2011年5月31日火曜日

激辛大盛りエビカレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
医師「いいニュースと悪いニュースがあります。最初にどちらのニュースを聞きたいですか?」 患者「……悪いニュースのほうをお願いします」 医師「あなたの両足を、膝上から切断しなければなりません」 患者「あぁ、なんてこった!……それから、どんないいニュースがあるというのですか?」 医師「隣のベッドの人が、あなたの靴を買いたいそうです」

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、ロンドン・オペラハウスに三浦環、日本人として初出演[1915]の日です。

最近の食事ですが
五反田で怪しいお店に行かず、激辛大盛りエビカレーを食べた。

あと、たぶん2日前に、忙しいといいたくないが、上司と仕事で、ひがしなかの駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

失業 ハローワーク 八王子についてのコラムだ。

失業 ハローワーク 八王子について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 八王子 利用経験からのアドバイス

コラムの説明から
ハローワーク 八王子は、東京都八王子市子安町にある公共職業安定所だ。自分が失業した際、求人情報や雇用保険の基本手当の給付など、都内のハローワークを利用した経験からアドバイスをまとめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿