2011年6月1日水曜日

味噌バターラーメン+餃子を食べた

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
このピンチをどう切り抜けるつもりだ、ゴルゴ13?

本日は、省エネルギー(毎月)の日だ。

最近食べたものだが
味噌バターラーメン+餃子を食べた。

ところで、たぶん1ヶ月前なんだが、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、船の科学館駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

出産 結婚 報告 はがき 年賀状についてのコラムだ。

出産 結婚 報告 はがき 年賀状といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
出産 報告 はがき 絶対! の注意事項

コラムの説明から
おめでとう、これを読んでいるあなたは、きっと出産後で幸せなんだろうと思います。 出産の喜びを伝えたい気持ちもよくわかりますが、報告やはがきは、注意しないと目上の方に礼を失したり、親友を失うことにもなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿