2011年7月2日土曜日

上野の上野公園側で、激辛チキンカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
88の稼働率といったら 並みの空軍基地の比じゃないからな 部品の消耗率はケタはずれだ カタログ通りの耐久性を確保した事なんて一度もないぜ 飛行機つくるやつはシャバの人間さ ここはシャバじゃない 三途の川の向こう側だ…

なんだか世の中騒がしいですが、がんばって行きましょう。
ところで、今日は、東大全共闘結成。安田講堂バリケード封鎖[1968]の日です。

最近の食事ですが
上野の上野公園側で、激辛チキンカレーを食べた。

あと、たぶん10日前に、時には、どこにも出ないで定時退社したいものだと思いつつ上司と仕事で、下井草駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

低温 やけど 跡 美容についてのコラムだ。

低温 やけど 跡 美容について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
低温 やけど の跡を残りにくくする

コラムの説明から
低温 やけど の跡が残ってしまった場合、低温 やけど の跡だからといって、もう特別なことはない。美容形成、皮膚科などと相談するしかない。皮膚の移植、手術も考えられるだろう。それ以外、ここでは、詳しく触

0 件のコメント:

コメントを投稿