2011年6月2日木曜日

四十九日などの法事の香典の相場

本日の一言:
こ…こいつはかなわんぜッ!  おれひとりじゃ完璧不利!ここは逃げて次の機会を待つぜ!  おれは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな… 「一番よりNo,2!」 これがホル・ホースの人生哲学モンクあっか!

最近食べたもの:
JR大塚駅の近くで、ラーメン+マーボチャーハンを食べた。

さて、今日は、日本初のタブロイド版東京曙新聞発行[1875]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

相場 葬儀 香典 金額 法事についてのコラムだ。

相場 葬儀 香典 金額 法事で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
香典の金額の相場と注意点

コラムの説明から
葬儀、法事、四十九日。香典の金額の相場は、地方や故人との関係で変わる。その目安と注意事項について纏めてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿