2011年8月6日土曜日

ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
古今和歌集:袖ひちて むすびし水の こほれるを 春立つ今日の 風やとくらむ 紀貫之

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、広島平和記念の日です。

最近の食事ですが
祇園の裏通りで、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

あと、お空がとってもきれいな日に、何といっても上司と仕事で、おくたま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

医療費 控除 補聴器についてのコラムだ。

医療費 控除 補聴器について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
医療費 控除で補聴器を認めてもらうには

コラムの説明から
先の記事同様、国税庁サイトにある 「医療費 控除を受けられ方へ」 のPDFには、 医療費 控除にならない例も示されているのだが、平成20年は、補聴器が消えた。容姿を美化し、容ぼうを変えるなどの目的で行

2011年8月5日金曜日

激辛大盛り豆カレーを食べた

本日のお言葉
ぼくの青春は、ディオとの青春! これからその青春に決着をつけてやるッ!

今日と言う日は、東京で6台のT型フォードで初のタクシー営業開始[1912]の日だ。

近頃の食事
激辛大盛り豆カレーを食べた。

行って来たところ たぶん2日前に、朝飯を食えなかったが、仕事で、西調布駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
ツタヤ TSUTAYA レンタル 料金は、どうやって調べるかだ。

ツタヤ レンタルについてのコラムだ。

ツタヤ レンタルについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
ツタヤ TSUTAYA レンタル 料金と利用の注意

コラムの説明から
ツタヤ TSUTAYA のレンタル 料金が、店ごとに異なるのは、わかってもらっただろうが、では、ツタヤ TSUTAYA レンタル 料金は、どうやって知ることができるのだろうか。これは、もう、利用する、

2011年8月4日木曜日

代々木で学生に混じって、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
釣れますか? 大物がかかったようだのう

本日は、東京都京橋区に-恵比寿ビヤホール-当時ヱビスはジョッキ一杯[約500cc]10銭で開業[1899]の日だ。

最近食べたものだが
代々木で学生に混じって、煮魚定食を食べた。冷奴をつけた。

ところで、一日前なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ上司と仕事で、ながぬま駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

赤い羽根 共同 募金 羽根 赤い羽についてのコラムだ。

赤い羽根 共同 募金 羽根 赤い羽といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
赤い羽根 共同募金で飛翔せよ

コラムの説明から
赤い羽根 共同募金 だが、麹町の駅では、女子生徒がセーラー服を着て、やっていた。いずれも美人と言っていいだろう。恣意的な選択、人選はしていません!きっとその女子高はそういうだろう。しかし、俺は、それを

2011年8月3日水曜日

デミグラソースハンバーグに、和風セット(ライス,味噌汁,漬物) ビール1本

本日の格言、名言、名台詞などなど
一人の敵を屠るには一振の剣があればよく、 一群の敵を屠るにはさらに一槍があればよい

デニーズで、デミグラソースハンバーグに、和風セット(ライス,味噌汁,漬物) ビール1本

おそらく1週間前に、 男は仕事だよと言いながら上司と仕事で、 千住大橋駅に行った。
さあて、今日は、鑑真、唐招提寺建立[759]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ニトリ 通販 カタログについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ニトリ カタログ ニトリ 通販 カタログ 利用の注意

コラムの説明から
便利で、出来栄えのいいニトリのカタログなのだが、残念なことに、貧弱な古いPC、パソコンで見ると、ニトリのカタログは、苦痛かもしれない。まあ、今時のPCなら、まず問題はないと思うが。ニトリのカタログ を

2011年8月2日火曜日

チキンカツ定食を食べた。冷奴をつけた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
生まれた時から答が出ているくらいなら… 最初から老人として生まれてくればいい!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、8代将軍徳川吉宗、目安箱を設置[1721]の日です。

最近の食事ですが
チキンカツ定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、たぶん1日前に、理由なんていつもの後輩と仕事で、、ひがしあきる駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ワコール ファッション スリープ ツモリチサトについてのコラムだ。

ワコール ファッション スリープ ツモリチサトについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ツモリチサト スリープ の口コミと評判

コラムの説明から
ツモリチサト スリープ tsumori chisato SLEEPの津森千里は、1976年文化服装学院を卒業し、1977年にイッセイミヤケ インターナショナル入社、イッセイ・スポーツ"担当となった。ツ

2011年8月1日月曜日

焼きチーズケーキ ブルーベリーソース を食べた

今回の一言だが・・・
花京院!これがてめーの『スタンド』か! 緑色でスジがあって、まるで光ったメロンだな!

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、洗濯機の日だ。

最近の食いものなんだが
焼きチーズケーキ ブルーベリーソース を食べた

7日前に、言うまでもないけれども、上司と仕事で、ふじみだい駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

アロエ ジュース 飲料についてのコラム記事だ。

アロエ ジュース 飲料について興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
アロエ ジュース の効果と注意

コラムの説明から
アロエ ジュースの効能のチェックで書いたキダチ アロエだが、キダチ アロエこそが、昔から俗に「医者いらず」といわれてきたものだ。葉肉の内服で健胃効果があるとされ、また含有するバルバロインの下剤効果によ

2011年7月31日日曜日

麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

本日のお言葉
善もせず 悪も作らず 死ぬる身は   地蔵笑はず 閻魔叱らず

今日と言う日は、松下電器工業が真空管の生産を終了[1979]の日だ。

近頃の食事
麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

行って来たところ たぶん一ヶ月前に、山に帰りたいと思いつつ、仕事で、せんぞくいけ駅に、行ってきた。

本日のコラミオの記事は
ティファニー エンゲージリング ダイヤモンドのシェイプだ。

結婚 アクセサリー エンゲージリング ティファニーについてのコラムだ。

結婚 アクセサリー エンゲージリング ティファニーについて興味があればどうぞ。

このコラムのトップはこちら↓
ティファニー エンゲージリングを選ぶポイント

コラムの説明から
ティファニー エンゲージリングのダイヤモンドのシェイプは、10種類ある、勿論、ティファニー エンゲージリングのダイヤモンドのシェイプは、予算の中で、好みで選べばいい。ティファニー エンゲージリングのダ