2011年6月3日金曜日

マルガリータだ! ボルチーニ茸

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
オ…オレ…、故郷に帰ったら、学校行くよ… 頭悪いって、他のヤツにバカにされるのも、けっこういいかもな… アツアツのピッツァも食いてえ! ナラの木の薪で焼いた、故郷の本物のマルガリータだ! ボルチーニ茸ものっけてもらおう!


たぶん1、2週間前、先手をうって、宮ノ前駅に行ってきた。

さて、今日は、阪急の福本豊、盗塁939の世界新記録[1983]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

自動車保険 車両 車両保険についてのコラムだ。

自動車保険 車両 車両保険といって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか

コラムの説明から
任意の自動車保険を検討する時、対人、対物は無制限にするのは、セオリーだろう。やはり迷うことが多いのは、自分の車、車両保険だろう。自分の自動車保険、車両保険の事故の経験も含め、まとめてみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿