2011年11月19日土曜日

ウォーム ビズと節電 効果

うふふ・・今回の一言は・・・
な…なぜだ なぜ き…きさまほどの力があったら何でも可能 俺が目指したゴッドランドの建設でさえも… そ…それをこんなことに… 後悔せんのか。 後悔するはずはない……

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、山口百恵、三浦友和挙式[1980]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
桜木町のアーケードで、ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。
きゃ~。
それでね、玲奈の日にけっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、仕事で千住大橋駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

冬物 ウォーム ビズ 節電 ウォームビズについてのコラム記事なの、うふふ。

冬物 ウォーム ビズ 節電 ウォームビズについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
ウォーム ビズを準備しよう

コラムの説明から
実は電力需要は、エアコン、クーラーなるものができるまで、年間通して、あまり変わらなかったのだ。しかし、冷房、暖房で、電力消費には、夏のピークと冬のピークができてしまった。夏のエアコンを1度下げるのと、

2011年11月18日金曜日

男鹿 温泉 の宿泊

今日の一言です。
男子志を立てて郷関を出ず、学若し成らんずば死すとも帰らず、 骨を埋むるにあに墳墓の地のみならんや、人間にいたるところ青山あり

今日ついての情報です。
フォード大統領来日。米大統領として初来日[1974]の日です。

最近の食事についてです
東京メトロの本郷三丁目の近所の店で、学生に混じって、餃子+カニチャーハンを食べた。

言ってきた場所です
オンザの日に、同僚ととにかくビジネスで、小平駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

男鹿 温泉 秋田についてのコラムです。

男鹿 温泉 秋田について興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
男鹿 温泉 口コミと評判 頑張ってる協同組合

コラムの説明から少し引用します。
男鹿 温泉 の宿泊施設で、ネットで名前を目にするホテル、旅館をリストにしてみると。男鹿温泉 男鹿観光ホテル男鹿温泉 男鹿ホテル男鹿温泉 雄山閣男鹿温泉 白龍閣男鹿温泉 萬盛閣などである。これら、ネット

2011年11月17日木曜日

ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌ

俺はただ、惚れた女には幸せになって欲しいだけだ。 こんな所で刀振り回してる俺には無理な話だが どっかで普通の野郎と所帯持って、普通にガキ産んで、普通に生きてって欲しいだけだ。 ただ・・・・そんだけだ。

今日はプロ野球第一回新人選択[ドラフト]会議[1965]の日だそうですね。


最近の食事ですが
渋谷の道玄坂で、大盛り塩ラーメン+餃子を食べた。

読み仮名の日に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり同僚と仕事で、芝浦ふ頭駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌ

ホテル パーク レーン 西葛西 江戸川 東京について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ホテル パーク レーン 西葛西のレストラン フォンテェーヌは、ブッフェ、バイキング形式をメインにしている。朝食、ランチの定番のブッフェ、バイキング。土日祝のみのディナーも、ブッフェ、バイキング形式だ。

2011年11月16日水曜日

漢方薬と冷え性

今日の名言:
古今和歌集:散ると見て あるべきものを 梅の花 うたて匂ひの 袖にとまれる 素性法師

今日は、横須賀の米空母ミッドウエーの母港化を政府が承認[1972]の日ですね。

最近の食事ですが
山芋は、いいんだが、すりおろすのがね、けっこう、大変だよな。

それと心の日に、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、後輩と仕事で、羽田空港国際線ビル駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、冷え性 漢方 薬 についてのコラムです。 冷え性 漢方 薬 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
漢方薬と冷え性

コラムの説明から
冷え性に限らず、漢方を治療に取り入れる医師も多いのだが、漢方の主意は、身体のバランスを戻すことだ。本来人間は健康であるはずなのに、バランス崩れが、冷え性など、様々な症状になって顕われる。人間の身体は、

2011年11月15日火曜日

ハローワーク 雇用保険の失業等給付の雇用保険説明会

我を我としろしめすかやすべらぎの玉のみ声のかかる嬉しさ

今日はきもの[全日本きもの振興会]の日だそうですね。


最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

パークサイドの日に、南の島が呼んでいるけど、仕事で、小竹向原駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
ハローワーク 雇用保険の失業等給付の雇用保険説明会

職業 訓練 ハローワーク 失業 求人について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
ハローワークの雇用保険説明会は、雇用保険の失業等給付の基本手当を受給するために、参加は必須だ。持ち物は、ハローワーク 雇用保険の失業等給付の資格決定の時にもらった、雇用保険受給資格者のしおり と、認定

2011年11月14日月曜日

JA 自動車保険 契約の時の注意 1

今日の一言、格言、ことわざ
古今和歌集:見てのみや 人にかたらむ 桜花 手ごとに折りて いへづとにせむ 素性法師

本日は、パチンコ[全国遊戯業協同組合連合会1979]の日だ。

最近の食事
宇都宮駅前で、ライス大盛り串カツ定食を食べた。

ハイブリッドの日に、友達のお祝いに、熊川駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

JA 自動車保険 共済についてのコラムだ。

JA 自動車保険 共済といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
JA 自動車保険 共済には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
JA 自動車保険 口コミと評判、契約時の注意

コラムの説明から
JAの自動車保険は、家庭用自動車のクルマスターと、自賠責がある。いずれも、正しくは、JAの自動車 保険ではなく、共済である。JAの自動車保険クルマスターが使えるのは、自家用普通乗用車、自家用小型乗用車

2011年11月13日日曜日

パルコPARCO 契約 びわ湖ホール駐車場

今日の名言なんですが・・
継続って力・・だよなぁ・・しみじみ

最近食べたものなんですが・・・
フルーツミルクプリンサンデー を食べた

いとうのの日、全国規模じゃないだけマシか・・と思いつつ後輩と仕事で、みょうがだに駅に行ってきた。

さて、今日は、ネッシー、最初の写真撮影に成功[1933]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、大津 パルコ 滋賀 映画 についてのコラムです。 大津 パルコ 滋賀 映画 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
パルコPARCO 契約 びわ湖ホール駐車場

コラムの説明から
大津パルコと契約・提携している びわ湖ホール駐車場を利用する場合、AM7:00からPM11:00までで、料金は、1時間ごとに210円だ。大津パルコと契約・提携しているびわ湖ホール駐車場の無料サービスだ