2011年10月15日土曜日

祖母への弔電の文例

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
さ…………最後の……エメラルド・スプラッシュ… メ…ッセージ…で…す…これが…せい…いっぱい…です ジョースター…さん 受け取って…ください…伝わって………ください……

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、佐藤義家、出家して西行法師となった[1140]の日です。

最近の食事ですが
カレーチャーハンを食べた。

あと、2週間前に、パンデミックなので、船堀駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

弔電 文例 葬儀についてのコラムだ。

弔電 文例 葬儀について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
弔電の文例の注意

コラムの説明から
祖母への弔電の文例だが、文意をそれほど、他の弔電と大きく変わるわけではない。大事なのは、敬称の部分だ。おばあさまの、突然の悲報に接し、悲しみにたえません。安らかにご永眠されますようお祈りいたします。な

2011年10月14日金曜日

レンタル ニッケンの会社

大海の 磯もとどろに寄する波 割れて砕けて 裂けて散るかも

今日は日本初の試験管ベビー東北大で誕生[1983]の日だそうですね。


最近の食事ですが
鮭のハラス、ノリ、油揚げの味噌汁。シンプルながら、幸せな朝食だ。

おそらく2、3週間前に、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、仕事で、おざく駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
レンタル ニッケンの会社

レンタル ニッケン 建設について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
レンタルのニッケンは、株式会社ニッケンではない。1980年まで、日建産業株式会社と、ありがちな名称だったのだが、「株式会社レンタル の ニッケン」に社名を変更している。現在、株式会社レンタル の ニッケンは、

2011年10月13日木曜日

伊丹 空港の中の駐車場の注意 1

今日の一言、格言、ことわざ
義を取り生を捨つるは わが尊ぶところ 快く受く 電光三尺の剣 ただ まさに一死をもって君恩に報いむ

本日は、仏教伝来[552]の日だ。

最近の食事
チキンジャンバラヤ を食べた

たぶん一、二週間前に、トラブルで、こうらくえん駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

伊丹 空港 駐車場 大阪 国際についてのコラムだ。

伊丹 空港 駐車場 大阪 国際といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
伊丹 空港 駐車場 大阪 国際には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
伊丹 空港の駐車場の選び方

コラムの説明から
全長6メートル以上の車両は、伊丹 空港の中の駐車場の料金、価格では、大型車の扱いになるのだが、無制限に大きな車が、伊丹 空港の中の駐車場に止めることができるわけではない。伊丹 空港の中の駐車場は、マイ

2011年10月12日水曜日

老神 温泉 やまぐち

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! て…てめえ 人間の基本道徳というものがないのか? 主人公なら絶対に考えもしねえ行為だぜ… ぜんぜんエラくないッ! エラくないッ

今日は、豆腐の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
銀座線外苑前で、味噌ラーメン+ライスを食べた。

きのう 放射能除去装置があるときいて 浜松町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

老神 温泉 群馬 利根 沼田についてのコラムだ。

老神 温泉 群馬 利根 沼田といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
老神 温泉 口コミと評判 派手さはないが

コラムの説明から
老神 温泉 紫翠亭 やまぐち は、群馬県 沼田市 利根町 老神にある。老神 温泉 紫翠亭 やまぐち の入浴設備、施設だが、 露天風呂は、男性1女性1がある。内湯は、男性1女性1となっている他に、サウナ

2011年10月11日火曜日

こくみん共済 総合タイプの金額

本日の名言 名台詞:
敗北主義の逃亡兵達を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない 泣き叫ぶ捕虜達が私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるシュマイザーにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

たしか2、3週間前に、醤油ラーメンを食べた。

たしか2、3週間前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ後輩と仕事で、河辺駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、戦後初の映画-そよ風-封切り[1945]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、医療保険 全労災 共済 こくみんについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
こくみん 共済の契約のポイント

2011年10月10日月曜日

失業 手当 現在進行形 8 ハローワーク 初回認定日

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
我々はいつも誤りを犯す。そうは思わないかレイヴン。 我々には管理する者が必要だ。我々は我々だけで生きるべきではないのだ。 レイヴンの国・・・私はそれ程愚かではない。 全ては理想のため・・・復活のため。 消えろ、イレギュラー!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、釣りの日です。

最近の食事ですが
駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた。

あと、数日前に、太陽が黄色かったので、新富町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

求人 失業 手当 申請 手続 ハローワークについてのコラムだ。

求人 失業 手当 申請 手続 ハローワークについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
失業 手当 保険 現在受給中、失業に伴う手続きとまとめ

コラムの説明から
雇用保険、失業保険、失業手当。とにかくに、失業中の身にとって、基本給付をちゃんともらえるかどうか、重要な問題だ。何分初めてのことばかりで・・wできれば生涯、失業保険、失業手当なぞもらうことのない、人生

2011年10月9日日曜日

たんぽぽ コーヒー ダイエット

今回の一言だが・・・
今回のメシ代は給料から引いとくからな

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、トラックの日だ。

最近の食いものなんだが
ライス大盛り刺身定食を食べた。

二、三週間前に、南の島が呼んでいるけど、後輩と仕事で、国立競技場駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品についてのコラム記事だ。

ダイエット たんぽぽ コーヒー 食品について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
たんぽぽ コーヒー 販売 通販 選び方

コラムの説明から
たんぽぽ コーヒー ダイエットなる方法があるらしい。2008年ごろのブログで、チャレンジした・・という記事を見つけたのだが、残念、結果が書いてなかったが。たんぽぽ コーヒー ダイエットだが、方法は極め