2011年8月20日土曜日

駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた

今日の名言:
諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる 諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?

今日は、世界最高峰エベレストの無酸素登頂に単独登頂成功[1980]の日ですね。

最近の食事ですが
駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた。

それとおそらく2、3日前に、同僚と仕事で、鮫洲駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、富士山 紅葉 登山 ウォーキング についてのコラムです。 富士山 紅葉 登山 ウォーキング に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
秋に富士登山は、素人には無理ですよ

コラムの説明から
さて、秋に、紅葉の季節に、富士山に行くのを勧めている内容なんだが、紅葉の季節の富士山の登山を勧めているわけじゃないので、お間違いのないように。詳しいことは、富士登山専門のサイトにお任せするが、秋に富士

ネズミのステーキを食べた(嘘)

今日は、江戸時代の蘭学者、佐藤泰然、順天堂を創設[1843]の日です。
ネズミのステーキを食べた(嘘)

コラミオの新着記事情報です。

犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木についての記事です。

犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
グリーンビレッジ 那須塩原 評判 数回泊まってます

コラム記事の説明から
那須塩原のグリーンビレッジは、基本キャンプ場なんだが、コテージやログハウスもあって、うれしいことに温泉がある。プランによっては、グリーンビレッジの敷地内にある本来有料の福の湯が無料で何度も入れる。福の

ライス大盛り生姜焼き定食を食べた

Today のお言葉
古今和歌集:君がため 春の野にいでて 若菜つむ 我が衣手に 雪は降りつつ 仁和帝

Todayは、ソ連など5カ国軍がチェコ侵攻[1968]の日だ。

最近の食事
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。納豆をつけた。

行って来たのは
おそらく1日前に、後輩とこれもまた仕事で、まちだ駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
グリーンビレッジ那須塩原 バーベキュー付プラン 評判だ。

犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木についてのコラムだ。

犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
グリーンビレッジ 那須塩原 評判 数回泊まってます

コラムの説明から
犬のいる3家族で、日をあわせて、グリーンビレッジ那須塩原の別のキャビン、コテージに泊まった。夜は、皆で集まってバーベキューをした。夕食付プランを選んだのだが、コテージへ材料・道具のテイクアウトOK。写

2011年8月19日金曜日

トーストとハムサラダを食べた。コーヒーで流し込んだ。

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。 もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには 10年早いぜッ!カーズ!

たしか2日前、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、後輩と仕事で、東池袋駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
トーストとハムサラダを食べた。コーヒーで流し込んだ。

さて、今日は、コンデンス ミルク登場[1856]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

富士山 紅葉 登山 ウォーキングについてのコラムだ。

富士山 紅葉 登山 ウォーキングといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
紅葉の名所としての富士山

コラムの説明から
富士山といえば、普通は登山だ。でもこれが、紅葉を見るのもなかなか捨てがたい。登山までいかなくても時期と場所を選べばウォーキングにも。

ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた

鍋に<スープ>の材料を入れて火にかけ、煮たったら(1)の<肉団子>を食べやすい大きさに丸めて落とし入れる。団子に火が通ったらアクを取り、春雨、ニンジン、シメジを加える。2~3分煮て分量外の塩コショウで味を調え、器に注いで白ゴマを振る。 .

本日は、佐藤首相、首相として戦後初めて沖縄を訪問[1965]の日だ。

最近の食べ物は
ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。

たぶん四日前に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、東池袋駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

レノア アトピー アレルギーについてのコラムだ。

レノア アトピー アレルギーといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
レノアのアレルギーやアトピーの影響ってどうよ

コラムの説明から
レノアは、普通の洗剤だと、水で流して洗っても、ある程度は、どうしたって表面には、残留するわけだが、これをわざわざ技術の粋を尽くして、「繊維の奥に浸透」させているから匂いがないのだ。さあ・・これでレノア

チンジャオロース定食を食べた。

本日の格言、名言、名台詞などなど
分かりませんよ。ええ、分かりません。 その屈辱と痛みは僕にも永遠に分からない。 ですから、あなたが殺意を持ったことまでは咎めません。 しかし、それを実行に移したことは許せない。 それだけは例えどんな理由があろうと許せません。

最近食べたもの
神田駅に程近い怪しい店で、チンジャオロース定食を食べた。

たぶん1週間前、何かいいものがあるときいて、はいじま駅に、行った、 さて、本日は、俳句の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、富士山 紅葉 登山 ウォーキングについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
紅葉の名所としての富士山

コラムの説明から
登山の話題が圧倒的に多い富士山だが、考えてみれば、六合目あたりまで樹木はある。富士山も上から寒くなってくるわけだから、高度が下がるにつれ、順番に紅葉も降りてくるだろう。ようするに、夏が過ぎ秋になったら

2011年8月18日木曜日

中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
根は枯れし筒井の水の清ければ 心の杉の葉はうかぶとも

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、高校野球記念の日です。

最近の食事ですが
中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

おそらく7日前に、ハワイに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、篠崎駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

レノア アトピー アレルギーについてのコラムです。

レノア アトピー アレルギーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
レノアのアレルギーやアトピーの影響ってどうよ

コラムの説明から
レノアのアレルギーやアトピーに関して語ろうとすると、実は、よく似たのに、アトピーくらぶ「れのあ」というのがある。が、これは、レノアとは別ものだ。ライオンさんもP&Gさんも無関係だろう。世の中的には、レ

JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた

「チョコラータ」 現在34歳 元医者だ。 2年ほど前、ささいな治療ミスで患者を死なせ、 病院を解雇されたところを「組織」がひろったのだが、 「スタンド使い」になった後で、ヤツの本性が明らかになった…… チョコラータは、治療ミスで患者を死なせたのではない… ワザと殺していたのだ。 ヤツにミスがあるというのなら、それはバレてしまった事だ。 健康な人をワザと病気と判断し、手術を行っているのも、 明らかになったものだけで最低4件ある。 麻酔を弱くして、手術中患者が目覚めさせる事もやっていた。 なぜそんな事をしたのか? チョコラータが医者になったのは、病人を治療するためではなく、 人の「死」や「痛み」を観察できるからだ。

今日は、谷崎潤一郎、細君譲渡事件[1930]の日です。

最近の食事ですが
JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルチーズバーガーを食べた。

おとといに、放射能が怖いので、大井競馬場前駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品についてのコラムです。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ふりかけダイエットの方法と実践
コラムの説明から
普段、俺たちは、本来の日本人のもっている遺伝子、体質からすれば、食べすぎなのかもしれないな。その分、弱くなってしまったかもね。高カロリー、高脂質で、成人病にもなりやすいだろうな。おいしいなら、ふりかけ

24時間風呂 製品保証の問題

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
君が代はつきじとぞ思ふ神かぜやみもすそ川のすまん限[かぎり]は

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、豊臣秀吉没[太閤忌][1598]の日です。

このごろのメシですが
焼肉を食べた。

ついでにですが、ゲーテの誕生に、何といっても後輩と仕事で、みやのさか駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

24時間風呂 リコールについてのコラムだ。

24時間風呂 リコールについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
24時間風呂のリコールについて語る

コラムの説明から
24時間風呂は、平成7年にたくさん売れて、レジオネラ菌騒動で、過剰に騒がれて下火になってしまったわけなんだけど。当時、ちょっと騒ぎ方が、おかしかった気がするんだよね。まあ、それはいいや。24時間風呂の

2011年8月17日水曜日

ライス大盛り刺身定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 人生は芝居のごとし、上手な役者が乞食になることもあれば、 大根役者が殿様になることもある。とかく、あまり人生を重く見ず、 棄身になって何事も一心になすべし。

今日は、松川事件[1949]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛り刺身定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか二週間前 忙しいといいたくないが、上司と仕事で せんかわ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

印刷 写真 パック プリントについてのコラムだ。

印刷 写真 パック プリントといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
プリントパック 評判 口コミ 数回利用しました

コラムの説明から
プリントパックの、いいことばかり書いてきた。しかし、あえてプリントパックへの苦言を呈するとしたら、WEB管理ツールのIDとパスワード管理の甘さだ。プリントパックさんのセキュリティホールを公開することに

銀座線の三越前近くで、麻婆豆腐定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
やすみししわが大君の食[を]国は大和もここも同じとぞ念[おも]ふ

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、フルトン、蒸気船の実験に成功[1807]の日です。

このごろのメシですが
銀座線の三越前近くで、麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

ついでにですが、たしか1日前に、個人的な事情で、たけばし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

印刷 写真 パック プリントについてのコラムだ。

印刷 写真 パック プリントについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
プリントパック 評判 口コミ 数回利用しました

コラムの説明から
プリントパックも普通の会社なので、プリントパック東京営業所も休日は休日だ。利用側が普通の勤め人だと、なかなか時間調整が大変だ。僕も興味はあって、見てみたいと思っていたのだが、僕はあきらめて家内だけが、

高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた

「親」ってのはな。 「見て」りゃあ良いのよ。 自分が立てた木が、どんな型に育ち、どんな花を付けるのか。 その木が立派に親を超えたとき、親は自分の進化を確信して老いて行ける。 安心して死んでゆける。

たしか六日前、高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、鎌倉長谷の大仏鋳造[1252]の日ということだ。

たしか六日前に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、仕事で、北池袋駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品についてのコラムだ。

ふりかけ ダイエット フリカケ 食品で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ふりかけダイエットの方法と実践

コラムの説明から
ふりかけダイエット! 簡単で、誰でもできる。

2011年8月16日火曜日

丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り肉団子定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
子供「お巡りさん、助けてください、あそこで僕の父さんが男とけんかしているんです」 警官「よし分かった。……それで、どっちが君のお父さんだい?」 子供「分かりません。それがけんかの原因なんです」'

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、幕府、勘定頭を設置[1642]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線南阿佐ヶ谷の駅の近所にある店で、ライス大盛り肉団子定食を食べた。

あと、四日前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、松が谷駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについてのコラムだ。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
モリオン 黒水晶 天然と加工

コラムの説明から
モリオンに限らず、水晶一般は、加工着色(エンハンス)がよく行われる。これは、実にあたりまえのように行われる。まず、モリオンだが、紫水晶に放射線を照射して着色するとモリオン 黒水晶になる。他にも、白水晶

関内の職安の近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:ももちどり さへづる春は ものごとに あらたまれども 我ぞふりゆく 作者不詳(読人知らず)

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、東京証券取引所、米のドル防衛策でダウ平均株価史上最大の暴落 ドルショック[1971]の日です。

最近の食事ですが
関内の職安の近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。

あと、おそらく六日前に、ウサギに会いに、新中野駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装についてのコラムだ。

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ステテコのオシャレとファッション

コラムの説明から
ステテコのベースとなったのは、安土桃山時代に、ポルトガルから伝わったカルサオ(カルサン)が、ももひきの原型だ。フランシスコ・ザビエルとかも着ていただろう。いってみたらステテコは、舶来品の、ファッション

イワシ塩焼き,からし菜,漬物,ほうれん草,味噌汁を食べた

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
不可能を――― なんとかする! のがマンガ家!!
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、-風と共に去りぬ-のマーガレット ミッチェル、交通事故死[1949]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
イワシ塩焼き,からし菜,漬物,ほうれん草,味噌汁を食べた。たららったルンバ・ルンバ

おそらく3日前に、同僚と仕事で直行で、はまだやま駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについての記事だららルンバ・ルンバ。

モリオン 黒水晶 パワーストーン アクセサリーについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
モリオン 黒水晶 天然と加工

コラムの説明から
モリオン タスラムという投げる武器が、ゲーム、ファイナルファンタジー11にある。コロロカの洞門で、モリオンワームから入手するのだが、FF11で、使われるモリオンは、黒水晶の意味で使っているようだ。なん

2011年8月15日月曜日

池袋の東口で、塩バターラーメンを食べた

今日の名言なんですが・・
ま!人生の終わりってのは、たいてーの場合、あっけない幕切れよのォー さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー ヒヒ…悟ったよーなことをゆーよーだがよォ~~~~

最近食べたものなんですが・・・
池袋の東口で、塩バターラーメンを食べた。

たぶん五日前、朝飯を食えなかったが、同僚と仕事で、長原駅に行ってきた。

さて、今日は、与謝野晶子-みだれ髪-刊行[1901]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、うみたまご 評判 水族館 大分 展示 についてのコラムです。 うみたまご 評判 水族館 大分 展示 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
うみたまごの入場料と評判

コラムの説明から
うみたまごの入場料だが、大人は 1,890円だ。一方、1年有効の うみたまご年間パスポートは 大人で3,600円。しかし、これ微妙な値段だよなw 地元で、もう1回行くなら、年間パスポートがお得になって

大盛りビーフカレーを食べた。

今回の一言だが・・・
「なぁ……朝比奈よ、゛目的"を…゛夢"を実現する人間って一体何が違うと思う?」 「え?」 「何でも良い、例えばさ……  サッカーで国の代表になり、ワールドカップで得点王になった英雄…  何万…いや、何億分の一かの確立かもしれないな、オレはずっと興味があった。  彼らは一体いつの時点でそうなれると思ったのか…でも、それは違うのかもしれない。  ある時に『俺はそうなれるかも』と気付くんじゃなくて…  『俺はワールドカップの得点王になんてなれないかも…』なんて最後まで考えた事すらない奴が―――本当にワールドカップの得点王になってしまうんじゃないかって…!!!  人間は成長していくにつれ、色んな現実を思い知らされる…  『うーん、現実は意外と思い通りには進まないぞ』そして…  『もしかしたら、自分の夢はかなわないかも』『そうはなれないかも』と思う。  そう思った人間から本当にそうなれなくなっていくんだよ…  朝比奈、これだけオレが今回の崩落事故救出作業の困難さを説いても、オマエ、『きっと何とかなる』って思ってるだろう  オマエの最大の才能はそれさ、消防に入って今日まで…゛もうダメだ"゛しんどい"口では言っても、実は本当に゛もうダメだ"と思った事がない。  ゛自分がそうなれる"と信じているうちは、どんなことだって、゛可能性"だけは常に残されている。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、インドが英国から独立[1947]の日だ。

最近の食いものなんだが
大盛りビーフカレーを食べた。

一カ月前に、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ仕事で、日野駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装についてのコラム記事だ。

ファッション ステテコ オシャレ 下着 クールビズ 和装について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ステテコのオシャレとファッション

コラムの説明から
ステテコは親父の下着と思われ、軽んじられることが多い。そんなステテコのために、ステテコのオシャレのために、ファッションのために、俺は、筆を揮ってみる。三遊亭圓遊が、ステテコ踊りを明治の高座で珍芸を披露し

池袋の北口で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

ひとり徒歩で旅したときほどゆたかに考え、ゆたかに存在し、ゆたかに生き、あえていうならば、 わたし自身であったことはない。徒歩は私の思想を活気づけ、生き生きさせる何ものかをもっている。 じっと止まっていると、私はほとんどのものが考えられない。私の精神を動かすためには、 私の肉体は動いていなければならないのだ。田園の眺め、快い景色の連続、大気、旺盛な食欲、 歩いて得られるすぐれた健康、田舎の料亭の自由さ、私の隷属を思い起こさせる一切のものから遠ざかることが、 私の魂を解放し、思想に一そうに大胆さをあてえる。

本日は、わが国初のオリンピックメダル種目はテニスで、銀メダル[1920]の日だ。

最近の食べ物
池袋の北口で、醤油ラーメン+ライスを食べた。

雷の日なんだが、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして仕事で、、多摩川駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示についてのコラムだ。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
うみたまご の評判 面白そうじゃん

コラムの説明から
うみたまご は、一言で分類すれば、水族館だ。セイウチ、アザラシ、トド、ラッコ、イルカ、ペンギン。どこの水族館でも人気のあるキャラが、うみたまご には、しっかりラインアップされている。・・・というか、う

2011年8月14日日曜日

コロッケカレーを食べた

古今和歌集:よそにのみ あはれとぞ見し 梅の花 あかぬ色かは 折りてなりけり 素性法師

今日は、浅間山爆発[1947]の日です。

最近の食事ですが
コロッケカレーを食べた。

ゲーテが死んだ日に、後輩と仕事で直行で、多磨霊園駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示についてのコラムです。

うみたまご 評判 水族館 大分 展示といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
うみたまご の評判 面白そうじゃん
コラムの説明から
うみたまご について書いてみる。大分県の別府湾にあるマリーンパレス水族館「うみたまご」生命は海から生まれたんだぜ だから 「うみたまご」なんだと、まあ気合をこめた命名をしているのだ。さらに、うみたま

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

過ぎた強さってのは時として周囲に「卑怯」と取られることがある ましてやお前の場合はどんなに望んでもその図体だけに既に「正々堂々」とはいかないときている だが今日は違う お前が全力を出しても倒せない男が こうして目の前に立ってやっているんだぜ
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

あと、たしか二週間前に、南の島が呼んでいるけど、同僚と仕事で、宮ノ前駅に、行ってきました。

さて、今日はサビ止め塗料、特許第一号を取得[1885]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア

美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケアについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア

ちなみにコラムのタイトルは、ユースキンの評判 うまく購入しようです。
コラムの説明から
さて、このユースキンなんだが、いろいろシリーズがあって、普段ユースキンを使っていない、おじさんには、かなりわけがわからない。オレンジのユースキンA、青のユースキンI、緑のユースキンSと、主に3つのシリ

デニーズでステーキを食べた

今日の名言なんですが・・
新しい時代を作るのは、老人ではない

最近食べたものなんですが・・・
デニーズでステーキを食べた。

2日前、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり上司と仕事で、みなみすなまち駅に行ってきた。

さて、今日は、仮名手本忠臣蔵、大坂で上演[1748]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア についてのコラムです。 美容 ユースキン 化粧品 クリーム スキンケア に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
ユースキンの都市伝説

コラムの説明から
ユースキンに限らず、都市伝説といわれるものは、まったく責任のない風説がおおい。このユースキンが「乳にいい」という話があったらしく、果敢にもチャレンジされた方がいるという。実験はユースキンS で、された