2012年4月21日土曜日

ユニクロ ポロシャツ ドライメッシュ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら――― 各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ 貴様らは人間ではない 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 貴様らは厳しい俺を嫌う だが憎めば、それだけ学ぶ 俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん 黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、アメリカ、ハワイ州が合衆国加盟[1959]の日です。

最近の食事ですが
激辛コロッケカレーを食べた。

會の日に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ同僚と仕事で、六本木駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

ユニクロ ポロシャツ 夏物についてのコラムです。

ユニクロ ポロシャツ 夏物について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ユニクロ ポロシャツ 購入と選択のポイント

コラムの説明から
ユニクロのポロシャツ ドライメッシュは、ユニクロのメンズ、男性用の半袖ポロシャツのシリーズだ。ユニクロのポロシャツ ドライメッシュは、ユニクロのポロシャツ ドライカノコのシリーズと同様、汗をかいてもす

2012年4月20日金曜日

新潟の友人の家で

今日の一言です。
古今和歌集:袖ひちて むすびし水の こほれるを 春立つ今日の 風やとくらむ 紀貫之

今日ついての情報です。
逓信記念[郵政省,1934]の日です。

最近の食事についてです
醤油ラーメンを食べた。

言ってきた場所です
保障の日に、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり仕事で、しばこうえん駅に、行ってきました。

今日のコラミオの紹介です

伊勢丹 新潟 デパートについてのコラムです。

伊勢丹 新潟 デパートについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはここです↓
伊勢丹 新潟と口コミと評判

コラムの説明から少し引用します。
昔、友人が新潟出身で、その実家に1週間くらい、ずうずうしく滞在したことがある。礼儀も遠慮も知らぬ若気の至りで、今思い出すと、赤面の至りである。新潟市内にあったお宅で、今は市街整備とかの時に、なくなって

2012年4月19日木曜日

飲みきり コーヒーサーバー

今日の名言なんですが・・
いいかセッコ、最も気をつけなくちゃあいけないのはな… 『電池』切れだぜ…… あとで『録画』されてませんでしたってのが、最もムカつく! ちゃんとビデオ回ってるか?

最近食べたものなんですが・・・
東京メトロの銀座の裏通りにあるビルで、ライス大盛り串カツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

便所の日、お家のために、田原町駅に行ってきた。

さて、今日は、エールリッヒが初の抗梅毒剤を開発[1910]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、コーヒー 調理器具 キッチン についてのコラムです。 コーヒー 調理器具 キッチン に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
飲みきり コーヒーサーバー

コラムの説明から
毎回、ちゃんとドリッパーで、コーヒーを落とす、コーヒーを淹れる人向けのコーヒーサーバーだ。そりゃあね、これが一番おいしいんだ。当たり前なんだけどさ。余計な機能はなし。故障もしないし。基本、リーズナブル

2012年4月18日水曜日

浦和 伊勢丹 地下 1

地球人同士が信頼し合えないのに、宇宙人が地球人を信頼する事はできない

口コミの日、原宿で無理して、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。

さて、今日は、浮世絵師 葛飾北斎没。90歳[1849]の日ということだ。

口コミの日に、仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく後輩と仕事で、御茶ノ水駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

伊勢丹 浦和についてのコラムだ。

伊勢丹 浦和で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
伊勢丹 浦和の口コミと評判

コラムの説明から
伊勢丹 浦和は、バーゲン、イベント、レストラン、コルソと口コミで評判になることも多く、人気、評価も高い。伊勢丹 浦和の利用についてまとめよう。

2012年4月17日火曜日

ソニー損保の自動車保険の見積もりのチェック

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ザクとは違うのだよ!ザクとは!

さてさて、今日は、恐竜の日だ。

で、最近の食事だが
京成上野の近くで、さんま定食を食べた。冷奴をつけた。

まあ、どうでもいいんだが 防犯ブザーの日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は上司と仕事で、たなし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ソニー 自動車保険 SONYについてのコラムだ。

ソニー 自動車保険 SONYについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ソニー損保の自動車保険 見積チェックの注意事項

コラムの説明から
ソニー損保の自動車保険の見積もりは、インターネットで見積もりが可能だ。ソニー損保の自動車保険の見積もりをインターネット、WEBでする場合は、車検証(登録番号、車台番号)と、車の積算距離を調べておく必要

2012年4月16日月曜日

ワコール パルファージュが購入できる 岐阜 静岡 三重の店舗

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
俺達も海賊に なりてーんだよ~ 連れてってくれよ~ な?ヅラ ヅラじゃない キャプテンカツーラだ

今日は、NATO本部、パリに設立[1952]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
大盛り味噌バターラーメン+餃子を食べた。


炊飯器の日に、バリに行きたいと思いつつ、現実は後輩と仕事で、世田谷駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

ワコール パルファージュ 東海 愛知 岐阜 静岡 三重 下着 ブラについてのコラムだ。

ワコール パルファージュ 東海 愛知 岐阜 静岡 三重 下着 ブラといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ワコール パルファージュ 東海地方の店舗
コラムの説明から
ワコール Wacoal パルファージュが購入できる東海地方の店舗の髙島屋 岐阜店は、岐阜県岐阜市日ノ出町2‐25にある。ワコール Wacoal パルファージュが購入できる東海地方の店舗の遠鉄百貨店は、

2012年4月15日日曜日

議事録の書き方のスタイル1

風呂が沸いた・・と言ってくれる人がいない。機械が「お風呂が沸きました」と言う。

んこの日、上野の広小路で、激辛コロッケカレーを食べた。

さて、今日は、前夜狙撃されたリンカーン大統領死亡。56歳[1865]の日ということだ。

んこの日に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、同僚と仕事で、北千束駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

議事録 書き方についてのコラムだ。

議事録 書き方で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
議事録の書き方 目的、相手によってスタイルを変える

コラムの説明から
議事録の書き方に悩む人は多いが、議事録の基本の項目は同じでも、議事録の目的で、強調するポイント、書き方は変えるべきである。