2011年6月29日水曜日

ライス大盛りボークピカタ定食

この肉体は、100年前のジョナサン・ジョースター 今、吸い取ったのは、その孫ジョセフの血… そしてわざわざここまでオレを逃がしてくれたのは承太郎…おまえ自身だ… ジョースターの血統というのは、我が運命という路上にころがる 犬のクソのようにジャマなもんだったが…最後の最後は このDIOに利用されるのがジョースターの宿命だったようだ…フハハハハハハ
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)
今日も元気出して行きましょう!


最近の食事ですが
東京メトロの溜池山王の裏通りを探し、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。納豆をつけた。

あと、たぶん五日前に、これはもしかしていいかもしれないと思って、拝島駅に、行ってきました。

さて、今日はビートルズ来日[1966]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
塩 コーヒー ダイエット

塩 コーヒー ダイエットについて何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
塩 コーヒー ダイエット

ちなみにコラムのタイトルは、塩 コーヒー ダイエットです。
コラムの説明から
塩 コーヒーがスタンダードなエチオピアは、高温で、乾燥した地域だ。暑いから汗をかく。塩分を失いがちな砂漠の民の間では、ダイエットがどうこうというより、塩の入ったコーヒーは生活に密着した知恵だったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿