2011年7月30日土曜日

渋谷で、大盛り味噌バターコーンラーメン+餃子を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人はみな、欠けたる月・・・・だが、 欠片と欠片を合わせる事によって、まろかなる月……満月となる。私はそれを・・・「合体」という。

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、日本プロレスリング協会結成[1953]の日です。

最近の食事ですが
渋谷で、大盛り味噌バターコーンラーメン+餃子を食べた。

あと、数日前に、会いたかった、会いたかった、会いたかった、YESなので、東雲駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ファッション メンズ アバクロについてのコラムだ。

ファッション メンズ アバクロについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アバクロ メンズ の相場感

コラムの説明から
アバクロ メンズのパーカー Morgan Mountainは、Cream、Bright Blue、Dark Blue、Navy、Green、Yellow、Orange、Red、Dark Red、Hea

2011年7月29日金曜日

大盛り醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。

本日の一言:
怒るな、無駄だ

最近食べたもの:
大盛り醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。

二日前に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら上司と仕事で、これまさ駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、パリ凱旋門完成[1836]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

ハローワーク 大分 失業についてのコラムだ。

ハローワーク 大分 失業で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 大分 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
ハローワーク 大分には、特に学生、新卒、若年に対するサポート、支援のコーナはない。しかし、ハローワーク 大分 職業紹介分室 つまり ハローワーク プラザ おおいた には、学生職業相談コーナーと、若年者

2011年7月28日木曜日

原宿で無理して、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。

今日のひとこと:
軍人が口にだしてはいけない…ことばはいくつかあるが… 戦争反対と永遠の平和と人命尊重はその最右翼だ!! 自分で自分を否定することになる

最近食べたもの:
原宿で無理して、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。

たぶん三日前に、花粉症だろうと上司と仕事で、東青梅駅に、行ってきました。

今日は、ペルー、フジモリ大統領就任[1990]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、改善 改善法 冷え性 についてのコラムです。 改善 改善法 冷え性 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
ストレスによる冷え性の改善法

コラムの説明から
ストレスは冷え性だけではなく、いろいろな問題を身体全体に引き起こす。しかし、ストレスによる冷え性の改善法といっても、そもそものストレスを除去することは、別の話だ。人間関係のストレスにとって冷え性になっ

2011年7月27日水曜日

駅前のラーメン屋で、醤油ラーメンを食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
何を言っとる?戦に出れば毎日が命の取り合いだろうが。だいたいな、 感情をぶっ放さずしてなんの命だ!

駅前のラーメン屋で、醤油ラーメンを食べた。

たぶん1週間前に、 少しは楽しみににして、 東尾久三丁目駅に行った。
さあて、今日は、徳川家光、第3代の征夷大将軍[1623]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、琵琶湖 レンタル ボート 滋賀 アウトドアについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
琵琶湖 レンタル ボート 選択のポイント

コラムの説明から
琵琶湖 レンタル ボートに製氷機があれば、釣った魚の保冷は勿論、暑い季節ならば、飲み物も楽しめるだろう。琵琶湖 レンタル ボートには、休憩所にTVがあるところもあるが、まあ天気予報、眺めるくらいかなぁ

2011年7月26日火曜日

ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。

今回の一言だが・・・
は…母よ…もはや何も望まぬ… ただ最後の一撃に!最後に一撃だけの力を!! うお―――!! たとえ天地逆となってもおのれの道は変えぬ!! おおお!! あたあ!! おまえもまさしく強敵だった!!

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、弘法大師が日光山と命名[820]の日だ。

最近の食いものなんだが
丸の内線東高円寺の駅の近くで、ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。

五日前に、プライベートで、あいはら駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

自動車保険についてのコラム記事だ。

自動車保険について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
自動車保険の選び方 保険料も大事だが

コラムの説明から
いわゆるダイレクト販売の自動車保険の契約は、電話、郵送ではなく、ネットを通じて行うと、割引される商品が多い。もし、その自動車保険を選ぶことにしたのなら、実際の契約は、ネットで、直接、損保会社と行うこと

2011年7月25日月曜日

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

本日の名言 名台詞:
我ら年老いた命など先がみえている それよりこの血が一滴ものこらず 我が身からなくなるまえに 死ぬまえにせめてこれから生きる若者たちのために 道しるべをつけてやるのが我ら老兵の使命よ!

2、3週間前に、日比谷線入谷近くの店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

2、3週間前に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら仕事で、ぬまぶくろ駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、英国で初の試験管ベビー2610g誕生[1978]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、マイカー ローン 金利 自動車についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
マイカー ローン 金利 と 注意

2011年7月24日日曜日

24時間風呂のリコール

本日の一言は、これです。
政治は本来、女性の仕事だと思う。男性より女性の方がずっとうまくやれるのよ。それは非常に単純な歴史的および 社会的理由からよ。女性は何千何万年もの間、家庭を司ることを社会から課せられてきたの。本人が意識するしないにかかわらず、女性は支配することを身につけている。女性は社会、経済、教育、宗教などあらゆる分野を総合的に運営する方法を知っている。人は父親ではなく母親の影響と管理の下に育つのよ。

最近食べたものなんですが、
駒込の近くで、大盛りラーメン+マーボチャーハンを食べた。

たぶん1ヶ月前に、後輩と詳しくいえないわけがあるのだが、、西葛西駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、児島明子、日本初のミスユニバース[1959]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

24時間風呂 リコールについてのコラムだ。

24時間風呂 リコールといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
24時間風呂のリコールについて語る

コラムの説明から
24時間風呂リコールは、経年による部品劣化で危険があるからというのが主旨だな。けっこうやっている。ブリジストンの例だけど、ブリヂストンは24時間風呂の販売を1997年で打ち切っているんだが、2008年