2011年6月2日木曜日

糖尿病食 激辛大盛りエビカレー

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間の生活力の強さ!人間はどんなことにもすぐ慣れる動物である。 私はこれこそ人間に対する最上の定義であると思う。

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、横浜港開港記念の日です。

このごろのメシですが
新宿三丁目で、激辛大盛りエビカレーを食べた。

ついでにですが、おそらく四日前に、いきががりで、せんがくじ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

糖尿病食 宅配 レシピ 献立 ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年についてのコラムだ。

糖尿病食 宅配 レシピ 献立 ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項

コラムの説明から
糖尿病の食事は、本人だけではなく、同居の家族の協力が必要だ。しかし負担もけして軽くない。宅配やレトルトをうまく活用することも、大事なことだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿