2012年6月30日土曜日

ハローワーク 雇用保険の失業等給付の資格決定 2

徒然なるかな今日の一言です。
古今和歌集:野辺近く いへゐしせれば うぐひすの 鳴くなる声は 朝な朝な聞く 作者不詳(読人知らず)

徒然に今日ついての情報です。
アインシュタイン記念の日です。

徒然の食事についてです
牡蠣鍋、味噌で仕立てる。バターを加えるのがポイントだ。

徒然に言ってきた場所です
育成の日に、行きたくないとは言えないので、ばくろちょう駅に、行ってきました。

では徒然に今日のコラミオの紹介です

職業 訓練 ハローワーク 失業 求人についてのコラムです。

職業 訓練 ハローワーク 失業 求人について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
ハローワークと失業保険 記録と経験からアドバイス

徒然にコラムの説明から少し引用します。
ハローワークの雇用保険の失業等給付の資格決定の応対をしてくれたハローワークの職員が、席を立って、私は一人残された。その間、どうしたって、となりの話が聞こえてしまう。「給付出るまで3ヶ月なんて・・待てな

2012年6月29日金曜日

今年の俺のマフラーはユニクロだが

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
イタリアとフランスとアメリカの首相がとあるリゾートホテルのプールサイドでヴァカンスを愉しんでいた。 そこへ妖精が現れ 「皆さんは日頃政治の世界で活躍してお疲れでしょう。 褒美におひとりに一つの望みを叶えて差し上げましょう。 このプールに飛び込むときに好きなモノの名を呼びなさい。水はすべてそれに変わります」 その言葉が終わらぬうちにイタリアの首相が飛び込み台に走っていき 「イタリアワイン!」と叫んで飛び込んだ。 プールの水はすべてイタリアワインに変わり、首相は飲んだり泳いだりして楽しく過ごした。 それを見たフランスの首相はプライドを刺激され、自分も走りながら 「フランスワイン!!」と叫んで飛び込み、飲んだり泳いだり楽しく過ごした。 それを見ていたアメリカの首相は心の中で (こいつらのバカさ加減にはあきれるわい。何がワインだ。 俺なら黄金にするか…いや飛び込んだときに痛いな、ダイヤモンドにしようか……) と考えながら飛び込み台に登っていき、そしてうっかり足を滑らしてこう叫んで落ちていった。 「クソッ!!!」

今日は、ビートルズ記念の日だ。

最近の食事
新橋駅の近くの店で、味噌バターコーンラーメンを食べた。

湖の日に、ビジネスで、ねりま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ マフラー 冬物についてのコラムだ。

ユニクロ マフラー 冬物について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ マフラーの特徴

コラムの説明から
今年の俺のマフラーは、もろユニクロでw ヒートテック ニット マフラーのストライプ。お値段1500円の奴だ。このユニクロマフラー、けっこう重宝する。ヒートテックなせいか、なんというか、予想よりも温かい

2012年6月28日木曜日

ウェブデザイン技能検定の合格率

ひたすらに今日の一言。
我は憎む!光あるものを!! 生命を、人間を!! 人間と和合する妖を! 何故 我は 陰に、 闇に生まれついた・・・ 国々が、まだ形の定まらぬ 「気」であった時、 澄んだ清浄な「気」は 上に昇って人となり・・・ 濁った邪な「気」は 下にたまって・・・ 我になった・・・ キレイダナア・・・ ナンデ ワレハ アアジャナイ・・・ ナンデ ワレハ ニゴッテイル・・・!?

ひたすらに今日ついての情報。
貿易記念[通産省1963]の日です。

ひたすらな食事について
渋谷の道玄坂で、大盛り塩バターコーンラーメン+餃子を食べた。

ひたすらに言ってきた場所です
おそらく二、三週間前に、仕事で直行で、鶴川駅に、行ってきました。

ではひたすらに今日のコラミオの紹介です

ウェブ デザイン 技能 検定 資格 受験についてのコラムです。

ウェブ デザイン 技能 検定 資格 受験について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
ウェブデザイン技能検定 受験対策 問題集 参考書

ひたすらにコラムの説明から少し引用します。
ウェブデザイン技能検定の合格率は、平成19年度は、3級が54%だった。平成21年度のウェブデザイン技能検定の合格率は、1級が10% 2級が40%3級が60%になっている。ウェブデザイン技能検定の合格

2012年6月27日水曜日

神戸大丸のレストラン

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
今度はイタリア抜きでやろう、な

今日は、女性雑誌の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
駅前のラーメン屋で、醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。


詩の日に、プライベートで、幡ヶ谷駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

神戸 大丸 兵庫についてのコラムだ。

神戸 大丸 兵庫といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
神戸大丸の口コミと評判
コラムの説明から
神戸大丸のレストランは神戸大丸の9F、10Fにある。神戸大丸のレストランは、評価の定まった老舗、あるいは、口コミで評判になった店が入っている。神戸大丸のレストラン ラ・パッキアは、ピッツア、パスタ、肉

2012年6月26日火曜日

クレンジング エクスプレス シート

さて今日の一言だ。
キュウリは細切りにして塩をからめ、水分が出てきたら水気を絞る。 ミョウガは縦半分に切り、さらにせん切りにする。 ボウルで<合わせ酢>の材料を混ぜ合わせる。 .

さてさて、今日は、日本初の比例代表制選挙[1983]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
東京駅の八重洲で、ポークカレーを食べた。

さてさてさてさて、かをりの日に、市民税のために、にしおおい駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

化粧水 クレンジング エクスプレス 美容についてのコラムだ。

化粧水 クレンジング エクスプレス 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
クレンジング エクスプレスの口コミと評判

コラムの説明から
クレンジング エクスプレス シートは、ひとつつみに、しっかりヒタヒタのクレンジング エクスプレス シートが2枚はいった使いきりタイプ。外出、旅行、急な外泊など、携帯に便利な点がうけ、口コミで評判になっ

2012年6月25日月曜日

野菜 おいしい 青汁

本日の一言:
キサマ この人質が見えんのか!!? キサマの父親だぞ!!! 丁度いい!そいつもろとも殺してやる

最近食べたもの:
代々木で学生に混じって、ホイコーロー定食を食べた。冷奴をつけた。

辞書の日に、やっぱり同僚と仕事で、南多摩駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、アイゼンハワー、連合軍司令長官に任命[1942]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

おいしい 青汁 健康 飲料についてのコラムだ。

おいしい 青汁 健康 飲料で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
おいしい 青汁の比較

コラムの説明から
野菜 おいしい 青汁のメーカーは、有限会社 エコルだ。野菜 おいしい 青汁の生産国は日本である。野菜 おいしい 青汁の、原材料は、大麦若葉、オリゴ糖、ほうれん草、抹茶、ケール、デキストリンだ。野菜 お

2012年6月24日日曜日

鶴巻 温泉 概要とアクセス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
つゆとをちつゆときへにしわかみかな なにわの事もゆめの又ゆめ 露とちり雫と消える世の中に 何とのこれる心なるらん

今日は、林檎[美空ひばり]忌の日だ。

最近の食事
目白の裏通りにひっそりある店で、カツ丼を食べた。

凌駕の日に、今回も、上司と仕事で、新宿駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

鶴巻 温泉 相模 秦野 神奈川についてのコラムだ。

鶴巻 温泉 相模 秦野 神奈川について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
鶴巻 温泉 口コミと評判

コラムの説明から
鶴巻 温泉は、相模の国、神奈川県秦野市、小田急電鉄の小田原線、鶴巻温泉駅北口のすぐそばにある温泉だ。鶴巻 温泉は、それほど大きな温泉郷ではないが、将棋の世界では有名で、竜王戦、名人戦などが、鶴巻 温泉