2011年12月10日土曜日

べにふうきの紅茶はどうなのか

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! どんなでかい奴相手でも どんな速い奴相手でも キャッチだけでは負けらんねーんだ ハッキリしたぜ 俺のやんなきゃいけねーことが これから日本中…… いや、 世界中の全部のバックスにキャッチで競り勝ってやる!!

今日は、世界人権デーの日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
目白の裏通りにひっそりある店で、ネギトロ丼を食べた。

愛乃の日 紹介されて 御岳山駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

べにふうき茶 花粉症 茶 食品についてのコラムだ。

べにふうき茶 花粉症 茶 食品といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
べにふうき茶について調査してまとめてみた

コラムの説明から
花粉症やアトピーに効果のあるべにふうき茶。しかし、紅茶にしてしまうとその効果は失われてしまいます。でも、味を楽しむのならやっぱり紅茶ですよね。

2011年12月9日金曜日

自動車保険 フリート契約の10台の考え方

本日のお言葉
そう、夢なんだよ、隆史。誇り高い優れた政治家、自立心と責任感に溢れた国民。そんなものは存在しないんだ。 存在するのは利害となれ合いだけで、おまえは正義感が強すぎたばかりに、彼らには不利益と判断されてしまったんだ。 あるいは父さんも、その中のひとりだったのかもしれない。すまなかったな、隆史。さぞ苦しかったろう。恐ろしかったろう。でももう辛い思いはしなくてもいいんだ。 こんど恐怖を味わうのは、おまえを苦しめた連中だ。この世に残すべきたったひとつのものを奪われて、父さんはもう何もなくなった。だからやる。命に替えても必ずやってみせる。 隆史、仇をとってやるぞ。

今日と言う日は、王政復古の大号令[1867]の日だ。

近頃の食事
宇都宮駅前で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。

行って来たところ ちくびの日に、少し時期を遅らせてしまったが、東銀座駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
自動車保険 フリート契約の10台の考え方だ。

フリート ノンフリート 自動車保険についてのコラムだ。

フリート ノンフリート 自動車保険について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
自動車保険 フリートとノンフリートの差

コラムの説明から
自動車保険のフリート契約には、10台の自動車が必要条件だが、それだけではただの大口契約である。自動車保険のフリート契約でいう「10台」を詳しく見ていこう。一つ目は、保険契約者自身が所有していることそし

2011年12月8日木曜日

スペイン語 検定 対策 過去問 問題集

本日の名言 名台詞:
屠所のブタのように…青ざめた面にしてから おまえらの鮮血のあたたかさを、あぁぁ味わってやる! 絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!!

先生の日に、近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

先生の日に、好きだから、有楽町駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、愛人バンク第1号夕ぐれ族摘発[1983]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、スペイン 技能 検定 試験 国際についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
スペイン語 技能 検定とDELE の注意

2011年12月7日水曜日

フランフランの扇風機 Ff ストレートアロマファン

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
古今和歌集:春日野は 今日はな焼きそ 若草の つまもこもれり 我もこもれり 作者不詳(読人知らず)
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、東京タワー公開[1958]の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、大盛りチャーハンを食べた。たららったルンバ・ルンバ

スリーの日に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ上司と仕事で、五反田駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

フランフラン 扇風機 家電 エコについての記事だららルンバ・ルンバ。

フランフラン 扇風機 家電 エコについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
フランフランの扇風機の比較

コラムの説明から
フランフランFrancfracの扇風機 Ff ストレートアロマファンも、これも、もう、 フランフランFrancfracの扇風機 だなぁ・・、いかにも、フランフランFrancfracの扇風機 だよぉと

2011年12月6日火曜日

冷え性の7つの原因

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
どうしてジョースター家というのは、こう負けず嫌いなのだ? フン くだらん挑発にのってやって…もうちょっとだけためしてやるか…

脂肪肝の日、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、仕事で、四ツ木駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
桜木町のアーケードで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。

さて、今日は、東京地裁がコンピュータのプログラムは著作物であるとの我が国初の判断[1982]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

不妊 冷え性 妊娠についてのコラムだ。

不妊 冷え性 妊娠といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
不妊の原因のひとつには、冷え性がある。冷え性には7種類の原因があるが、それぞれについて理由と対応をまとめよう。

2011年12月5日月曜日

川崎のブライダルエステ 腕のケア

さて今日の一言だ。
愛の前に死がかくまでも無力なものだったとは この瞬間までは思はなかった

さてさて、今日は、コロンブス、サント ドミンゴを発見[1492]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
レバーペーストを食べた

さてさてさてさて、薬味の日に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら上司と仕事で、たちひ駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容についてのコラムだ。

川崎 ブライダル エステ 結婚 神奈川 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
川崎のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
川崎のブライダルエステでは、腕を対象にしたケアもある。しかし挙式の時のウエディング ドレスや、披露宴などのパーティ ドレスで、腕を露出したドレスでないなら、川崎のブライダルエステで腕のケアをする必要は

2011年12月4日日曜日

千葉のブライダルエステ 腕のケア

さて今日の一言だ。
なよたけの 風にまかする 身ながらも  たわまぬ節は ありとこそ聞け

さてさて、今日は、徳川吉宗、江戸庶民に無料で病気の治療小石川養生所開設[1722]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
東京メトロの日本橋駅近くで、ライス大盛り焼肉定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

さてさてさてさて、喜の日に、ビジネスはタイミングだ。とにかく後輩と仕事で、牛田駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容についてのコラムだ。

千葉 ブライダル エステ 結婚 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
千葉のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
千葉のブライダルエステでは、腕を対象にしたケアもある。女性でも、働く女性なら仕事の種類によっては、二の腕が太くなる仕事だって多いだろう。その分、悩んでる人も多いだろう。着たいけど着れない。とか。しかし