2011年6月3日金曜日

上野公園側で、大盛りチーズカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!! おれは人間を超越するッ!ジョジョ、おまえの血でだァーーッ!!

本日は、日独伊が蒋介石の国民政府を正式承認[1929]の日だ。

最近の食事
上野の上野公園側で、大盛りチーズカレーを食べた。

おそらく2日前に、これはもしかしていいかもしれないと思って、こうや駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

介護 医療費 控除 医療保険についてのコラムだ。

介護 医療費 控除 医療保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
介護 医療費 控除 医療保険には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
医療費 控除の対象となる 介護 保険 サービスとは

コラムの説明から
介護 保険のサービスの自己負担分は、医療費 控除の対象になるものと、ならないものがある。高額な医療費の自己負担を軽減するため、介護 保険のサービスの医療費 控除の可否をまとめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿