2011年7月23日土曜日

ハンバーガーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
おれたちは傭兵だ 金で命を売り買いする…… 俺たちが選択する事ができるのは 好きか、きらいかではない…… 生きるか、死ぬか、の二つに一つだ! 笑われようがなじられようが傷つくようなプライドなぞ持ち合わせちゃいない… 軽蔑すら…… 生きるという快感の前では効力を失うのさ。

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、潜水艦なだしおと、釣船第一富士丸が30人死亡の衝突。[1988]の日です。

最近の食事ですが
ハンバーガーを食べた。

あと、6日前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ同僚と仕事で、たけしば駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

美容 オラクル L'ORACLE スキンケア コスメ 化粧水についてのコラムだ。

美容 オラクル L'ORACLE スキンケア コスメ 化粧水について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
オラクル L'ORACLE スキンケア の口コミと評判

コラムの説明から
レクシア LEXIAがやっているオラクル L'ORACLEのポイントサービスは、商品代金の3%をポイントとして溜めることができ、1ポイント=1円で、3000円以上のオラクル L'ORACLEと交換する

2011年7月22日金曜日

和風ハンバーグと海老フライ を食べた

本日の一言:
同じ物でも考え方1つで、やる奴はやるように考えるし、 へこたれる奴はへこたれる方へ考えてしまうものだ。

最近食べたもの:
和風ハンバーグと海老フライ を食べた

日にちはおもいだせないに、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、同僚と仕事で、ひの駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、文部省が初の肥満児全国調査を発表[1969]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

美容 結婚式 エステ ブライダル 池袋についてのコラムだ。

美容 結婚式 エステ ブライダル 池袋で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
池袋のブライダルエステの選び方

コラムの説明から
数ヶ月の池袋のブライダルエステの場合、コースや用意されている内容が、それぞれのサロンで随分ちがう。また得意とするところ、そろえている機材も違う。池袋のブライダルエステの口コミや評判を参考にする時は、そ

2011年7月21日木曜日

田町の駅のそばで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

本日の名言 名台詞:
小さめのフライパンにアサリ、酒を入れ、フライパンに蓋をし、中火にかける。貝の口が開いたら火を止めて、アサリを網じゃくし等で取り出し、粗熱が取れたら殻から身を外してフライパンに戻し入れる。 .

さて、今日は、第1回米軍接収の発禁書返還[1976]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

おそらく1週間前に、いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ同僚と仕事で、新馬場駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、夫婦 円満 秘訣 結婚についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
夫婦円満の秘訣を学ぶ w

コラムの説明から
夫婦円満と胸は張れないが、そこそこ・・はね。でも、これからも円満にやりたいから、ちと調べてまとめてみて、他山の石として学ぼうか・とねw。楽しんで読んでもらえればありがたい。

2011年7月20日水曜日

味噌バターコーンラーメン+ライス

本日の一言は、これです。
「過去も…未来も…微笑も…涙も… そして、愛すら投げ捨てたさ…だが、たった一つだけ捨てきれなかった物がある。」 「それは、なんだ!!」 「男の尊厳だ…。  この世に男として生を受けたなら、生きて…生き抜いて…息の根が止まるまで男として生きる。たとえ…この体が灰になってもな…男の尊厳とはそんなものだ…」

最近食べたものなんですが、
有楽町の駅前近くで、味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たしか一日前に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ同僚と仕事で、しばさき駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、銀座三越内に日本マクドナルド第一号店開店[1971]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

犬 印 鞄 ブランド ファッション バッグについてのコラムだ。

犬 印 鞄 ブランド ファッション バッグといった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
犬 印 鞄 特徴と購入のポイント

コラムの説明から
犬 印 鞄 の命名は、アルプスの救助犬から想を得たという。いわゆるアルプスの救助犬は、17世紀中頃、アルプスの山深いグラン サン ベルナール峠にある修道院で、雪中遭難救助犬として、セントバーナード犬を

2011年7月19日火曜日

大盛り醤油バターコーンラーメン

Today のお言葉
わかるか本郷…おれがいま どこをはしっているか もちろんさ一文字… おまえの目はおれの目だ! おまえの耳はおれの耳だ! おまえの感じることは すべておれも感じるんだ! おれの魂は… おれの頭脳は地下研究所のガラスのうつわの中だが… …サイクロンの排気音も そのにおいも そして からだにぶちあたる風の力も… おれはすべて感じているんだ!! ―――さあはしれ もっとスピードをあげるんだ…隼人! よし!! ―――いくぞ猛 これからは おれたちは もうひとりぼっちじゃない! いつもふたりだ ―――ふたりで「ショッカー」と戦おう…!!

Todayは、女性大臣の日だ。

最近の食事
浜松町の駅前近くで、大盛り醤油バターコーンラーメン+餃子を食べた。

行って来たのは
私の記憶がたしかならに、都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして仕事で、、にしわせだ駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
ハローワーク 名古屋 中だ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知についてのコラムだ。

ハローワーク 名古屋 失業 愛知などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 名古屋 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
ハローワーク 名古屋 中、名古屋中公共職業安定所は、愛知県名古屋市中村区名駅南にある。ハローワーク 名古屋 中が、管轄する住所地は、名古屋市西区、名古屋市中村区、名古屋市中区、名古屋市中川区、名古屋市

2011年7月18日月曜日

ライス大盛り焼き魚定食を食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
痔ってなぁ よーひらがなで「じ」やなくて「ぢ」って書くやんかぁー 普通「ち」に点々なんか使わへんよなぁー そんでこの前辞書で調べたら「痔」も「じ」になっとたんよー

日比谷線三ノ輪近くの商店街の店で、ライス大盛り焼き魚定食を食べた。納豆をつけた。

たしか1日前に、 上司とビジネスで、 おぎくぼ駅に行った。
さあて、今日は、光化学スモッグの日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、池袋 ユニクロについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ユニクロ 池袋の店舗の一覧

コラムの説明から
ユニクロ 池袋 近辺の店舗の一覧 その4である。池袋駅から直接のアクセスでもなく、加えて王子神谷や、東京ドームである。池袋沿線・・というのも、ちょっと苦しいかもしれないが、まあ、池袋から遠くはなので、

2011年7月17日日曜日

煮魚定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間がすることでもっともよいことは、生まれること、生きていること、そしてすぐ死ぬこと

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、シューメーカー・レビー第9彗星、6日間にわたり木星に衝突[1994]の日です。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、煮魚定食を食べた。

あと、おそらく二、三週間前に、先祖のために、あらいやくしまえ駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

ユニクロ チノパン チノ カーゴについてのコラムです。

ユニクロ チノパン チノ カーゴについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ユニクロ チノパンとカーゴ 口コミと評判 購入の注意

コラムの説明から
ユニクロのチノパン ヴィンテージ ノータック チノの値段、価格は 2,990円。ユニクロのチノパン ヴィンテージ ノータック チノは、チノ本来のルーツにこだわり抜いてつくったヴィンテージ感溢れるチノパ