2012年4月7日土曜日

フォーシーズンズ ホテル 椿山荘 東京 朝食

本日の名言 名台詞:
任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「幹部」のつらいところだな。 覚悟はいいか?オレはできてる。

さて、今日は、世界保健デー[WHO1949]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りトンカツ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

行くならの日に、上司と仕事で直行で、西立川駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、フォーシーズンズ ホテル 椿山荘 文京 目白 東京についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
フォーシーズンズ ホテル 椿山荘 東京の口コミと評判

コラムの説明から
フォーシーズンズ ホテル 椿山荘 東京がリニューアルし口コミで評判になっている。宿泊した経験からいっても快適なホテルのひとつだ。スパ、アフタヌーンティー、ルームサービス、朝食。フォーシーズンズ ホテル 椿山荘 東京の気になることをまとめた。

2012年4月6日金曜日

40代の老眼とサングラス

本日の名言 名台詞:
自分でも不思議に思う事がある… なぜ怖くないんだろう? もしかしたら…これでシャバとおさらばかもしれないのに! だが…その問いかけと同時に、きまってでる答は…こうだ!! 戦え!!戦え!!おまえは戦闘機乗りだ!! そうさ…おれは戦闘機乗りだ!!

湯川の日に、常盤台南口、環状7号線の外回り側。長秀龍の白ゴマタンタンメンを食べた。

湯川の日に、しつこいけど、後輩と仕事で、日本橋駅に、行ってきたんですう。
さて、今日は、フランス皇帝ナポレオン ボナパルト退位[1814]の日ということなのだが。

それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、コラムについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
40代の老眼

2012年4月5日木曜日

冷え性 向けのレシピ 寒い地域の食べ物

今日の名言:
今日から、ぴったりタバコをやめようとか、本数を減らしていこうとか、そんなことは、やらなくていい。

今日は、琉球王、島津家に降伏[1609]の日ですね。

最近の食事ですが
エブフライを食べた。

それとフジロックの日に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、志茂駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、冷え性 レシピ 食品 についてのコラムです。 冷え性 レシピ 食品 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
冷え性 向けのレシピ 寒い地域の食べ物

コラムの説明から
冷え性 向けのレシピと、地産地消について書いた。冷え性 向けのレシピと地産地消の話のポイントは、食べ物は、その土地、その土地の風土にあって生産される。そのことが、冷え性 向けのレシピにどう影響するのか

2012年4月4日水曜日

リフォーム ナカヤマ の費用、価格、値段

大君(おほきみ)は神にしませば天雲(あまぐも)の雷(いかづち)の上にいほりせるかも

今日は、木村安兵衛が発明したアンパンを山岡鉄州が御花見のときに明治天皇に献上[1875]の日です。

最近の食事ですが
JR大崎駅の近所の、イカカレーを食べた。

筋肉太りの日に、休みの日は電車には乗らないぞと決心しているが仕事で、はつだい駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

リフォーム 住宅 工事についてのコラムです。

リフォーム 住宅 工事といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
リフォーム ナカヤマ の口コミと評判
コラムの説明から
リフォーム ナカヤマは、多くの建築、リフォームの部材や、製品を自社で製造しているので、全体コスト、価格、値段は、抑さえやすいのが、口コミや評判にもつながっているのだろう。リフォーム ナカヤマに、システ

2012年4月3日火曜日

津波 地震など被災地への災害ボランティアは、都道府県社会福祉協議会が立ち上げる

今日の一言、格言、ことわざ
人間は『好奇心』が刺激されるほど、精神のパワーがわいてくるものだ。 人は、どの生命よりも、好奇心が強いから進化したのだッ! 早く見たいッ!  おれはこーゆーヤツらが死ぬところを早く見たいと思っていたのだッ!

本日は、いんげん豆の日だ。

最近の食事
もりそば を食べた

狼男の日に、後輩とよんどころない事情で、たちひ駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

津波 地震 ボランティア がんばれ日本についてのコラムだ。

津波 地震 ボランティア がんばれ日本といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
津波 地震 ボランティア がんばれ日本には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
津波 地震 被災地へのボランティア志願は、どうすればいいか

コラムの説明から
津波 地震など被災地への災害ボランティアを組織し、募集するのは、社共つまり、社会福祉協議会が行うことになるだろう。ボランティアに比べて、馴染みのない組織名だが、中央慈善協会、恩賜財団同胞援護会、全日本

2012年4月2日月曜日

トラサルディ をいただいた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
むかしより主をうつみの野間なれば むくいを待てや羽柴筑前

さてさて、今日は、日本初開閉式福岡ドームオープン[1993]の日だ。

で、最近の食事だが
銀座線の三越前近くで、刺身定食を食べた。冷奴をつけた。

まあ、どうでもいいんだが シリコンチューブの日に、理由なんていつもの仕事で、、久我山駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

トラサルディ ブランド ファッション イタリアについてのコラムだ。

トラサルディ ブランド ファッション イタリアについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
トラサルディ の店舗 口コミと評判 購入の注意

コラムの説明から
トラサルディのスカーフをいただいた。これが俺とトラサルディのファーストコンタクト、トラサルディとの遭遇であるwトラサルディのスカーフを下さったのは、30代の男性である。良家のご子息なんだが、少しお手伝

2012年4月1日日曜日

不妊と冷え性 喫煙

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! まあ、論理的に考えて、タバコのメリットはひとつもないんだ。メリットがないから、その不健康さがたまらないのだ・・という堕落嗜好な変態は、わかっててタバコを吸うのか

今日は、男女雇用機会均等法施行[1986]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
目黒でサンマを食わずに、激辛キーマカレーを食べた。

副腎皮質ホルモンの日に、定年の後の再就職は、内勤をするぞと願いながら後輩と仕事で、馬込駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

不妊 冷え性 妊娠についてのコラムだ。

不妊 冷え性 妊娠といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善
コラムの説明から
喫煙は、身体の血管を収縮させる作用がある。冷え性は、血流が悪いのだが、喫煙はまさに、どんぴしゃり、血液の流れを悪くする。また、喫煙によって、冷え性、不妊にならずに妊娠しても、喫煙による有害物質の影響、