2011年6月1日水曜日

ラーメンライス

わかるか本郷…おれがいま どこをはしっているか もちろんさ一文字… おまえの目はおれの目だ! おまえの耳はおれの耳だ! おまえの感じることは すべておれも感じるんだ! おれの魂は… おれの頭脳は地下研究所のガラスのうつわの中だが… …サイクロンの排気音も そのにおいも そして からだにぶちあたる風の力も… おれはすべて感じているんだ!! ―――さあはしれ もっとスピードをあげるんだ…隼人! よし!! ―――いくぞ猛 これからは おれたちは もうひとりぼっちじゃない! いつもふたりだ ―――ふたりで「ショッカー」と戦おう…!!

本日は、八幡製鉄所操業開始[1897]の日だ。

最近の食べ物は
銀座線外苑前で、ラーメン+ライスを食べた。

おそらく6日前に、忙しいといいたくないが、同僚と仕事で、じゅうじょう駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

温泉 秋保 宮城 仙台 陸奥 陸前 奥州についてのコラムだ。

温泉 秋保 宮城 仙台 陸奥 陸前 奥州といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
秋保 温泉 宿泊施設選び

コラムの説明から
秋保 温泉は、陸奥の国、陸前の国、宮城県仙台市にある温泉だ。仙台中心部から車でのアクセスは良く、宿泊、日帰りとも口コミで評判になっているが、老舗の高級旅館から格安宿まで幅広く、宿泊は用途目的にあわせて注意して選びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿