2011年4月2日土曜日

ニトリのカタログ とは

義を見てせざるは勇無きなり
元気ですか~?
おいしいものでも、食べて元気出して行きましょう!
がっつり、焼肉でもいきますかねぇ

さて、今日は文部省が東京湯島に「東京書籍館」設立(1872)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
カタログ ニトリ 通販

カタログ ニトリ 通販について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
カタログ ニトリ 通販

ちなみにコラムのタイトルは、ニトリ カタログ ニトリ 通販 カタログ 利用の注意です。

干し柿の作り方の準備

今日の一言、格言、ことわざ
「人は何のために生きているかをいつも考えねばなりません。この問題が解決されるとき、 その人は死についてあまり考えなくなります。人生の意義はあなたが人生から逃れることでなく、 何を与えるかなのです。これがわかれば人生は豊かになります。」

本日は、文部省が東京湯島に「東京書籍館」設立(1872)の日だ。

最近の食事
サバ味噌煮定食を食べた。冷奴をつけた。

たしか1週間前に、時は金なりだが、同僚と仕事で、小伝馬町駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

作り方 干し柿についてのコラムだ。

作り方 干し柿といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
作り方 干し柿には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
干し柿の作り方 カビを防ぐコツ

2011年4月1日金曜日

ハローワーク 福井の職業訓練

本日の名言 名台詞:
日本がんばれ!東北がんばれ!

たしか二週間前に、代々木で学生に混じって、てんぷら定食を食べた。冷奴をつけた。

さて、今日は、新制高等学校(全日制・定時制)(1948)の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、失業 ハローワーク 福井についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ハローワーク 福井 利用経験からのアドバイス

確定申告の医療費の控除の書き方 適用対象金額

本日の一言は、これです。
Q「明日テストだけど、もう寝ていい?」 A「おう、いいぞ。今日の就寝が君の20年後を決める!」

最近食べたものなんですが、
秩父の仲見世通りの中にある店でソバを食べた。ノリかけモリ。いわゆるザルソバだ。滑らかなソバで、ノリがむしろ邪魔になるwこりゃあ、トロロで食べるのが一番よかったかもしれない。お店のおすすめも、そんな感じだった。しばらく秩父にも行けんなぁ。特急運転が戻ればいいのだ。

さて、本日ですが、全国で義務教育、開始(1947)の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

書き方 確定申告 医療費 控除 医療についてのコラムだ。

書き方 確定申告 医療費 控除 医療といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
確定申告の医療費の控除の書き方と注意点

ソーメン 肉いり

肉うどん のイメージで、ソーメンで作ろうとしたのだが・・。

2011年3月31日木曜日

あさりフライ

千葉の富津岬で、あさりフライを食べた

餃子,タンタン麺,ビール,老酒

餃子,タンタン麺,ビール,老酒 を食べて飲んで寝た

ウッドデッキ の末路

明太子をごはんに乗せて食べた。

今日の名言:
この道いかに正しくともいまだわが国にては行なわれず、 したがって当代に志を述べんとするものは用うべからず。

今日は、東京消防庁が火災専用電話「119番」を設置(1949)の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、ウッドデッキ 製作 自作 作り DIY についてのコラムです。 ウッドデッキ 製作 自作 作り DIY に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
ウッドデッキ の末路

柑橘系の育毛剤は、サプリメントと考える

マックで正体不明のマフィンを食べた

今日の名言:
なよたけの 風にまかする 身ながらも  たわまぬ節は ありとこそ聞け

今日は、第1回の農地買収を実施(1947)の日ですね。
このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、育毛剤 育毛 柑橘 についてのコラムです。 育毛剤 育毛 柑橘 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
柑橘系の育毛剤は、サプリメントと考える

2011年3月30日水曜日

柿渋 石鹸の価格の差

同じ物でも考え方1つで、やる奴はやるように考えるし、 へこたれる奴はへこたれる方へ考えてしまうものだ。

おそらく2週間前、TCATの中で、ラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

さて、今日は、徳川吉宗、人口調査を6年ごとに開始(1723)の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

体臭 石鹸 柿渋についてのコラムだ。

体臭 石鹸 柿渋で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
柿渋 石鹸 口コミと比較 購入の注意点

花粉症のレシピと糖分

自宅で、ビーフカレーを食べた。ルーは、こくまろを使った。ニンジンをたっぷりすりおろし甘さをだした。

行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、 且結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!

さて、今日はルワンダ内戦終結(1991)の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
アレルギー レシピ 鼻 花粉症

アレルギー レシピ 鼻 花粉症について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
アレルギー レシピ 鼻 花粉症

ちなみにコラムのタイトルは、花粉症 レシピ 注意点です。

2011年3月29日火曜日

シャーリー テンプル 子供服のブランド

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 理想を抱いて溺死しろ!

今日は、最後の米軍、ベトナムから退去(1973)の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
代々木で学生に混じって、ライス大盛り肉団子定食を食べた。

おそらく2、3日前 若干の期待をして 荏原町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ブランド シャーリー テンプル 子供服 子供についてのコラムだ。

ブランド シャーリー テンプル 子供服 子供といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
シャーリー テンプル

補聴器の医療費 控除の分かれ目

本日の一言:
小学校のバザーのため、みんなの家にある不用品を持ってくることになった。 しかし見栄を張って、不用品じゃない物を持ってきてしまった生徒も多くいた。 「ウェンディ、それは何?」 「はい先生。お姉ちゃんのiPodでーす」 「お姉さんはなんて言ったの?」 「『持って行っていいよ』って」 「ケニー、それは何?」 「はい先生。お兄ちゃんの液晶テレビでーす」 「お兄さんはなんて言ったの?」 『「持って行っていいよ』って」 「ジョニー、それは何?」 「はい先生。おじいちゃんの人工呼吸器でーす」 「おじいさんはなんて言ったの?」 「『ああぁ…あ……うぅ……』って」

最近食べたもの:
秋葉原をさまよって、餃子+五目チャーハンを食べた。

さて、今日は、入れ墨禁止令(1872)の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

医療費 控除 補聴器についてのコラムだ。

医療費 控除 補聴器で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
医療費 控除で補聴器を認めてもらうには

2011年3月28日月曜日

コーヒーサイフォンの簡単な歴史

浮世をば 今こそ渡れ武士の名を 高松の苔に残して

本日は、廃刀令(1876)の日だ。

最近の食べ物
東京駅の八重洲で、ポークカレーを食べた。

たしか1、2週間前なんだが、穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、上司と仕事で、宝町駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

コーヒー サイフォン 入れ方についてのコラムだ。

コーヒー サイフォン 入れ方といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コーヒーのサイフォンの淹れ方

神田明神下 みやび 弁当

神田明神下 みやび の弁当を食べた。

全労災の自動車保険と等級引継

わかってもらおうなんて思うな さっさとわからせろ!! なんのための口だ耳だ脳だ!! 人体は正しく使え!!

今日は、スペイン内乱終了(1939)の日です。
さて、コラミオにコラムが公開されています。

自動車 保険 全労災についてのコラムです。

自動車 保険 全労災といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
全労災の自動車保険は、保険ではなく共済である

2011年3月27日日曜日

クリスタル クララ 料金

類がみずからの意図によってつくるもの以外に、人類の運命というものはない。  それゆえに、人類が没落の道を最後までたどらねばならないとは信じない。・・・・・・  私は真理と精神との力を信じるがゆえに、人間の本来を信じる。

たぶん1ヶ月前、ブリの照り焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

さて、今日は、仏壇(1972)の日ということだ。

早速、コラミオのコラムを紹介だ。

クリスタル クララ 水 飲料についてのコラムだ。

クリスタル クララ 水 飲料で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
クリスタル クララ の評判と購入の注意

ブーツのKOOS 購入の注意

本日の格言、名言、名台詞などなど
1975年頃 子供を食べようとした? 記憶にありません

最近食べたもの
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

おそらく一週間前つつじヶ丘駅後輩ととにかくビジネスで さて、本日は、鎌倉大仏殿の上棟式(1241)の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ブーツ KOOS コースについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ブーツのKOOS 購入の注意