2012年3月10日土曜日

ユニクロ ポロシャツ ドライ

今回の一言だが・・・
別冊フレンドって、まだあるのかな

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、LPガス消費者保安[毎月]の日だ。

最近の食いものなんだが
駅前のラーメン屋で、大盛り醤油ラーメン+餃子を食べた。

家飲みの日に、全国規模じゃないだけマシか・・と思いつつ同僚と仕事で、祖師ヶ谷大蔵駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ユニクロ ポロシャツ 夏物についてのコラム記事だ。

ユニクロ ポロシャツ 夏物について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ユニクロ ポロシャツ 購入と選択のポイント

コラムの説明から
ユニクロのポロシャツ ドライは、ユニクロのレディース、女性用の半袖ポロシャツのシリーズだ。ユニクロのポロシャツ ドライは、汗をかいてもすぐに乾く、ドライ機能をもっている。加えてやはりユニクロのポロシャ

2012年3月9日金曜日

ニトリの羽毛の布団のタイプは3つ

本日の名言 名台詞:
放送大学の過去問題。いやあ、どうなの。

さて、今日は、親兵を廃止し、近衛兵[1872]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
鶯谷から距離はあるが、大盛りエビカレーを食べた。

高速の日に、やっぱり後輩と仕事で、しむらさかうえ駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ニトリ 羽毛 布団 羽根についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ニトリ 羽毛 布団 選択のアドバイス

コラムの説明から
口コミや評判になっているニトリの羽毛 布団だが、合わせタイプと羽毛の種類で3種類あり、暖かさなど基本性能が異なる。ニトリの羽毛 布団を価格だけで選ぶと失敗するのでアドバイスしよう。

2012年3月8日木曜日

三井 アウトレット パーク 倉敷の計画概要

本日の格言、名言、名台詞などなど
Q「明日テストだけど、もう寝ていい?」 A「おう、いいぞ。今日の就寝が君の20年後を決める!」

最近食べたもの
渋谷のセンター街で、チャーハンを食べた。

ミニの日、時には、どこにも出ないで定時退社したいものだと思いつつ上司と仕事で、宮ノ前駅に、行った、 さて、本日は、東京駿河台にロシア正教のニコライ堂が完成[1891]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、三井 アウトレット パーク 倉敷 岡山についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
三井 アウトレット パーク 倉敷 オープン

コラムの説明から
三井 アウトレット パーク 倉敷について、2011年の今日現在わかっていること、計画概要をかいてこう。三井 アウトレット パーク 倉敷の所在地は、岡山県倉敷市寿町12-1である。三井 アウトレット パ

2012年3月7日水曜日

無印良品の三輪車のカゴ

Today のお言葉
エグザイルの壁紙・・おれは欲しくないです。

Todayは、上杉謙信が小田原城を包囲[1561]の日だ。

最近の食事
銀座線外苑前で、塩ラーメン+ライスを食べた。

行って来たのは
プルーンの日に、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして同僚と仕事で、、堀切駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
無印良品の三輪車のカゴだ。

無印良品 三輪車 自転車 子供用品 無印についてのコラムだ。

無印良品 三輪車 自転車 子供用品 無印などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
無印良品の三輪車の特徴 SGマークとJIS規格の対応

コラムの説明から
無印良品の三輪車のカラーは、レッド、グリーン、イエロー、アイボリーの4色のバリエーションがある。そして、無印良品の三輪車には、専用のカゴが別売である。無印良品の三輪車のカゴも、やはりレッド、グリーン、

2012年3月6日火曜日

三朝 温泉 の宿泊 じゃらん 楽天 るるぶ

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
パチンコの攻略を専門にしている会社ですか・・。そうですか。

本日は、日本航空が世界一周線の営業開始[1966]の日だ。

最近食べたものだが
わかんない食べ物を食べた。まあ、食べ物ではあるのだが、これは何だろう。

ところで、ブルーの日なんだが、車と電車とどっちがいいのだとか思いつつ、仕事で、京王多摩川駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

倉吉 三朝 温泉 鳥取についてのコラムだ。

倉吉 三朝 温泉 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
倉吉 三朝 温泉 宿泊 日帰りのポイントと注意

コラムの説明から
三朝 温泉 の宿泊は、政府登録国際観光旅館、国際観光旅館、日本観光旅館、町営国民宿舎、一般観光旅館 など、予算や、期待するサービス、目的にあわせて、多様な旅館、ホテルがある。少数にはなったものの、昔な

2012年3月5日月曜日

安い 自動車保険の制限や特約

今回の一言だが・・・
グリーンアスパラは、根元のかたい部分を少し切り落とし、下半分の皮をピーラーでむいて食べやすい長さに切る。 <タルタルソース>のゆで卵はザク切りにし、その他の<タルタルソース>の材料と混ぜ合わせる。 揚げ油を170℃に予熱し始める。

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、血盟団員が三井合名理事長 団琢磨を暗殺[1932]の日だ。

最近の食いものなんだが
チーズバーガーを食べた。

スチームクリーナーの日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、武蔵小金井駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

安い 自動車保険についてのコラム記事だ。

安い 自動車保険について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
安い 自動車保険のチェックポイント

コラムの説明から
安い 自動車保険、高い 自動車でも、運転者の条件を設定することで、リスクの計算を細かくやって、安くしようとすることが多い。これは、よ~く考えておこう。うっかり、この条件を、忘れて、タマタマ事故に・・と

2012年3月4日日曜日

香典の金額と香典返しの辞退

今日の一言、格言、ことわざ
「無理」だと? この旅は無理なことばかりして来た旅だった… 無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、おれたちには関係ねえ

本日は、高野連、金属バットの使用許可[1974]の日だ。

最近の食事
日本ソバ屋で冷やし中華を食べた。

コンテンポラリーの日に、当然、同僚と仕事で、板橋本町駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

香典 金額 葬儀についてのコラムだ。

香典 金額 葬儀といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
香典 金額 葬儀には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
香典の金額 と注意点

コラムの説明から
香典 返しを辞退したい場合もあるだろう。その際には、まず香典返しを辞退する旨を裏書にしておく。さらに、金額を調整する。つまり、あえて香典の金額を抑えて、香典の金額を、相場よりも少なくして、「香典返しを