2011年12月31日土曜日

湯野浜 温泉とノルディック ウォーキング

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
女の子を人質として連れて行くぞ!! 何~っ 女の子を! なんてエッチな魔物だ! ちっ違う! 「さらうなら女の子」というのは魔物の常識だっ!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、今給黎教子、女性初の単独太平洋往復成功[1989]の日です。

最近の食事ですが
自由が丘の駅前の商店街で、チンジャオロース定食を食べた。

あと、レイジーブルーの日に、この仕事は、電車が嫌いだとできないなと思いつつ仕事で、小竹向原駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

湯野浜 温泉 山形 庄内についてのコラムだ。

湯野浜 温泉 山形 庄内について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
湯野浜 温泉の夕陽とノルディック

コラムの説明から
ノルディック ウォーキングは、ポールを使ってのウォーキングで、カロリー消費も高い。国際 ノルディック ウォーキング大会は、国内で何箇所か行われているが、湯野浜温泉でもある。国際 ノルディック ウォーキ

2011年12月30日金曜日

ホテル オークラ 神戸 バイキング ブッフェ

今日は、篠原勇作、漢字タイプライターを発明し専売特許を取得[1907]の日です。

コラミオの新着記事情報です。

ホテル オークラ 神戸についての記事です。

ホテル オークラ 神戸について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ホテル オークラ 神戸 口コミと評価 利用、予約の少しの注意

コラム記事の説明から
ホテル オークラ 神戸のバイキング ブッフェは、1階の多目的ホール、テラスレストランで、行われている。ホテル オークラ 神戸 バイキング会場のテラスレストランへは、メザニン階(中2階)から連絡通路を利

2011年12月29日木曜日

携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業 4 余震

撃てなかった… 敵なのに… 撃たないでくれ たのむから だって… 父さんと母さんを殺したんだよ… なんで…… どうして……!! エドもアルも殺され…っ ウィンリィ おまえはさ… ラッシュバレーで赤ん坊取り上げて 母子を救っただろう オレに 立ち上がるために手と足くれたただろう お前の手は 人を殺す手じゃない 人を生かす手だ たのむ…!!

本日は、平将門、京都に召喚[935]の日だ。

最近の食べ物
宝亭の野菜ラーメン(醤油味) 750円を食べた。

オリスの日なんだが、同僚と仕事で、押上駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台についてのコラムだ。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業

コラムの説明から
携帯 通信アンテナの被災地 復旧作業で、現地、被災地の社員、技術者と打ち合わせをしている間にも、余震は何度もきた。だが、大抵の余震では、もう麻痺してしまって、現地、被災地の人は、打ち合わせ、会話も中断

2011年12月28日水曜日

静岡県のgu ジーユーの店舗

古今和歌集:春霞 立てるやいづこ み吉野の 吉野の山に 雪は降りつつ 作者不詳(読人知らず)

本日は、八百屋お七の自宅放火がもとで江戸大火[1682]の日だ。

最近の食べ物
トマトのラザニア を食べた

リーブルの日なんだが、いつだって、上司と仕事で、つつじヶ丘駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ユニクロ gu ジーユーについてのコラムだ。

ユニクロ gu ジーユーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロとgu ジーユーの違い 利用の注意

コラムの説明から
gu ジーユーは、ユニクロ100%の出資ではあるが、ユニクロとgu ジーユーの店舗は、全国、それぞれ別に展開されている。まあ、当たり前と言えば当たり前のことなのだが。ジーユー ベイドリーム清水SC店[

2011年12月27日火曜日

アメリカンホーム 自動車保険とジェイアイ傷害火災保険株式会社

今日は、-ピーター パン-がロンドンで初公演[1904]の日です。

コラミオの新着記事情報です。

アメリカンホーム 自動車保険についての記事です。

アメリカンホーム 自動車保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
アメリカンホーム 自動車保険の口コミと評判の見方の注意

コラム記事の説明から
アメリカンホーム 自動車保険のアメリカンホーム保険会社 American Home Assurance Companyは、自分達の保険商品の販売の他、自動車ではないが他の保険の代理店もやっている。アメ

2011年12月26日月曜日

那須 ガーデン アウトレットの建築

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
両親から学ぶはずの「人を信じる」という、 あたり前の事を、ジョルノは無言の他人を通じて知ったのだ。 奇妙な事だが…… 悪事を働き、法律をやぶる「ギャング」が、ジョルノの心をまっすぐにしてくれたのだ。 もう、イジけた目つきはしていない… 彼の心には、さわやかな風が吹いた……。 男は決してジョルノを『ギャングの世界に巻き込まない』という厳しい態度をとっていたが… 政治家が汚職をやり、警官が弱者お守らない、ジョルノの住む環境では、 ジョルノの気持ちを止める事はできない…。 彼の中に、生きるための目的が見えたのだ… こうして「ジョルノ・ジョバーナ」は、セリエAのスター選手にあこがれるよりも…… 『ギャング・スター』に、あこがれるようになったのだ!

今日は、インドネシアで元日本兵救出[1974]の日だ。

最近の食事
駅前のラーメン屋で、ラーメン+餃子を食べた。

広島の日に、イヤヨイヤヨと同僚と仕事で、つくし野駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

那須 ガーデン アウトレット 栃木 モールについてのコラムだ。

那須 ガーデン アウトレット 栃木 モールについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
那須 ガーデン アウトレット 毎月のように行くのだが

コラムの説明から
那須 ガーデン アウトレットの店舗の建築だが、イタリアのトスカーナ地方の田舎町をイメージした町並みで、「自然との調和」「非日常性」「上質感」などがコンセプトのようである。那須 ガーデン アウトレットの

2011年12月25日日曜日

あいちマザーズ ハローワークと内職

今日の一言、格言、ことわざ
毎日のように英米の将校が訪れ、質問攻めにあっている。 戦闘経過など詳細に話すが、合点がいかないようだ。 時速何マイルということを重要視する彼らには、どうも腑に落ちないことらしい。 わたしがあんなに遅い飛行機で2500回以上も出撃し、いまだに生きているという事実が。 わたしには、これという秘訣はなかったのだが……

本日は、クリスマスの日だ。

最近の食事
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、マーボチャーハンを食べた。

ホステルの日に、後輩といきががりで、浮間舟渡駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人についてのコラムだ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ハローワーク 名古屋 失業 愛知 求人には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 名古屋 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
あいちマザーズハローワークは、名古屋市中村区名駅南にある。ハローワークで内職が見つからないかと探す人は少なくないようだ。育児、子育て、家事、あるいは介護などがあると、なかなか働くことのできる場所や時間