2011年6月27日月曜日

イワシ塩焼き,からし菜,漬物,ほうれん草,味噌汁を食べた

今日の一言、名言、格言は、これだ!
境遇が人間をつくるものではない。境遇そのものは人間のつくったものである。 われわれは自由なる能動者であり、人間はつねに物質より強力である。

今日は、松本市で猛毒ガス(サリン)発生[1994]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
イワシ塩焼き,からし菜,漬物,ほうれん草,味噌汁を食べた。

で、私の気がたしかならなんだが、忙しいといいたくないが、上司と仕事で、ときわだい駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台についてのコラムだ。

携帯 通信 被災地 復旧 がんばれ日本 電話 東北 仙台といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
携帯 通信アンテナ 被災地 復旧作業

コラムの説明から
携帯 通信アンテナの被災地での復旧作業の応援にかけつけのは、彼のチームだけではない。それぞれいろいろな技術者、工事の分担があり、調整しながら作業を行う。しかし、混乱の中、調整もうまくいかず、アイドリン

0 件のコメント:

コメントを投稿