日

陳述書の書き方 陳述書の意味と目的

本日の格言、名言、名台詞などなど
一瞬一瞬を真剣に生きていくなら 人生はそれ自体壮大な冒険活劇となるはず! 仮想現実などに酔い 牙を抜かれてしまっては 人生はもはやそれまでです!!

最近食べたもの
駅前のラーメン屋で、大盛り塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たしか二、三週間前、今日は楽だろう・・と信じて、上司と仕事で、羽田空港国内線ターミナル駅に、行った、 さて、本日は、日本登山隊、マナスル登頂成功[1956]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、書き方 離婚 陳述書 調停 債権 自己破産 入管についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
陳述書の書き方とポイント

コラムの説明から
陳述書の書き方が必要になるケースは、離婚、調停、債権差押、自己破産、入管などだろう。それぞれの陳述書の書き方とポイント、注意点などをまとめた。

愛知県のgu ジーユーの店舗

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
それでは最後に、 「余裕ある勝利」と「ハッピーでさわやかな気分」を 象徴した叫びを発せさせてもらおうかな~~~

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、アメリカ海軍司令官チーム、初の北極圏飛行[1926]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線の茗荷谷の駅の近くで、大盛り味噌ラーメン+餃子を食べた。

あと、一日前に、いつだって、後輩と仕事で、八坂駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ gu ジーユーについてのコラムだ。

ユニクロ gu ジーユーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロとgu ジーユーの違い 利用の注意

コラムの説明から
gu ジーユーは、ユニクロが100%出資して新展開を目指している。従来のユニクロとgu ジーユーの違いをわかって、賢く利用したい、その違いと注意点についてまとめる。

2011年5月8日日曜日

がんばれ日本! オペレーション TOMODACHI 友達

本日の一言は、これです。
馬には乗ってみよ 人には添うてみよ

最近食べたものなんですが、
エビカレーを食べた。

さて、本日ですが、世界赤十字デー[国際赤十字連盟1948]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

地震 津波 がんばれ日本 東北についてのコラムだ。

地震 津波 がんばれ日本 東北といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
がんばれ日本! がんばれ東北!

コラムの説明から
東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災。被災された方に、心からお見舞い申し上げたい。神戸の阪神大震災では、がんばれ神戸!と日本中がエールを送った。 今回の地震や津波は、日本中に影響が出るのは確実だ。 がんばれ日本! がんばれ東北! まず、できることをやっていくしかない。

柑橘系の育毛剤と柑橘系の発毛剤

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
各業界で一番耳にしたくない言葉  女性でもっとも多かった回答は 『若いうちが花』  ちょっと変わって相撲業界では 『体力の限界』  ちなみに自衛隊では 『繰り返す!これは訓練ではない!』

本日は、松の日だ。

最近食べたものだが
札幌の時計台通りで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

ところで、6日前なんだが、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ同僚と仕事で、人形町駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

育毛剤 育毛 柑橘についてのコラムだ。

育毛剤 育毛 柑橘といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
柑橘の育毛の特徴と注意

コラムの説明から
柑橘系の育毛剤の特徴と、購入、使用の注意をまとめる