2012年7月18日水曜日

2012年7月17日火曜日

糖尿病食と外食 カロリー表示はシビアに

本日の名言 名台詞:
小さくとも強い灯は消えぬと私たちも信じております

さて、今日は、アメリカの宇宙船アポロとソ連のソユーズ、ドッキング成功[1975]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
東京駅の丸の内で、カニカレーを食べた。

聖子の日に、目的のない旅がしたい・・と思いながらも、後輩と仕事で、おしあげ駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、糖尿病食 宅配 レシピ ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年 食品 健康についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項

コラムの説明から
糖尿病の食事は、本人だけではなく、同居の家族の協力が必要だ。しかし負担もけして軽くない。宅配やレトルトをうまく活用することも、大事なことだろう。

2012年7月16日月曜日

ユニクロ 豊洲 江東千石の店舗

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間はいっぱんに見知らずで、うつり気で、うそつきで、 危険にたいしては臆病、利益にたいしては貪欲である。 父親が殺されたことはすぐ忘れても、 その遺産をなくしたことはなかなか忘れない。 現実に人間がいとなむ生活のし方と、 かれがなすべきだとされる生活のし方のあいだには大きな距離がある。

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、東北本線の宇都宮駅で日本初の駅弁にぎりめし2個とたくあんを竹の皮に包んだもので、値段は5銭が発売。[1885]の日です。

最近の食事ですが
四谷で、納豆定食を食べた。

あと、生還の日に、ビジネスはタイミングだ。とにかく仕事で、辰巳駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲 東京 台東 江東についてのコラムだ。

ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲 東京 台東 江東について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロ 秋葉原 上野 豊洲の店舗

コラムの説明から
ユニクロ ららぽーと豊洲店住所 :東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲2階TEL  :03-6910-1342営業 :平日 :10時から21時/土日祝:10時から21時ユニク

2012年7月15日日曜日

御殿場 プレミアム アウトレットの宿泊

本日の名言 名台詞:
安いウィスキーのウーロン割。う~ん、さいて~だw

ライトの日に、塩ラーメン+餃子を食べた。

ライトの日に、体重コントロールのために、西荻窪駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、岸内閣総辞職[1960]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、御殿場 プレミアム アウトレット 静岡 モール 箱根についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
御殿場 プレミアム アウトレットを楽しむために