2012年4月28日土曜日

ケア マネージャー 受験 資格が、足りない!

身につけているもののうちであなたの表情ほど重要なものはない。 次の機会に飾り窓やカウンターの向こうの鏡に映る自分を見たら、帽子のまがり工合を気にする 代わりに、その下にある表情をよく見てごらんなさい。そしてその陰欝な表情を何かもっと魅力的 にするために時間をさくのは、意義にあることだと決心しなさい。

今日は、清の商人がベトナムから象をつれてきて、披露[1729]の日です。

最近の食事ですが
JR荻窪駅の北口で、から揚げ定食を食べた。冷奴をつけた。

パパインの日に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、上司と仕事で、野方駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護についてのコラムです。

ケア マネージャー 受験 資格 試験 介護といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ケア マネージャー 受験 資格と注意
コラムの説明から
ケア マネージャーを受験したいが 資格がない・・。こればかりは、短期には、どうしょうもない。まずは、受験資格なしの介護事務などは、どうだろうか。介護事務は、ケアマネジャーのサポートや書類作成を行う仕事

2012年4月27日金曜日

三越のカタログ ギフトの包装紙

本日の名言 名台詞:
スカートだな…… いっておくが、めくらないぞ

さて、今日は、帝国図書館[現在の国会図書館]が開館[1897]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
池袋の西口で、大盛り醤油バターコーンラーメン+ライスを食べた。

出産手当金の日に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、宝町駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、祝い 三越 カタログ ギフト デパートについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
三越 カタログ ギフトは目的に合わせて

コラムの説明から
三越のカタログ ギフトは、ブランドのイメージもあり、結婚のお祝いや香典返しに重宝すると口コミや評判になり評価も高い。場面にあわせて、上手に三越のカタログ ギフトは利用したい。

2012年4月26日木曜日

万田酵素 爽 粒タイプ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
嘘つきの受ける罰は、ひとが信じてくれないというだけの ことではなく、ほかの誰をも信じられなくなる、ということである。

さてさて、今日は、名古屋空港で中華航空機事故[1994]の日だ。

で、最近の食事だが
秋葉原をさまよって、餃子+大盛りチャーハンを食べた。

まあ、どうでもいいんだが 活用の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ仕事で、不動前駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

万田 酵素 健康についてのコラムだ。

万田 酵素 健康について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
万田 酵素の口コミと評判

コラムの説明から
万田酵素 爽は、粒タイプの商品だった。万田酵素 爽の原材料名は、植物発酵物(黒糖、リンゴ、カキ、ビワ等)、砂糖、食物繊維、澱粉、黒ゴマ末、担子菌類抽出エキス、ココア末、グリセリン、セラック、ゼラチン、

2012年4月25日水曜日

大和ミュージアム 食事

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
古今和歌集:今日こずは 明日は雪とぞ 降りなまし 消えずはありとも 花と見ましや 在原業平

本日は、サンフランシスコ会議開催。国連憲章を作成[1945]の日だ。

最近食べたものだが
大盛りラーメン+マーボチャーハンを食べた。

ところで、ヘアスプレーの日なんだが、趣味は、ノリ鉄ですか、そうですか。仕事で、三鷹台駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

大和 ミュージアム 博物館 広島 呉 戦争 展示についてのコラムだ。

大和 ミュージアム 博物館 広島 呉 戦争 展示といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
大和ミュージアム 呉市海事歴史科学館

コラムの説明から
大和ミュージアム 館内での、すべて飲食は禁止されている。レストランもない。4階テラス・・なんてのもあって、呉港が一望できたりするのだが、ここも食事禁止。かつての戦艦「大和」を生み出したドック跡や、巨大

2012年4月24日火曜日

生命保険料 控除 申告書 書き方

16×55=28 フーゴ 「何これ……?」 ナランチャ 「へへへ♥ 当たってる?」 ザグゥッ ナランチャ 「あぎゃアアアーーーッ。」 フーゴ 「このチンピラが、オレをナメてんのかッ!  何回教えりゃあ、理解できんだコラァ!  ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ、この……  ド低能がァーーッ」 ドグシャアッ ナランチャ 「何だと……低能って言ったな…~~殺す。  殺してやる!殺してやるぜ~フーゴ」

今日は中国が人工衛星の打ち上げに初めて成功[1970]の日だそうですね。


最近の食事ですが
餡かけ固焼きソバを食べた。豚肉,キャベツ,ホウレン草,ニンジン,鶉卵。

リコネクティブの日に、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、とうぶねりま駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
生命保険料 控除 申告書 書き方

保険料 控除 書き方 申告 保険について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
生命保険料 控除 申告書の書き方では、一般の生命保険料と個人年金保険料があるが、用紙は同じで、まとめて1枚に書くことになる。生命保険料 控除 申告書の保険会社等の名称だが、AA生命、BB生命と書く。生

2012年4月23日月曜日

ディム ビビアン ウエストウッド イザベル スウィアと授与式

さて今日の一言だ。
あんたが曹操を上回る器かどうかはわからん。しかし私の兄弟としてはあんたはいつ如何なる時でも誇れる男だよ それだけで十分だと分かった。それだけで天下に行こうじゃないか

さてさて、今日は、独 仏 露3国が日本政府に対し遼東半島の清国への返還を勧告[三国交渉][1895]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
霞ヶ関で見つけた店で、大盛りチキンカレーを食べた。

さてさてさてさて、浸水の日に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ仕事で、にほんばし駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

ビビアン ウエストウッド 財布 ブランドについてのコラムだ。

ビビアン ウエストウッド 財布 ブランドについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ビビアン ウエストウッドの財布を持つ女性 男の目線から

コラムの説明から
ディム ビビアン ウエストウッド イザベル スウィアが、大英帝国勲章O.B.Eを授与されて、ディム(DAME)になったのは、2006年だ。1993年のビビアン ウエストウッドというブランドの成立から1

2012年4月22日日曜日

結婚 費用の節約アイデア

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
青海原[あをうなばら]潮の八百重[やほへ]の八十国[やそくに]につぎてひろめよこの正道[まさみち]を

きいの日、慈悲の心で、菊川駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さて、今日は、アースデー 地球の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

結婚 費用 結婚式についてのコラムだ。

結婚 費用 結婚式といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
結婚 費用をどうしよう

コラムの説明から
結婚を予定している、プロポーズを真剣に考えている。でも結婚に費用はどれくらい?相場は? 貯金もないし。知人や自分の経験も含めて結婚の費用や相場などをアレコレ書いてみよう。でも、その前に、とりあえずおめでとう!