2011年6月30日木曜日

JR荻窪駅の北口で、麻婆豆腐定食を食べた

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
我が全身全霊敗れたりっ!

本日は、アインシュタイン記念の日だ。

最近食べたものだが
JR荻窪駅の北口で、麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

ところで、たぶん1、2週間前なんだが、・・仕事です、他にないんです。とにかく上司と仕事で、小台駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 エステ ブライダル 結婚式 名古屋 愛知についてのコラムだ。

美容 エステ ブライダル 結婚式 名古屋 愛知といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
名古屋のブライダルエステの選び方

コラムの説明から
介護や保育の仕事で腕が太くなった女性は、それそれで尊敬の念を俺は持っている。ただのデブなら、それはちょっとがんばって、名古屋のブライダルエステの腕のケアもいい気がするが。たぶん無理に、名古屋のブライダ

0 件のコメント:

コメントを投稿