2011年6月27日月曜日

秋葉原で、焼肉定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ
アメリカで「第1回犯人逮捕選手権」が行われました。 多数の警察が参加して予選を闘い、決勝に残ったのは、CIA、FBI、シカゴ警察の3者。 決勝戦は、森にウサギを放しそれを捕まえた者が優勝です。 まずはCIAが森に入りました。 CIAは、あらかじめ情報提供者を森に送りこんでいました。 そしてありとあらゆる動植物、虫、石ころにいたるまで聞きこみを行い、目撃証言を集めました。 調査は3ヶ月に及んだものの、結局ウサギは存在しなかったという結論に達しました。 次にFBIが森に入りました。 2週間探しましたが見つからなかったので、FBIはいきなり森に火を放ちました。 そして問題のウサギはもちろん、一般の動植物もみんな焼き殺しました。 ウサギを捕まえるためには仕方なかったと言って、詫びませんでした。 最後にシカゴ警察が森に入りました。 1時間後、シカゴ警察はひどく傷だらけのクマを連れて森から出てきました。 クマはおびえた様子で言いました。 「わかった、わかりました。私がウサギです・・・」

本日は、アメリカ軍、朝鮮戦争に参戦[1950]の日だ。

最近の食事
秋葉原で、焼肉定食を食べた。

おそらく4,5日前に、理由なんていつもの仕事で、、志村三丁目駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

べにふうき茶 花粉症 茶についてのコラムだ。

べにふうき茶 花粉症 茶といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
べにふうき茶 花粉症 茶には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
べにふうき茶について調査してまとめてみた

コラムの説明から
べにふうき茶には、メチル化カテキンとストリクチニンという成分が多く含まれていて、花粉症やアトピーに対する改善効果があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿