2012年1月28日土曜日

大丸ピーコック 豊中 千里

本日の一言は、これです。
女の子を人質として連れて行くぞ!! 何~っ 女の子を! なんてエッチな魔物だ! ちっ違う! 「さらうなら女の子」というのは魔物の常識だっ!!

最近食べたものなんですが、
TCATの中で、大盛りチャーハンを食べた。

味見の日に、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、地下鉄成増駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、にわとり[毎月]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

大丸 ピーコック 大阪についてのコラムだ。

大丸 ピーコック 大阪といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
大丸ピーコック 大阪 の店舗

コラムの説明から
大丸ピーコック 新千里西町店の住所・所在地は、 大阪府豊中市新千里西町1-1-10D'グラフォート千里中央1Fである。大丸ピーコック 新千里西町店の電話番号だが、 06-6873-8911である。

2012年1月27日金曜日

白鳳堂の店舗 1

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。 「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」 「う…。ぐ…」 体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。 「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。俺がちゃんと持って行くからな」 「ぐぅっ!!!」 「どうした!ハリス!どうした!」 彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。 ――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。 「あんたに伝言はないかって聞いたら、ハリスは死ぬ1分前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」 「え……。これが僕への伝言ですか」 その紙にはこう書いてあった。 『酸素チューブから足をどけろ』

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、野口雨情没。62歳[1945]の日です。

最近の食事ですが
南千住の路地にあった古くからある店で、ライス大盛りトンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、タトゥーの日に、何かいいものがあるときいて、北参道駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

白鳳堂 化粧 筆 和 広島 安芸についてのコラムだ。

白鳳堂 化粧 筆 和 広島 安芸について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
白鳳堂の化粧筆の店舗 口コミと評判

コラムの説明から
白鳳堂の直営店は、11店舗。うち1店舗はアメリカ ルスアンゼルスなので省略する。白鳳堂 広島本社〒731-4215広島県安芸郡熊野町城之堀7丁目10番9号TEL:082-854-1425白鳳堂 東京青

2012年1月26日木曜日

太陽生命 学資保険 わくわくポッケの受取時期

海ならずたたへる水の底までも清き心は月ぞ照らさむ

本日は、香港、イギリス領土に[1841]の日だ。

最近の食べ物
丸の内線新高円寺の駅の近所にある店で、ライス大盛りチキンカツ定食を食べた。

シャークスの日なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、東向島駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

子供用品 保険 学資保険 太陽生命についてのコラムだ。

子供用品 保険 学資保険 太陽生命といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
太陽生命 学資保険 わくわくポッケ 特徴と検討の際のポイント

コラムの説明から
太陽生命 学資保険 わくわくポッケの学資の受取の時期は、契約に決めたときの年齢の10月1日に設定されている。太陽生命 学資保険 わくわくポッケの年齢は、しっかりプランの場合だと、15歳と18歳の、高校

2012年1月25日水曜日

クリスタル クララ 無料トライアル

古今和歌集:年の内に 春はきにけり ひととせを 去年とや言はむ 今年とや言はむ 在原元方

今日は旭川で零下41度の日本最低気温を記録する[1902]の日だそうですね。


最近の食事ですが
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

四十肩の日に、仕事にわけなんかないんだ。後輩と仕事で、馬込駅に、行ってきました。

コラミオでこんな記事が公開されていましたので、紹介します。
クリスタル クララ 無料トライアル

クリスタル クララ 水 飲料について何を思い浮かべるかは人によって様々だと思いますが、初めて知る事も多くて感心してしまいました。

コラムの説明から
クリスタル クララは、クリスタル クララ 無料トライアルというのを実施している。このクリスタル クララ 無料トライアルには、条件があり、初回限定、毎月100名限定となっている。クリスタル クララには

2012年1月24日火曜日

関東地方 神奈川のイオン バレンタイン商品の取扱店舗

うふふ・・今回の一言は・・・
ミスタ…あなたの「覚悟」は…この登りゆく朝日よりも、 明るい輝きで『道』を照らしている。 そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ!

うふふ、うふ。
うふ、ところでね、今日は、明治天皇が始めて牛肉を[1872]の日なの。うふふ。

最近の食べ物はね、うふ
新宿の西口の繁華街にある店で、餃子+カニチャーハンを食べた。
きゃ~。
それでね、ワールドカップの日に穴でも掘って記念に何か埋めるか、落書きでもするかと思いつつ、同僚と仕事でにじゅうばしまえ駅に、行ってきたの、うふふうふ。

うふふ、今回のコラミオの記事は

プレゼント 食品 チョコレート バレンタイン イオンについてのコラム記事なの、うふふ。

プレゼント 食品 チョコレート バレンタイン イオンについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここなのうふふ↓
イオンのバレンタイン商品の取り扱い店舗 どこで買えるの?

コラムの説明から
関東地方のうち、神奈川で、キム・ヒョンジュンのCMのバレンタイン商品の取扱をしている店舗についてまとめた大和は、2011年に、大和ショッピングセンターの中に、リニューアルオープンした。もとは、ジャスコ

2012年1月23日月曜日

ハローワークの求人情報 失業中 生活リズム

みきゃみきゃ! 今回の一言は
年上の女性と飲んで「もう、おませさん」て言われたら、何だか今日イケそうな気がする。
でした~みきゃ!
みきゃみきゃと叫べばみんな幸せだよ、みきゃ!
今日は、日ソ漁業条約が調印[1928]の日なのみきゃ

最近の食べ物のみきゃは
新宿の西口の繁華街にある店で、激辛チャーハンを食べた。みきゃみきゃ

ワイルドスピードの日に、今回も、上司と仕事で、たちかわみなみ駅に、行ってきたみきゃ。

今回のコラミオの記事みきゃは

失業 ハローワーク 求人についての記事だみきゃだ。

失業 ハローワーク 求人について興味やみきゃがあれば。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここだみきゃ
失業者のハローワークの求人情報の利用 経験か

コラムの説明から
失業者になる・・というのは、人生であまり経験はしたくないのは、大半の人はそうであろう。自分で辞めたにしろ、会社都合にしろ、とても純粋に明るい気持ちになることのほうが難しい。失業中にハローワークの求人情

2012年1月22日日曜日

アディダス スポーツ スタイル ファクトリー アウトレット 土岐

今日のひとこと:
我 人に媚びず 富貴を望まず

最近食べたもの:
塩ラーメン+餃子を食べた。

エタノールの日に、イスの利用率すごく悪いよな・・とか思いつつ後輩と仕事で、しばこうえん駅に、行ってきました。

今日は、劇作家 河竹黙阿弥死去[1893]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、アディダス アウトレット 長野 軽井沢 岐阜 土岐 運動 についてのコラムです。 アディダス アウトレット 長野 軽井沢 岐阜 土岐 運動 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
アディダス スポーツ スタイル ファクトリー アウトレット 土岐

コラムの説明から
アディダス adidas スポーツ スタイル ファクトリー アウトレット 土岐は、岐阜県土岐市土岐ケ丘1-2の土岐プレミアム・アウトレット1F1710にある。土岐プレミアム・アウトレットにあるアディダ