2011年3月12日土曜日

みずほ信託銀行 アパート ローン 1

だが…何もしないまま死ぬな!

一カ月前、山科の駅の近くで、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、パンの日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ローン 不動産 投資 住宅 アパートについてのコラムだ。

ローン 不動産 投資 住宅 アパートで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アパート ローン 利用のポイントと注意

横浜 ベイ シェラトン 木の花

本日の一言:
行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、 且結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し

最近食べたもの:
有楽町の駅前近くで、醤油バターコーンラーメン+ライスを食べた。

さて、今日は、終戦を信じずルバング島に隠れ住んでいた元日本兵の小野田元少尉、帰国(1974)の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ホテル 横浜 ベイ シェラトンについてのコラムだ。

ホテル 横浜 ベイ シェラトンで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
横浜 ベイ シェラトン の口コミと予約の注意

2011年3月11日金曜日

イワシ塩焼き

イワシ塩焼き,からし菜漬物,ほうれん草味噌汁,焼き海苔を食べた。

ナビオス 横浜の経営者

本日の名言 名台詞:
我 人に媚びず 富貴を望まず

1ヶ月前に、高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、日本最初の旅客飛行(1922)の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、ホテル レジャー ナビオス 横浜 船についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ナビオス 横浜は誰でも利用できる

退職届を書いたら、封筒に入れるわけだけど、封筒には何を書いたらいいのだろう

どれだけ足掻いても、このカレンダーの中に自分が死ぬ日付がある訳で・・・

本日は、世界初のコラムがイギリスの新聞で掲載(1751)の日だ。

最近の食べ物
恵比寿で苦労して、ホイコーロー定食を食べた。

たぶん1,2週間前なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ同僚と仕事で、永福町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

書き方 退職届 例文についてのコラムだ。

書き方 退職届 例文といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
退職届の書き方、例文、サンプル

2011年3月10日木曜日

アシヤセ 脚やせ まずは測定

そんな事考えて仕事してんだ そんな事考えながら仕事なんてできないわ じゃ、何考えてるの 仕事の事よ

たしか1、2週間前、東京メトロ表参道で、大盛り味噌ラーメン+ライスを食べた。

さて、今日は、山陽新幹線、岡山〜博多間開業(1975)の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

ダイエット アシヤセ 脚やせ 足やせについてのコラムだ。

ダイエット アシヤセ 脚やせ 足やせで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アシヤセ 脚やせ 方法の選択

たぬきソバ定食

たぬきソバ定食(たぬきソバ,半ライス,漬物)を食べた

短期のチャイルドシート レンタル

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ラル様!連邦の新兵器です!

今日は、東京都平和(東京都1990)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
渋谷の道玄坂で、大盛り味噌バターラーメン+餃子を食べた。

たしか四日前 後輩とトラブルで 浅草橋駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 レンタル 子供 チャイルド シートについてのコラムだ。

自動車 レンタル 子供 チャイルド シートといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
チャイルドシートでレンタルを賢く使うポイント

2011年3月9日水曜日

生姜焼き

生姜焼き(豚肉,しょうが,タマネギ) からし菜漬物,味噌汁(エノキ,シイタケ)を食べた。

ユースキンの *新* 都市伝説

本日の一言は、これです。
誤りを知るを真の人という

最近食べたものなんですが、
有楽町の駅前近くで、味噌バターラーメン+ライスを食べた。

さて、本日ですが、記念切手記念の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

効果 化粧品 ユースキン 値段 クリームについてのコラムだ。

効果 化粧品 ユースキン 値段 クリームといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユースキンの評判 うまく購入しよう

朝食にパン

朝食にパン。めったには、やらない。
パン,ベーコン,スクランブルエッグ,コーンポタージュ

野菜がないな。

日本薬局方が認めているアロエ

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
認めたくないものだな。 自分の若さゆえの過ちなど。

今日は、甘藷の栽培に成功(1735)の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
丸の内線中野富士見町駅から少し歩き、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。ポテトサラダをつけた。


さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

アロエ化粧水 アロエ ジュースについてのコラムだ。

アロエ化粧水 アロエ ジュースといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アロエ ジュース の効果と注意

2011年3月8日火曜日

焼肉屋にて

焼肉屋にて、タン塩、上ハラミ、テグタンスープ、キムチ、ライス、サンチュ、ニンニク焼、ナムルを食べた。なんというか、昔ほど。ニクニクしていないw

2011年3月7日月曜日

菜の花のオヒタシ

菜の花のオヒタシを食べた。季節のものは、やはりうれしい。

何食べた

何食べたか?
はは。朝の残りのライスに、ノリタマw

書くまでもないか??

いやいや、ブログの存在価値がw

少し対策も考えようw