2011年6月4日土曜日

激辛大盛りカツカレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
誘ふとてなにか恨みん時きては 嵐のほかに花もこそ散れ

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、虫[日本昆虫クラブ]の日です。

最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、激辛大盛りカツカレーを食べた。

あと、1週間前に、交通費は、なかなかすごいよな・・とか思いつつ、同僚と仕事で、大師前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ブーツ オフロード 靴 バイクについてのコラムだ。

ブーツ オフロード 靴 バイクについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
オフロードブーツ 購入の注意

コラムの説明から
オフロードブーツは、バイクのためのブーツだ。しかし街乗りには勧められないので注意が必要だ。どんな乗り方をするのかを整理して、オフロードブーツが本当に必要なのかを考えて購入したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿