2012年6月2日土曜日

ホテル マイステイズ 御茶ノ水 のアクセス 駐車場

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
沖田さん、男だったら、戦って戦って戦い抜いて、 1つでも多くの敵をやっつけて、死ぬべきじゃあないんですか!

今日は、アメリカの無人探査機が月面軟着陸に初成功[1966]の日だ。

最近の食事
池袋の西口で、大盛り味噌ラーメン+ライスを食べた。

まいの日に、なんか、東京全駅制覇できるかもしれないとか思いつつ上司と仕事で、なかの駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ホテル マイステイズ 御茶ノ水 千代田 東京についてのコラムだ。

ホテル マイステイズ 御茶ノ水 千代田 東京について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテル マイステイズ 御茶ノ水 の口コミと評判

コラムの説明から
ホテル マイステイズ 御茶ノ水は、東京都千代田区神田淡路町2にある。ホテル マイステイズ 御茶ノ水 のアクセスだが、多くの駅が、徒歩圏内だ。JR中央線 御茶ノ水駅聖橋口からは徒歩5分都営新宿線 小川町

2012年6月1日金曜日

アシックス 越谷レイクタウン アウトレット

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
考古学が求めるものは事実だ。真理ではない。 真理に興味がある者は哲学教室へ行け。 失われた都市とか埋もれた宝は存在しない。 地図の×印を掘って宝が出たためしはないのだ。 考古学の研究の場は七割方図書館だ。文献を読み調べる。 伝説をうのみにしてはいけない

本日は、西光 俊寛らの平氏討伐の鹿ケ谷の陰謀発覚 鹿ヶ谷事件[1177]の日だ。

最近食べたものだが
東京駅の丸の内で、豆カレーを食べた。

ところで、おそらく五日前なんだが、上司と仕方がないので、石神前駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

アシックス アウトレット 店舗 北海道 宮城 埼玉 東京 千葉 神奈川についてのコラムだ。

アシックス アウトレット 店舗 北海道 宮城 埼玉 東京 千葉 神奈川といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アシックス アウトレットの店舗の情報 北海道 東北 関東

コラムの説明から
アシックスのある 越谷レイクタウン アウトレットの店舗数だが、飲食店などを除くと、130店舗がある。アシックスのある 越谷レイクタウン アウトレットの営業時間は、朝は10時から夜は21時になっている。

2012年5月31日木曜日

IKEAイケアの MICKE/ミッケの奥行

今日の名言:
古今和歌集:山桜 我が見にくれば 春霞 峰にもをにも 立ち隠しつつ 作者不詳(読人知らず)

今日は、南アフリカ共和国、成立[1961]の日ですね。

最近の食事ですが
秋葉原で、焼肉定食を食べた。

それとサマーキャンプの日に、やっぱり仕事で、かわい駅に、行ってきました。

このブログでは、いつもおすすめコラムを紹介しています。
今日のおすすめコラムは、子供用品 IKEA イケア 北欧 スウェーデン 学習 机 についてのコラムです。 子供用品 IKEA イケア 北欧 スウェーデン 学習 机 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
IKEAイケアの MICKE/ミッケの奥行

コラムの説明から
IKEAイケアの MICKE/ミッケの特徴のひとつは、奥行50センチで統一されている。このIKEAイケアの MICKE/ミッケの50センチをどう考えるか・・だが・・。一般のオフィスで使われる事務机の奥

2012年5月30日水曜日

アウトレット ソファー タンスのゲン2

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
われわれはだんだんおとなになってくると、おとなの考えになってきて、 抱いていたあらゆる希望が崩れてしまう。それは乾いた土に水が浸みこんでいくようなもので、 今までの希望はすっかり消えてしまう。 人の世のはかなさを思うようになる。けれどもいくら希望が失われてしまったといっても、 根こそぎうせてしまったのではない。少年時代には少年としての希望が、 壮年時代には壮年にふさわしい希望が、老人にも老人らしい希望がある。 つまり人間は希望を持っていないと一日としてこのはげしい生活に耐えて生きていけないのである

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、文化財保護法公布記念[文化庁]の日です。

最近の食事ですが
新橋駅の近くの店で、味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

あと、パープルの日に、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ後輩と仕事で、ひがしくるめ駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

アウトレット ソファー 家具 店舗 通販についてのコラムです。

アウトレット ソファー 家具 店舗 通販について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
アウトレット ソファー 通販 ショップについて思うこと

コラムの説明から
そして、楽天市場のアウトレット ソファー タンスのゲンは、平成20年には、社名も株式会社タンスのゲンになった。個人的には、九州工芸のほうが好きだがw現在、アウトレット ソファー タンスのゲンは、現金で

2012年5月29日火曜日

ブーフーウー アウトレット FOO HOMES THRIFTの価格、値段

本日の一言は、これです。
人間に流れる血液に種類などない! 全て赤い血だ!

最近食べたものなんですが、
丸の内線の茗荷谷の駅の近くで、大盛り味噌バターラーメン+餃子を食べた。

少子の日に、仕方がないので、ひがしきたざわ駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、東京でコレラ発生[1882]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

ブーフーウー アウトレット 子供用品 ブランド 子供服についてのコラムだ。

ブーフーウー アウトレット 子供用品 ブランド 子供服といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ブーフーウー アウトレットを賢く利用する

コラムの説明から
ブーフーウーBooFooWoo アウトレット FOO HOMES THRIFTの価格や値段は、一概には言えないが、ブーフーウーBooFooWoo アウトレット FOO HOMES THRIFTで購入した人の口コミ

2012年5月28日月曜日

横浜 ベイ シェラトンのレストラン

今日は、パリ コミューン崩壊[1871]の日です。

コラミオの新着記事情報です。

横浜 ベイ シェラトン ホテル 神奈川についての記事です。

横浜 ベイ シェラトン ホテル 神奈川について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
横浜 ベイ シェラトン の口コミと予約の注意

コラム記事の説明から
横浜 ベイ シェラトンのレストランは、数多くあるまず、横浜 ベイ シェラトン ホテル最上階のスカイラウンジ ベイ・ビューは、横浜 ベイ シェラトンの28Fだ。横浜 ベイ シェラトンのレストラン スカイ

2012年5月27日日曜日

ホテル ニュー アカオ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞
密航者は見殺しですか!?  密入国だから? 違法者だから見殺しですか!? 言ってみろ、新聞屋アアア!! 溶接されたフタ!! 沈没寸前の船!! おまけにこの船は向こうに近づけない!! 何ができる!?    あんたに大輔を殺す権利があるのか? 海上保安官はスーパーマンじゃない。人間だ。

今日は、墾田永年私財法[743]の日だ。

最近の食事
トマトのラザニア を食べた

侵入の日に、日帰りの仕事はイヤだなぁ・・とか何とかいいながら、同僚と仕事で、四ツ谷駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

熱海 温泉 ホテル アカオ ロイヤル ウイング 静岡 リゾートについてのコラムだ。

熱海 温泉 ホテル アカオ ロイヤル ウイング 静岡 リゾートについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
熱海温泉 ホテル ニュー アカオ ロイヤル ウイング の口コミと評判

コラムの説明から
ホテル ニュー アカオは海に建つホテルだ。ホテル ニュー アカオは、全室オーシャンビューとして設計されており、絶景が広がる。ホテル ニュー アカオは、熱海の夜景が海ととも楽しめる。ホテルニューアカオと